トレイルムービーの字幕が読み込まれない不具合の原因がひょっとして判明するかも知れません(祈)†

2020年10月23日

思った通り「おかしなコード」が書き加えられています。どう考えても有り得ない不具合でしたので「攻撃されている」可能性が1番高いでしょう。WordPress機関部PHPを悪意ある者に書き換えられている可能性があります。で今あらかたチェックしてみましたが、全てに「おかしなコード」は挿入されてないですね。とにかくvttが読み込まれないのは絶対におかしいのです。物質界に偶然はありません、何者かが意図をもってそのように妨害していると考えるのがもっとも自然です。モチョトチェックしてみましょう(祈)†

※いくつかの防御を行いました。しかしやはり原因が分かりません。絶対にトレイルムービーの拡散を妨害されているのです、それだけは間違いないのです。


2020年10月23日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†