■アナログ絵196UP「フラー 一般機」のカラーリングです。このフラーでまたハンドライトクロス†やりましょう(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵196

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

このカラーリングをご覧頂ければ『フラー』が深紅のお花ちゃんに変形する事が一目瞭然ですよね♪ そして差し替えなしの『完全変形』です♪ ハンドライトクロス†のバリエーションが欲しくて思わず新規にデザインしたのです。実は霊団がハンドライトクロス†を推してくるのです笑。「描け描け!」って事かも知れません。さらに強姦殺人魔、天皇一族を斬り続けます(祈)†

—–
画家時代の作品をご覧頂ければ、僕が超精細に色を塗っていく人間である事がお分かり頂けると思います。この196もまだまだいくらでも塗り進める事ができるのですが、それではイエス様のご意志遂行、強姦殺人魔、天皇一族の滅亡に支障が出てしまいます。なのでこのレベルで塗るのを止めました。あとアナログ絵で描いていますようにフラーには【一般機】と別に【イエス様搭乗特別仕様ゴールドバージョン】があります。画家の血が我を張って…ゴールドバージョンも塗ってしまうかも知れません…(汗祈)†
—–
日本の天皇一族は強姦殺人魔です。信じられない人数の奴隷の女の子を遊びで四肢切断してレイプして殺し、その死肉を喜んで食べるのです。こんな人間が存在していいはずがありません。僕たち善良な国民の力で、この強姦殺人魔、天皇一族を何としても『死刑』にしましょう(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†