書籍スキャンを一旦止めて表紙のカラーリングを終わらせます。超特急作業中(祈)†

アナログ絵250_3

「インペレーターの霊訓」書籍表紙を制作中ですが、描いてみたら「ヤパーリ僕がインペレーター霊を描くとキャラキャラしてしまって重厚感が損なわれてしまう」と判断してボツにする可能性もあります。その時は書籍巻末に「これボツった表紙です」みたいな感じで掲載しましょう。せっかく描くんですからどういうカタチであれ使いましょう。

ちなみに先ほどUPしました「私は霊力の証(あかし)を見た 奇跡の心霊治療 第13章 自殺者や夭折した子はどうなるか」の中にあります「あなたの人生の長さ – 寿命 – は、あなたが地上へ再生する時点においてすでにわかっている。教育と同じで、学校を選んだ時点で、その学校の入学と卒業の時期があらかじめ定まっている。」の部分ですが、僕ももちろん物質界卒業時期が決まっていました。

僕の場合は霊性発現を果たした時点(2012年6月)で物質界終了だったのです、そのままおとなしくしていれば帰幽できたのかも知れませんが、怒涛にインスピレーションを受ける生活の中で、触発されたからなのか思わず霊的知識の怒涛ツイートを始めてしまい、それがきっかけで帰幽が消滅してしまったのです。

ちなみに僕の帰幽予定は2012年12月16日(日)でした。しかし「霊的知識の拡散をやってくれているのに帰幽させるのはもったいない」と霊界側が思ったのかどうかは知りませんが決定していたはずの帰幽が延期されてしまい、良いんだか悪いんだか「イエス様の怒涛の連続顕現」を受けてイエス様に果てしなく仕事をお願いされてしまい、僕は1週間近くグズッて拒否したのですがイエス様が1歩も退かなかったので根負けしてしまい首をタテに振ってしまったのです。

そして今現在もこうして最悪の状況に閉じ込められるハメになっているという訳です。ヨケーな事してなければ今ごろフツーに霊界生活していたはずなのです。まぁ2012年で帰幽するより使命遂行をやり切って帰幽した方がより高い境涯に赴く事ができますから、その部分は向上させて頂いた事に感謝しなければならないのですが、あまりにも自分の心と正反対の状況に閉じ込められているために感謝するはずが怒り憎しみに包まれてしまっているのです。

書籍表紙に集中していますのでフラー26本体デザインが完全にストップしています。とはいえ今後書籍をガンガン復刊させるつもりでいますので(オーファンワークスのハードルを突破できればの話ですが…)書籍データは次々と制作するつもりでいるのです。そうなるとますますフラーを描く時間が無くなります。いよいよフラーのプライオリティが下がってきました、暗雲が立ち込めていますが、まぁ仕方ないのかも知れません。

書籍表紙の線画のゴミ取りは終了中、カラーリングに入ってますがチョト自信がありません。やるだけはやってみましょう(祈)†

■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→
■2020年5月13日UP■
TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている邪悪の大中心の一族なのです。"悪魔"はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この"悪魔"という表現が一番ピッタリくるのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年5月11日UP■
■アナログ絵298「フラー02ver2.0カラーリング」UP。ヨハネ氏搭乗機となります(祈)†
脳内3Dモデルをウニュウニュ動かしクロッキーにスケッチを繰り返しながら悩みに悩み、今までにない葉っぱウイングの形状とする事でようやく腕を格納する事ができたのでした。えー描いた僕本人の個人的所感ですが今回の「フラー02ver2.0」の航行モードはまぁまぁお気に入りですね笑…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†