「ホントに死刑になるぞ」強姦殺人魔、天皇一族が死刑になるという霊団からのメセですが、霊団、本気で早くして下さい(祈)†

【「ホントに死刑になるぞ」強姦殺人魔、天皇一族が死刑になるという霊団からのメセですが、霊団、本気で早くして下さい】えーここ数日、霊団が降らせるメッセージがどうにも皆さまにご紹介しにくい、ブログに書きにくい内容が多かったのですが、それらを紹介せずに僕の心の中にだけ閉じ込めていては使命遂行になりませんので、とにかく紹介だけはさせて頂きます。そして解説は簡易的にとどめてあとは皆さまのご判断にお任せする、という感じにさせて頂きます。まずはタイトルに冠した「ホントに死刑になるぞ」そして「地上を離れちゃうでしょう」「天罰を言い渡される」とも霊団が降らせてきました。僕の霊聴に言葉を響かせてきたという事ですよ。これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって地上を離れるという意味ですが、霊団からは幾度となくこの種のメセが降ってきていますが、未だにその通りになっていませんよね。そこが僕が霊団に対して「いい加減にしてくれ」と何度も怒りを表明している部分なのです。死刑になって地上を離れ、粗雑な波長の幽体をまとった明仁、文仁、徳仁、悠仁は、暗黒の底の底、真実の絶望地獄が待ち受けています。
アナログ絵37 
霊関連書籍「私の霊界紀行」2章 幽界の下層界【冷酷な指導者の末路】 akito-takizawa.tumblr.com/post/145380268510/ 強姦殺人魔、天皇一族の未来はこの書籍に紹介されているような未来になるのです。ぜひご覧頂きたいと思います。そして「天罰を言い渡される」ですが、これは天皇一族が僕に対して何か言ってくる、とも取れるメセですね。が僕としてはぜひ「言い渡して」もらいたいものです。つまり「僕、たきざわ彰人の名前を公言しろ」と言っているのです。テレビで公に向かって「“神”である我々天皇一族が、たきざわ彰人に天罰を下す」とでも言って欲しいものです。そうなればテレビという旧メディアしか見ておらずネットをやっていない方々にもいよいよ僕の存在が広まり、天皇一族が強姦殺人魔であるという悪の真実が完全に日本全土に響き渡る事になります。僕のブログを正しく読み込んだ常識的理性的国民は、強姦殺人魔、天皇一族が“神のフリ、善人のフリ”をして僕に怒りの発言をする様子を見て果たしてどう感じるでしょうか。僕たち国民をなめるなよ。僕に天罰を下すと言ってみろ。そして僕を公開処刑にでもしてみろ。
天皇一族地獄へ落ちろ 
そうなれば僕は地上時代のイエス様の「磔刑」と全く同じシチュになり「一死奉公」僕にとっては願ったり叶ったりという事になります。霊界で霊体をまとって生活するのが僕たち人間のデフォルトの生活スタイルであり、僕は元々「帰幽カモン」この陳腐な修行場である物質界での学びを2012年で終了している男であり、これ以上地上に残されなくていい男であり、早く向こうに帰りたくて仕方ない男ですので、天皇一族、僕を処刑したいのならどうぞご自由に。しかしそれを見た国民はどう感じるでしょうか。現在は21世紀です。「ニケーア会議」「魔女狩り」「宗教裁判」じゃあるまいし、僕たちの“精神”は過去の歴史の失敗から教訓を正しく学び、より高尚な判断ができる段階にまで向上しています。強姦殺人魔、天皇一族、僕たち国民をバカにするのもいい加減にしろ、やれるものならやってみろ。【神】とは全宇宙を経綸する自然法則の事であり、僕たち人間が霊体、肉体を表現媒体としてまとった霊的存在であるように【神】は宇宙を表現媒体としてまとった大霊です。その【神】は僕たち人間全員に【理性・良心】を与えて下さっています。
スピリチュアリズムの真髄書籍img 
僕は皆さまに対して全力で訴えかけたいです。皆さまの【理性・良心】は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許しますか。皆さまは僕、たきざわ彰人が公開処刑される様子を見てどのようにお感じになられますか。※このシチュに突入させたくないから天皇一族は僕を暗殺しようと何度も画策してくるのです。国民の眼が開かないようウソの情報を流し続けダマし通そうとしているのです。皆さま、いい加減に目を覚ましましょう。女の子を【処刑遊び】で殺しまくっている【人類の恥】明仁、文仁、徳仁、悠仁を「ホントに死刑になるぞ」のメセにあるように人間終了、完全消滅させねばなりません。えーでは次のメセ「日本の歴史は全部ウソ」ですが、これは僕は専門外ですので詳細説明は控えますが、明治維新以降の日本の歴史は全部ウソなのだそうです。テレビで「大河ドラマ」もよく放送されていますがアレも全部ウソなんだそうです。だとしたらテレビというメディアの存在理由、存在価値って一体何なんですか。天皇一族に関してもテレビはひたすら国民にウソの情報を流し続け【大偽善】天皇一族が強姦殺人魔である事を隠し続けゴマかし続けてきました。
アナログ絵188 
皆さまにはぜひテレビという一方通行の旧メディアが一方的に流してくる【大扇動】に絶対に踊らされないよう最大級の注意を呼び掛けたい思いです。はい、では次のメセ「中国これはバカだ」これは中国上層部が僕の制作した画像を見て、日本の天皇一族の事を「これはバカだ」と思っているという意味でしょう。これは素晴らしいメセですね。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を世界全土に広めまくるためにも【イエス様ハンドリング】をフルパワーで続けねばなりません。次はコチラ「キミの人生も保証されたよ」これは霊団から僕への言葉ですが、全然そういう風になってないでしょ。早くして下さいよホンットに…。次のメセ「まだいくらでもあるんだけどね」これは霊団が強姦殺人魔、天皇一族を攻撃するカードが「まだいくらでもある」という事。それはそうです、霊団及び僕が完全にイニシアチブを握っているのですから。霊団は僕とい
う道具を駆使してまだまだどうとでも天皇一族を攻撃できるという意味です。つまり霊界側の「天皇一族を滅亡させる」その意思が強大であり絶対的である事を示すメセと言えると思います。
天皇一族画像攻撃25 
次のメセ「いろんなトコ出てみよう」これはピーチピチ(佳子)と僕が様々なメディアに登場、そういう意味でしょう。だから霊団、それはいつですか。早くそういう状況に突入させて下さいよホントに…。最後にコチラ「一気だよ、説明書いる?」これは強姦殺人魔、天皇一族が「死刑」になるのが一気という事。説明書とは、その一気の行程表のようなものでしょう。霊団、いります、それを降らせて下さい、ブログ書いてさらに×1億 強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」に追い込みますので。
えー…こういうまとまりがない感じのブログを書くのは正直宜しくないのですが、今回はそれでも霊団が降らせたインスピレーションを皆さまに紹介する事だけは実行してみました。読みにくい感じになってしまい申し訳ありませんでした。ただとにかく「ホントに死刑になるぞ」これだけは絶対的真実だと信じたいです。強姦殺人魔、天皇一族が自身の悪の正体を隠しきれなくなって、これまでのうっぷんも手伝ってダムが決壊するように速攻で死刑、こういう風になって欲しくて仕方ありません。そのキーはピーチピチ(佳子)ですが、果たしてピーチピチは動くでしょうか(祈)†
ピーチピチ留学5 ピーチピチ留学6ピーチピチ留学7ピーチピチ留学8蛮族画像05i

未分類