また僕が爆発する事を言おうとして止めているようです。良い事を言われた記憶がない(祈)†

幽体離脱時映像、インスピレーションともに少し降っていますが説明は長文ブログのタイミングで。僕が現在、霊団に対して完全に怒りまくって絵に戻っている状況を霊団は宜しくなく思っているが、僕がさらに爆発する情報があるようで、それを言わずにいるそうです。イヤな事に決まってるからもう言わなくていいよ、人の人生ブチ壊す事しか頭にないあんたたちと一刻も早く縁を切りたいと思ってるんだよコッチは。

今日は物的雑務がかなりの分量で発生してしまってお花ちゃんの線画が全く描けませんでしたが、できるだけ早く描き上げてAffinityPhoto上の作業に移行しましょう。当分はこうしてお花ちゃんをモチーフとした作品を描いていくつもりです。心底ウンザリだから。

ある皆さまご存じの人物が僕、たきざわ彰人の話を聞きたがっているそうです。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するど真ん中のポジションに立っている人物です。何を寝言をいってるのか。僕を洗脳するつもりか。脅すつもりか。もちろん会うなどという事には絶対になりません、僕は霊団の事を「口だけ霊団」と公言していますように、コイツらはそう言ってるだけで実際にそうはならないのです。この11年ずっとそうでした。

他にもいくつかあるのですが、まずは手元の作業に集中中(祈)†

■2021年9月8日UP■
「丸10年だよ」僕の人生を完全に破壊した霊団の言葉です。軽々しく言いやがって人の気も知らずに(祈)†
丸10年だよ、皆さまどうかこの言葉を簡単にサラッと流し読まないで頂きたいのですが、これは僕の人生が霊団主導で10年間破壊され続けたという意味で、僕がこの10年に味わわされてきた最低最悪の出来事の数々を霊団が一言でコロッと片付けてきた、という意味になるのです。この僕の10年にわたる積年の恨み、どうやったら皆さまに理解して頂けるでしょう。そして、奮闘を忘れていません、これも「アキトくんの10年間のガンバリは我々は忘れていない、しっかり心に刻み付けているよ」という霊団の言葉なのですが、僕は霊団の事をいつも何と言っていますか「口だけ霊団」ですね。これぞ口だけの上っ面の軽薄発言そのものであり、さも同情的な事を言っておいて実質僕に現状の苦しい状態を続けさせようという霊団のごまかしの言葉となります。ムカムカ×1億 さらに…続きを読む→
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†■2021年11月24日UP■
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†
僕を殺して口を利けないようにしてからシルキーを盗む、という意味で間違いないものと思われます。この「家族の一員に」というのは「デ〇〇ニー」の事を言っているような気がしてなりませんが。つまりデ〇〇ニーが僕の反論がない状態でシルキーのキャラクターを完全に書き換え霊的意味を完全に抜け落ちさせ、シルキーが我々のキャラであると世界中を洗脳する作品を発表する事によって僕、たきざわ彰人の存在を世界中の人間の脳内から消させる、という意味ではないかと思われます。そしてトランス時に霊団が見せてきた映像で、シルキーが「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」とすごいイヤそうにしていたのです…続きを読む→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†