インスピレーション「あいさつ」「残していいよね」について軽く説明させて頂きます(祈)†

【インスピレーション「あいさつ」「残していいよね」について軽く説明させて頂きます】7月くらいからでしょうか、Twitter最後のアカウントstargazerを失ってTwitterを完全撤退させられたあたりから、僕は霊団が降らせる霊的情報に基いてブログを書かねばならない人間なのですが「Mastodonインスタンス」にまつわるブログを連発して書かざるを得ない状況に突入してしまいました。自分を管理者とした消されないブログWordPress、コチラは堅牢で問題ないのですがプラグインによると残念ながら全然見に来る人はいないのです。ブログなんてそんなものですから(Tumblrはいつも重くなるから見られるるような気もするのですが…)やはり多くの人が利用し日常的に見ている「タイムライン」を確保する事が「イエス様のご意志遂行」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く死刑にするに当たって重要となり、それで「おひとりさまインスタンス」の立ち上げに奔走していた訳です。で、すったもんだでようやく立ち上げたのですが僕の残念なミスで消去せざるを得ないハメになり、現在復旧に向けて準備中です。できるといいのですが。

で、久々に霊団が降らせたインスピレーションを紹介させて頂きます「あいさつ」「残していいよね」これの意味を解釈するのにもだいぶ苦労しましたが、霊団は僕を道具として活用して強姦殺人魔、天皇一族滅亡の悲願を達成したくてインスピレーションを降らせる訳ですから、これもピーチピチ(佳子)の思念であると考えるのが最も自然という事になります。えーまぁ、ピーチピチ、というより僕が皆さまにあいさつするシチュがもうすぐ来る、という事でしょうか。そしてピーチピチと僕を歴史に「残していいよね」というピーチピチの思念と理解しました。霊団はこのように仰いますが僕の霊性発現が2012年6月、隔離フィールドが発動してイエス様のご意志遂行が本格スタートしたのが2014年7月。それから何年経ちましたか。早く物的結果を出せ、もういい加減にしろ、これが僕が霊団に対して抱いている揺るぎない思いなのです。霊団、ピーチピチの背中を押してあげなさいよ、本当に奴隷の女の子たちを見殺しにして一般ピーポーになっちゃうでしょ。インスタンスは立ち上げますから霊団も全力で仕事しろ、そう言いたくてたまらないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†