今日のインスピレーション群は最悪でした、ひとつもクロッキーにメモしませんでした(祈)†

全てが僕を侮辱する内容、完全にコケにされたインスピレーションで、僕は全て無視しクロッキーに一切メモりませんでした。この件についてはお話しません。

「イエスの弟子達」html、css整形中、明日UPできると思います。止まらず「ベールの彼方の生活 全4巻」のテキスト見直しに入りつつ、フラー25本体デザインも着手します。Unityのお勉強をしなければいけないのですが、んんん、やはりデスクトップアプリのアイデアはあきらめないといけないのかも知れません。トレイルムービー以上に作業の障害になってしまっていますので。最悪、この人生最悪(祈)†

■アナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん3段変形です(祈)†■2023年4月27日UP■
■アナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん3段変形です(祈)†
フラーは「お花ちゃん」です。お花ちゃんといえばちょうちょちゃんです。これまで04、09、13、19と4回ちょうちょちゃんをフラーのキャラとして登場させましたが、今回のちょうちょちゃんはフラー11ver2.0プティットフラーのように「3段変形」します。しかしちょうちょちゃんは身体のほとんどがペラい羽です、この薄い羽の中に3段変形のギミックを盛り込まねばならず、相当に苦心しましたが、何とか汎用モード、そしてフラー25汎用モード時の腕に変形させる事ができました。お分かりになりますかね、腕に変形させるのにちょうちょちゃんの羽が超強引に折りたたまれまくっているのです。そしてちょうちょちゃん汎用モード時の腕の格納スペースが全くなかったのでやむを得ず触角としました。細い薄いパーツのオンパレードで強度的にだいぶ問題があるキャラとなりますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†