アタック帰還。明日のブログの事で頭がイッパイですがどのみち全ては書けません(祈)†

まず今日のアタック時の撮影画像のUPは明日とさせて頂き、とにかく僕が最低最悪の状況にさせられる事だけは間違いないという事のようです。書きたい事は恐ろしいほどたくさんありますがそれら全てをテキストに落とし込むのはどのみち不可能です。1日で撃ち切れないという意味と、そもそも撃てない内容という意味のふたつがあります。

霊団によると、3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕、たきざわ彰人の事を愚弄するコメントを発表する可能性があるそうですが、この強姦殺人魔、文仁は僕と1度も会った事もなければ一言も言葉を交わした事もありません。全くの赤の他人という事です。

その、僕という人間を全く知らない、ましてや霊力に感応した経験が1度もない、さらにはセブン時代に僕を「コロス」と脅迫し、口を利けなくさせようとした犯罪者、強姦殺人魔、文仁が僕、たきざわ彰人の事を「こいつはこういうおかしなやつだ」と言う、その一言を皆さまは信じて、僕本人が長い年月にわたって書きまくってきた、自分でも把握し切れないほど膨大に書き残してきたテキストの方は信じないと仰いますか。それは人類史上最大級のギャグですね。

僕本人が書いたテキストを信じないというのであれば、皆さまは一体何を信じるというのでしょうか。えー、一旦止めましょう。明日の長文テキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†