僕にしては珍しくほんのちょっとだけ物的情報をググって見ましたが、徳仁について、霊団が降らせてきた情報と符合する部分がありますね(祈)†

僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しによって真実を歪まされた物的情報に重きを置いていませんのでほとんど物的情報収集をしないのですが、ちょっとだけググったところ、徳仁の人格、性格に関する記述を発見しました。それはコミュニケーション能力が全くない、頭も相当に宜しくない、語彙も極端に少ない、原稿を読むだけでアドリブで話す事が全くできない、徳仁が天皇になったら日本は終わりだ、といった感じだったのですが「コミュニケーション能力」に関する部分は霊団がこれまで教えてきた情報とだいぶ一致するので僕的にも納得できる情報です。徳仁は自分より非力な幼い奴隷の女の子を暴力で脅してレイプする事を日常的に行っている「男のクズ」ですので、そんな奴に高潔な人格が具わる訳がありません。日本最悪の書籍、皇室季刊誌に徳仁と海外要人が仲良く写っている画像がたくさん紹介されていますが、あれも全部ウソという事、ただ顔だけ笑顔にしているだけで全然コミュニケーションは取れていないという事です。えー、霊団はこのようなインスピレーションは降らせていませんのでまずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†