〇〇 2019年3月8日 10:17 AM より:
こんにちは。最近になって活動を知った者です。ブログの情報量が膨大すぎてとても追いきれないので、これまでの主要な出来事などを時系列でまとめたページを作っていただけないでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いします。

返信 ↓
たきざわ彰人(霊覚者)
2019年3月8日 12:06 PM より:
ブログを書いた僕本人ですらもう過去ブログの内容を追い切れなくなっています。現時点では「最強アーカイブ」 wp.me/Pa9cvW-Zm をご覧頂くしかないと思います。まとめるのはとてもムリです(祈)†

はい、僕の返信にありますようにWordPressトップページの黒いリンクエリア内の「最強アーカイブ」 wp.me/Pa9cvW-Zm こちらが僕のブログを全閲覧できるページとなりますので、ぜひご覧頂きたいと思います、とても見切れないと思いますが…。ちなみにこの最強アーカイブはセブン時代、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がセブン本部を脅して僕をクビに( wp.me/pa9cvW-1xW )させて以降に書いたブログで、実はそれ以前に書いたブログも膨大な量があるのです。それら過去ブログも全てテキストデータとして完全な状態で保持していますが、現在の使命遂行と内容が合致しないものもありますし、とても追い切れませんのでUPまではしていませんが、時々その過去ブログをTwitterやMastodonに撃ったりしています。えー、この最強アーカイブ、小さな筐体(iPhone5とか)で見ると右側にグレーのエリアが出てしまう「レイアウト崩れ」を確認していますが、テキスト量があまりに膨大すぎてとても修正しきれませんのでそのままとさせて頂いています。読む事はできますので(祈)†

2020年7月15日

ブログ「スナイパーチーム(POLICE)お門違い」 wp.me/pa9cvW-1Jm にてピーチピチ(佳子)の思念について書きました。そしてその日のトランス時に霊団が「ちがいます」と僕の霊聴に言ってきたのです。これはブログで紹介させて頂きましたインスピレーション「地獄いい」の事を言っているものと思われるのですが、要するにピーチピチ(佳子)が「あたしは地獄に落ちてもいいから奴隷の女の子を見殺しにして国民に対して「赤の他人」をすっとぼけ続ける」と思念を抱いた、のではなくて「もう文仁を地獄に落としてもいい」という意味で霊団が「ちがいます」と降らせてきたのではないかと思うのです。

で、霊団、それは了解ですが、とにかく霊団にはずっと!ずっと!ずうぅぅぅぅっと!「メセはハッキリ降らせて下さい」と執拗に言い続けているのですが、今回の「ちがいます」のメセも何とも意味を理解しにくく、理解に困った時は「霊団は成就したい悲願があって僕を地上に残したのだから、悲願達成の妨げになるメセを降らせる訳がない、目的を成功、前進させるためのメセを降らせてくるに決まっている」という「霊的なモノを信じる心」を全開にして超前向きに意味を捉えてブログを書く、という事をこれまでずっとしてきました。アナログ絵123にも書きましたように今回もその「信じる心」を駆使してインスピレーション「ちがいます」の意味をこのように考えた訳です。つまりピーチピチ(佳子)がイエス様ハンドリングに乗っかる事、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅亡させる事を心に決めたと前向きに解釈した訳です。

で、もうひとつ、これは書くかどうか悩むところですが、実はだいぶ前から霊団が…もう数え切れないくらいに「ゴメンナサイ」と僕の霊聴に言ってくるのです。先ほどのTwitter怒涛ツイート中(現在アカウントパート6 bit.ly/2tSRAQm )にも「ゴメンなさいね」と言ってきて、僕は撃ちながらMAXにキレたのでした。この「ゴメンナサイ」は、ずっと前から霊団が言い続けている言葉ですが、どうとでも意味を解釈できる言葉で未だにその真の意味を理解するに至っていません。ピーチピチ(佳子)が僕に「ゴメンナサイ」と言っているのか、それとも文仁に「ゴメンナサイ」と言っているのか、霊団が僕に「ゴメンナサイ」と言っているのか、これでは全然分からないのです。れっいっだっんっ!こっれっじゃっ!わっかっんっねっいっよっ!分かるようにハッキリ降らせろ!誰が誰に向かってどういう意味のゴメンナサイなのかハッキリしろ!

僕に画家の人生を捨てさせてこれほど滅私の究極形の人生をやらせておいて「悲願成就できませんでした」なんて言ってみろ。もしそんなネガな意味での「ゴメンナサイ」だったら、以前からブログで書いていますが、僕は帰幽後、絶対に「神に審問を要求」し、僕にこのヒドイ人生をやらせた霊団メンバーに対して相応の罰を与えるよう断固要求します。でなければ【神の因果律】もへったくれもなくなってしまうからです。「プライド」のお話も何度も書いていますね。霊関連書籍には「高級霊の無限の叡智」とありますが、もしネガのゴメンだったら「無限の叡智が聞いて呆れる」という事になります。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするのはあなた方の悲願だろ。プライドにかけて悲願達成させろ。イエス様は地上人に2千年冒涜され続けたんだぞ。そのご意志を受けて仕事する霊団が簡単に悲願達成を諦めるなんて絶対に許さないよ。霊団、イエス様の御前においてプライドを見せろ。霊体をまとったあんたたちは死ぬ心配ないんだから死ぬ気で全力で悲願成就の導きを降らせろ(祈)†

[ditty_news_ticker id="6693″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitter
twitter.com/grylatkimo84
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

■2018年12月12日UP■
ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子の娘ではない「赤の他人」と全国民が理解せねばなりません。急きょムービーを作成しました(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181212wDYZQeYS
WordPress
bit.ly/2EnUm7H
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/181030217132/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2488.html
Youtube
www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

みなさんは、新しい年のはじめは好きですか?身も心もあらたまって、よし今年もがんばるぞ、という気持ちになりますよね。でも、ほんとうの新年というのは、1月ではなく、春さきの3月ごろではないのでしょうか?

『スピリチュアルストーリーズ』なぜかと言うと、そのころになると、冬のあいだずっと眠っていた草や木が新しい芽を出しはじめ、動物たちも光を求めて元気に活動しはじめるからです。野山も、ほんとうに生きかえったように見えます。

『スピリチュアルストーリーズ』みなさんは、さきほどの「ミツバチとチョウ」のお話をおぼえていますか?はじめ地上の枯れ葉ばかりを食べていたイモムシが、神さまの言いつけを守ってよく働いたので、ごほうびとして、木の枝にのぼって好きな葉を食べることを許されたお話でしたね。

『スピリチュアルストーリーズ』しかし、じつは、そのイモムシも、自分の仕事がおもしろくなくなり、いやになることが、たびたびあったのです。「どうしてぼくは、こんなにノロノロとした生活ばかりしているんだろう…」イモムシはそう思って、→

『スピリチュアルストーリーズ』→たのしくない気持ちになることが、たびたびありました。そんなある日のこと、きれいなチョウがやってきて、こんなことを言いました。「そんなわがままを言っては、神さまにしかられますよ」

『スピリチュアルストーリーズ』それからチョウは、イモムシの生活にも、感謝することがたくさんあるということを話して聞かせました。「あのね、イモムシさん、今のあなたの生活は、ほんとうにたいくつそうだけど、今にすばらしい日が来るわよ。」

『スピリチュアルストーリーズ』「もう少しすると、イモムシさんはだんだん眠くなってきて、そのうちぐっすり寝てしまうの。そして、こんど目がさめたときは、ほら、わたしのように、こんなきれいな羽をもらって、花から花へ花粉をはこぶ仕事をすることになるのよ。」

『スピリチュアルストーリーズ』「とってもすてきなお仕事よ」チョウはどうやら、イモムシにとっての新年のお話をしてあげたみたいですね。この話を聞いてイモムシは、やっとうれしそうな顔をして、また自分のいつもの仕事に取りかかりました。

『スピリチュアルストーリーズ』私たち人間にも、同じような、ほんとうの新年があるのです。みなさんはまだ子どもですが、やがて大人になり、やがておじいさんやおばあさんになって、このイモムシと同じように、ぐっすり眠るときが来るのです。

『スピリチュアルストーリーズ』やがて目をさますと、そのときはもう、地上よりもずっと美しい、そして、地上とはくらべものにならないほど自由な、天国に生まれているのです。そして、そこでまた、新しい仕事や勉強をはじめるのです。

『スピリチュアルストーリーズ』こういうことを知ると、今の地上での生活も、とてもたいせつなものであることがわかりますね。毎日の生活の中で自分をみがいておき、やがて〈新年〉が明けて天国へ目ざめたとき、→

『スピリチュアルストーリーズ』→しぜんに新しい生活になじめるように、今から準備しておかないといけないのです。