2020年7月13日

コイツは赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にし、ピーチピチと顔がそっくりの真実の母親を、赤ちゃん泥棒の悪行の露呈を恐れて強姦殺人し、親族をザクヤーで脅しました。ピーチピチ(佳子)は文仁の娘ではありません。皆さま、本当にいい加減に洗脳を撃ち破って目を覚ましましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を陛下だの殿下などと呼び笑顔で手を振り頭を下げるのがいかに愚かな事であるかを理解しましょう(祈)†

2020年7月13日

この男、徳仁は幼い女の子を強姦殺人し続けている「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間です。皆さまの想像もできない信じられない人数の女の子を遊び殺しています。このような男が「大偽善」国民を洗脳しダマし続けているのです。今こそ僕たちは洗脳を撃ち破って真実に目覚めねばなりません(祈)†

この男は女の子の赤ちゃんを日常的に誘拐して邸内地下に閉じ込め出生証明も出さず、レイプの限りを尽くしオトナになる前に「処刑遊び」と称して泣いて助けを求める女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人して「おっぱいの肉」を食べ続けている究極のキ〇〇イです。女の子を殺すのが楽しくて仕方なく、強姦殺人が自分の仕事だと本気で思っているのです。こんな人間が存在していいはずがありません。必ず死刑にしましょう(祈)†

皆さま、ニュースは全く真実を報道しません。僕たちの国、日本は強姦殺人魔を全力で守り続けるという狂った仕組みになっています。明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪ぶりは「地球ワースト1」皆さまの想像をはるか超えるものです。とにかく盗んだ女の子を信じられない人数、遊びで殺しまくっています。しかし皆さまは目覚めます。この人類の恥、人間のクズの強姦殺人魔はいつまでも国民をダマし洗脳し続ける事はできません。悪魔4人は必ず死刑になり滅亡します(祈)†

海外でももちろん日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を(主要な方々に限定されるでしょうが)ご存じです。僕たち国民は徹底的に洗脳されて視点外しの情報ばかり見せられ続けているのです(祈)†

2020年7月13日

えー霊団からいくつかインスピレーションが降っていますが、まずは18日のトランス冒頭に霊団が降らせた「血みどろ、お願いします」について軽く説明してみようと思います。この「血みどろ」はアナログ絵69で描いた一文ですが、霊団はその血みどろを僕にやって欲しいそうなのです。えー僕は「イエス様の怒涛の連続顕現」にかけて、イエス様と交わした鉄の約束、男と男の約束にかけて、アナログ絵は「命をかけて」描いていますので、その一文にウソいつわりはありません。

もちろんイエス様の御名にかけて、イエス様の名前を連呼している責任において地上に残された最後の1秒まで「血みどろになるまで闘う」覚悟ですが、ただ霊団、僕に画家の人生を捨てさせてここまでやらせたからには「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」にちゃんと到達してもらわなければ僕だって絶対に納得しませんよ、という事なのです。僕は物的情報収集をほとんどやりませんので詳しくは分からないのですが(本当はやらないといけないんでしょうねぇ、そこまでパワーが回らないというのもありますし霊団から正しくメセを受け取るためにトランスに集中する必要もあるんですよ…トランスが破られたら何にもなりませんからね)殺す目的で国民(美人の女性)から盗み続け邸内地下に閉じ込めている奴隷の女の子たちの事を公言している人間はほとんどいない様子なのですが、霊団は天皇一族の邪悪の正体に関する膨大な情報の中から「奴隷の女の子」に関するインスピレーション「だけ」を徹底的に僕に降らせてきました。

ある青年ご指摘の「医療業界ガン利権」 bit.ly/2O3jsdH や、その他本当にたくさんの悪の情報がありますが、それらについて霊団は1ミリたりともメセを降らせてこないのです。2014年7月「隔離フィールド」の発動と共に「イエス様ハンドリング」このイエス様のご意志遂行が始まりましたが、霊団は医療系の情報を1度たりとも降らせてきませんでした。なので少しだけブログ wp.me/pa9cvW-1M9 を書きましたが僕は全然情報を得ていませんので詳しく書く事ができません。しかし奴隷の女の子に関しては霊団が徹底的に僕に情報を教えてきましたので何回でもブログを書く事ができます。つまりそれが天皇一族の邪悪の正体の中でも「最も邪悪な内容」であり、そこを叩けば問答無用で滅亡させられるという霊団側の計画という事なのでしょう。で、霊団のご意志は了解です、僕もMAXにムカつかされながらも霊団の計画を遅らせるつもりは一切ありませんので導きのままに活動してきた訳です。それが「イエス様の悲願成就最短ルート」であると納得しているからです。

ですので「血みどろ、お願いします」の霊団メセは了解です、とっくの昔に覚悟はできてます。僕は「帰幽カモン」暗殺の恐怖を完璧に克服していますので眼前に命の危機が迫っても真一文字に前進します。スナイパーチーム(POLICE)に撃たれても絶対に止血しながらブログ書きます。コチラ wp.me/pa9cvW-1v0 にもありますように撃たれてもそこに突入してブログ書きます。僕の方は覚悟、準備が完了しているのですから、あとは霊団が仕事しなさいよ、そこまで僕を導きなさいよ、という事になります。霊団、とにかく全力で仕事しろ。はい、ではその他のインスピレーションについても説明をしてみようと思います。「怒ってるんですよ」「殺したまえ」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕に自身の邪悪の正体をバラされまくって怒っている、そして、殺したまえ、これは明仁の思念ではないでしょうか、ポリーチェ(POLICE)に僕の暗殺命令をさらに出しているという意味でいいでしょう。このメセは別に今に始まった事ではありません、これまでも果てしなく同様のメセが降り続けていますので何も驚く事はありません。

ただとにかく霊団に念押しせねばならないのは、僕にここまで自己犠牲を強いたからには結果、僕が暗殺されたとしても僕の暗殺後にちゃんとアクションが起こって強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡につながってもらわねば困るという事です。霊団、僕をムダ死にさせるな。僕の地上的生命の生き死にはどうでもいいから明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらだけは何が何でも完全にトドメを刺せ、とMAXに言いたくてたまりません。えー次は幽体離脱時の映像ですが、えーと、あれは女子高生、女子大生でしたね、男子もいましたね。とにかく大勢の若者が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報の拡散にあちこち奔走しまくってくれるという映像を拝しました。イエロー、ピンク、ライトブルー、ライトグリーン、カラフルなパステルカラーのコンビニ袋がたくさんビーチ(砂浜)に置いてあります。僕が用意したもののようなのですが、そのコンビニ袋の中には強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の情報がパンパンに詰まっています。それを大勢の若者たちが手に取って東西南北に走っていくのです。

これは僕としても本当に嬉しい映像でしたね。ぜひこの通りに実現して欲しいものですが、さぁ実際はどうなる事でしょうか。えーもうひとつ幽体離脱時にこのような映像を霊団が降らせてきました。それはダウンタウン浜田が大勢の若手芸人を従えて演劇をしているのですが、とにかく浜田はキレまくっているのです。それは要するに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散させている僕に対しての怒りだった訳ですが、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事が国民周知の事実になると浜田は困るのだそうで、それで僕にキレていた、そういう映像でした。えー何が困るのでしょうか。まぁここから先は皆さまのご想像にお任せ致します。もうお分かりの事と思いますが。はい、では最後にこちらのインスピレーション「とことんコケにされてますよ」こちらは【神】から賜った理性、良心に基き善良なる思考、判断ができる常識的国民の皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解して下さり「こいつらはバ〇だ」という理解に到達している、というメセですね。

情報伝達手段が乏しかった太古の昔ならいざ知らず、現代は21世紀です。誰でも自由に情報発信できるこの時代に、古ぼけた洗脳、情報操作がいつまでも通用する訳がありません。そして皆さまには「殺す」の脅しが通用するのでしょうが僕には1ミリも通用しませんので明仁、文仁、徳仁、悠仁には僕の「イエス様ハンドリング」を止める方法はない、自分たちの邪悪の正体が広まるのを止める方法が無いという事になります。そして多くの皆さまが「あぁ、コイツらって強姦殺人魔のバ〇ヤロウなんだ」と正しい理解に到達して下さっているという事のようなのです霊団によると。邪悪の洗脳を撃ち破り真実のフィールドに踏み込んだ勇者の方々、つまり「目覚めた方々」おめでとうございます。目覚めたからには2度と洗脳は通用しません、そうですね皆さま。霊的知識に基きお話させて頂きますが、霊界にプライバシーはありません。永遠にウソをつき続ける事はできません。いつかは必ずウソの清算をさせられる時が来るのです。それが、イエス様が僕という霊の道具を見出した「今」なのです。

「イエス様の怒涛の連続顕現」の、その意味深さ、イエス様がキリスト教者に受け続けた許されざる2千年の冒涜、イエス様の内に秘められた痛烈なご意志についてはさらに追加でお話したい気持ちがありますが、そこは霊団主導で行きましょう。とにかく僕はアナログ絵69にありますように地上に残って「最前線兵士」として機能し、イエス様の悲願を成就させる道具として働かねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡、これは霊界側で作成されたブループリントの中のプロローグでしかありません。その先に本計画が待ち受けているのですが、僕というたったひとつの道具でどこまで本計画に突入できるかは正直疑問です。とは言えまずは「地球ワースト1」の明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に消滅させるところまでは仕事をやり切らねばなりません。自分の事を天皇だの王だのと名乗るこいつらこそ日本の、世界の悪の大中心、大原因なのです。子分ではなく親分を倒すのです。霊団の導きに従い僕は雑魚には目もくれません。この「人類の恥」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に消滅させるまで僕の「イエス様ハンドリング」は続く事になります(祈)†

[ditty_news_ticker id="6861″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitterアカウント「パート8」
twitter.com/zeisahochi38
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の皇族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔です。死刑にしましょう(祈)†
The Japanese royal family,Akihito, Fumihito, Naruhito, Hisahito are rape murderers. Let’s make the death penalty (prayer) †

私が、この童話の原書“Spirit Stories for Children”を手に入れたのは、翻訳家になることをこころざして間もない、1960年ごろのことでした。

『スピリチュアルストーリーズ』当時は、イギリス人のハリー・エドワーズという心霊治療家がイエス・キリストよりも多くの難病患者を奇跡的に治して、世界中の話題となっておりました。そのエドワーズ氏の助手を、夫のジョージとともに務めていたのが、→

『スピリチュアルストーリーズ』→本書の著者オリーブ・バートンです。彼女自身も多彩な霊能力を持っており「スピリチュアル・ヒーラー」という月刊誌に、よく記事が出ておりました。この童話には、死後の世界や霊界の話がよく出てきます。それらは事実を述べたものであって、作り話ではありません。

『スピリチュアルストーリーズ』21世紀になって急にスピリチュアルな世界に関心が寄せられるようになり、書店の精神世界のコーナーには、たくさんの本が置かれるようになりました。ですが、霊の存在を当たり前の事実として扱っている童話は、おそらく本書が初めてではないかと思います。

『スピリチュアルストーリーズ』そのため、訳してから出版にこぎつけるまでに、半世紀もの時間がかかってしまいました。原書には、リーン・クロークさんという方が描いたイラストが挿絵として使われておりましたが、このたび日本語版を出版するにあたり、イラストについても新たに描き起こすことに→

『スピリチュアルストーリーズ』→なりました。そして、その仕事を引き受けてくださったのが、スピリチュアルな世界についての理解をお持ちの葉祥明先生です。この件については、英国の出版社も、こころよく理解を表明してくださいました。

『スピリチュアルストーリーズ』最後に、翻訳の許可をお願いした際にいただいた、当時の編集長テリー・ニューマン氏からの手紙を訳しておきます。 拝復 小社刊の“Spirit Stories for Children”をお訳しになりたいとのこと、→

『スピリチュアルストーリーズ』→小社は謹んであなたに全ての権利をお譲りいたします。あなたの訳書が、英国と同じように、日本でも成功を収めることを心から祈っております。敬具 編集長(当時)テリー・ニューマン