Twitterの使命遂行利用目的を変更しましょうか…(祈)†

2020年7月15日

昨日の幽体離脱時のフラーの映像の強調、何の強調だったかと言いますと「フラー01ver.2.0」の葉っぱウイングが最高に強調されていたのです。離脱帰還後に01のとがった葉っぱウイングのイメージがMAXに脳内で反芻されたのです。このゴールドのフラーは「イエス様搭乗機」です。つまり昨日の映像はイエス様のご意志を霊団が届けたものである可能性がある事になります。とにかく強調がすごくてしばらく頭の中がフラーでいっぱいになるほどだったのですが、その01の葉っぱウイングが、えー、まだデザインしていない、これから描く予定の「あるフラーのギミック」と関連付けて降ってきたのです。

その「あるギミック」は、本当はフラー10で描くつもりだったものなのですが、今回はピーチピチ(佳子)の画像を添付させるという事だったので急きょ「深紅のバラのフラー」に変更した、という流れだったのです。つまりゴールドのフラー01の葉っぱウイングが「あるギミック」で動いていた映像ですから、それはイエス様が「フラーをもっと描きなさい」と仰っているという意味に考えて間違いないのでは、と思うのです。その「あるギミック」も使ってもっとフラーをデザインしなさい、というイエス様のご意志という事のようなのです。昨日の映像を受けてこの理解に到達するまで長い時間がかかりました。というのもまさかここまでフラーを推してくるか?と僕的にビックリだったからです。

えー、イエス様、そして霊団「フラー描け」というのは了解ですが…NAZEDESU?NAZENANDESU?フラーのデザインがイエス様のご意志遂行「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡」にプラスに働くという理解でいいんですか?一体なぁぁぁにがどぉぉぉなっちゃってるんですかぁぁぁ。イヤァーこのメセは意味不明だなぁ。やっぱり僕にフラーを描かせて時間稼ぎ、スローダウンさせようとしてるんじゃないかなぁ。まぁゴールドのフラー01をあそこまで強調してきた訳ですから、イエス様のご意志という事で描きますけども。やりますけども。それによって強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑実現が早まるようでなければ僕は納得しませんよ。使命遂行スローダウンの導きだったらハッキリ言って怒りますよ。僕は地上に残されるのがイヤなんですよ。早くケリをつけて帰幽したいんですよ。あなた方がモタモタしている間にも奴隷の女の子たちはヒドイ目に遭わされ続けているんですよ。あなたたちがそれを教えてきたんでしょ。なら速攻で助けてあげなさいよ。本当にたのみますよ(祈)†

[ditty_news_ticker id="6728″]

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

離脱帰還後の脳内反芻がすごかった。あの強調ぶりは何だったのか。霊団なぜそれを降らせる。僕にフラーを描かせて使命遂行スローダウンさせるつもりか(祈)†

わたしたち人間が住んでいるところには、かならずスズメがいますね。ですが、正直に言って、スズメはあまり美しい鳥というわけではありません。そしてその昔、スズメたちも、自分たちの羽根が→

『スピリチュアルストーリーズ』→あまりきれいでないことを、とても気にしたことがあったのです。あるとき、大勢のスズメが1本の木の枝に集まって、みんなで相談をしたことがありました。相談というのは、ほかでもありません。どうすればもっと美しくなれるのか、ということでした。

『スピリチュアルストーリーズ』スズメたちは、しんけんに考えました。めいめいのスズメから、いろんな案が出されました。ですが、最後にみんなが決めたことは、じつはこんなことでした。「わたしたちスズメが、ほかの小鳥にくらべてあまり美しくないことは、よく知っている。」→

『スピリチュアルストーリーズ』→「しかし、だからといって少しも気にすることはない。美しい羽根を持っていなくても、美しい心でりっぱな仕事をすればよいではないか。そこで、わたしたちスズメは、これからはもっと人間に親しく近づき、明るくさえずって、」→

『スピリチュアルストーリーズ』→「人間がわたしたちのおかげで楽しい気分になれるようにつとめようではないか。そうすれば人間も、わたしたちの羽根があまり魅力的でないことを気にしなくなるはずだ」こうしてスズメたちが相談しあっているようすをごらんになっていた神さまは、→

『スピリチュアルストーリーズ』→スズメたちのそのりっぱな心がけを、たいへんよろこばれました。そこで、そのごほうびとして、スズメだけは、世界中のどこにでも、寒いところでも暑いところでも住めるように、そして人間を楽しませ、家の中へでも入っていけるような→

『スピリチュアルストーリーズ』→親しみやすい鳥にしてあげたのです。このお話は、何を教えているのでしょう?そうです。神さまは、顔がきれいだとかスタイルがいいだとかいうことよりも、美しいい心をいちばんよろこばれるということです。

『スピリチュアルストーリーズ』みなさんも、このスズメたちのように、いつも明るい心で人と接するように心がけましょう。そうすれば、きっとみなさんも、人から明るく歓迎されることでしょう。