1行程のテキスト手撃ちより4行程のOCR変換の方を実行してしまっています(祈)†

シルバーバーチの霊訓のテキスト化が完了していない章のテキストデータ化を続行していますが、どういう心境でこういう行動になっているのか疑問ですが、本の内容を見ながらテキストを撃つ方法は、撃ったらそれで完成で、OCR変換はいくつもの作業をこなさねばならないので面倒なはずなのですが、なぜかこちらの方法を選択して行っています。短文だったら手撃ちで良くても長文だったらOCR変換という事なのかも知れません。

で、今日のインスピレーションでひとつ「神の因果律」の仕組みを思い知らされる出来事がありました。自分が蒔いた原因に対して数学的正確さをもって結果が招来される、それがどんな小さなひとつの思念、ひとつの行為であっても。僕が先週長文ブログにて書いた“ある内容”に対してその因果律が作動し、霊団が降らせるインスピレーションとなって表れていた事を知りました。

霊界生活はこのようにして自分の行いひとつひとつに対してキッチリ責任を取らされるようになっているのです。この狂った腐った物質界のように、ウソをつき通し善人の仮面をかぶって人々をダマし通し、自分が善人であるとウソ洗脳ニュースを流しまくって自身の大犯罪「大量強姦殺人」をすっとぼけ続けるといった事は【神】が経綸するこの全宇宙の中の最低ランクの存在の場である物質界のみで通用する下の下の下の自己表現方法であり、その悪の行いが寸分の狂いもなく自分への恥辱、苦しみとなって返ってくるのです。

この絶対不変の真理を99.99999%の地上人が理解しておらず、明けても暮れても自分で自分を地獄に落とす行いを繰り返しています。その最たる例をあえて挙げるならばピーチピチ(佳子chan)という事になるでしょう。強姦殺人魔を守り通そうとするその物質界生活中の行いが帰幽後の霊界生活に自分が置かれる境涯を決定するという事を全く理解していない、もしくは少し気付き始めているが脅されてアクションできなくさせられている、といった感じかも知れません。

さぁアナログ絵335の線画を描きたいところなのですが今日の45分ノートの時間は先行して少しテキストを撃っておこうかなと考え中。シルバーバーチ霊の忍耐に比べれば僕の作業は1億分の1の作業負荷でしょうが、物質界生活中はずっとこの苦しい作業が続く事になります。ノートにデータ移行しないと、チョト準備中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†