インスピレーション「乱暴やめろ、確定です」について軽く説明だけしてみようと思います(祈)†

2020年7月13日

えー昨日の幽体離脱時に「ミヤネ氏」の映像が降っているのですが…悪い印象ではなかったのですが何とも意味を解釈できない感じでしたので、その説明は割愛させて頂き、トランス時に霊団が降らせてきたインスピレーションについてだけサラッとお話をさせて頂きます。「乱暴やめろ、確定です」こちらなのですが、乱暴やめろ、これはもちろん善良なる日本国民の皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して抱いている思念ですね。奴隷の女の子に乱暴やめろ、強姦殺人魔を許さん、という事になります。そして確定です、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑確定」という意味で霊団が降らせてきたのだと強く信じたいですが、物的にまだそのようなアクションになっていませんのでいつものように霊団に対して「口だけの導きやめろ、物的結果を出せ」と怒りの思念を放出してしまうのです。

僕はテレビを観なくなって7年にもなりますのでWebニュースしか見ませんが、とにかく果てしなく天皇一族の視点外し洗脳ニュースが流されていて毎日怒りの炎MAXの状態で、霊団は「ゆっくりゆっくり」などと寝言を言っていますが怒りのレベルがすごすぎて1ミリたりとも立ち止まる気になれません。えーそしてさらに「売れている、失敗した」とも霊団が降らせてきましたが、この売れている、は分かりませんねぇ。ただ次の失敗した、これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念でいいでしょう。コイツらは僕の使命遂行が始まった初期の頃(2014~15年頃)僕が語る霊的知識に全くついて行けず、本来なら自分たちの邪悪の正体を暴露する人間は徹底的に脅しをかけて黙らせるのですが、僕に対しては(もちろん脅しと暗殺未遂がありましたが wp.me/Pa9cvW-1vQ 参照)ほとんど手出しできずに無視を決め込むしかなかったようなのです。

もし僕を脅したりちょっかいを出したり、もしくは霊的知識が全く頭に入っていないくせに僕を「ニセモノ扱い」する文書を公言しようものなら、僕にその間違いを徹底的にブログで暴露されて自分たちが無能である事が国民周知の事実になってしまいますので、僕の事は無視するしか打つ手がなかったものと思われるのです。その、僕に対して講じた「無視」という手段が明仁、文仁、徳仁、悠仁にとって「失敗だった」という意味だと思われるのです。皆さまに果てしなく紹介させて頂いていますが、アナログ絵123をご覧下さい。イエス様はじめ霊団メンバーには明仁、文仁、徳仁、悠仁の心の中が丸見えで、何を企んでいるか、何を知ってて何を知らないかが全て手に取るように分かります。つまりイエス様、霊団および僕が完全にイニシアチブを握っているという事であり「失敗した」という明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念は辿り着くべくして辿り着いた当然の失敗という事になるのです。自分の心の中を全部読まれているのですから企みは失敗するに決まっているのです。

つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を無視し続けるという事もイエス様、霊団は最初からご存じで、それも計画の中に含まれていた、そして僕を無視、の企みが失敗する事も最初から分かっていたという事なのです。2014年7月から「イエス様ハンドリング」この使命遂行が始まりましたが、そのスタートの時点で明仁、文仁、徳仁、悠仁の敗北が決定していたという事です。それについてお話したMP3もありますので参考までにご紹介させて頂きます↓

強姦殺人魔、天皇一族が「退位、即位」などと寝言をほざいた真相について僕の所感をお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2w2eG8J
FC2動画
bit.ly/2v3SEBA
MP3(31分36秒、9.04MB)
bit.ly/2IqeBTn

はい、こちらでもお話させて頂いていますように、霊団が作成したブループリントが実行に移され、霊団及び僕が勝利する事が、そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が敗北する事が2014年7月の時点で決定していたという事です。

つまり「失敗した」の明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念は「当たり前」陳腐な物的脳髄で霊団の無限の叡智に勝てる訳がないだろう、最初からお前たちの敗北および死刑は決定していたんだよ、という事になる訳です。まぁムービーをご覧頂いてもなお皆さまにご理解頂けないのかも知れませんが…。あと最後にひとつ「出どころ分かりません」と霊団が降らせてきましたが、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕のブログネタの出どころ、つまり情報源、ソースが分からないという意味ではないでしょうか。だから霊団が教えてくれるって言ってるだろ。物的情報収集は全然やってないんだよ僕は。ググってブログ書いてるんじゃないんだよ、インスピレーションに基いて書いてるんだよ、霊力に感応しないお前たちに理解できる訳ないだろ、という事なのです。はい、今回はここまで。アナログ絵260として再びストーリーを描きたい衝動に駆られつつ現在考え中です。とにかく「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑実現まで僕は1歩も退く気はありません(祈)†

[ditty_news_ticker id="6591″]

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†