ほとんどの方がスマホでブログをご覧になる事でしょうからサイドバーの存在自体をご存じない方もおられるかも知れません。スマホ筐体を横にしてみて下さい、右にサイドバーが現れます。海外の方が僕のブログをご覧になっている事はほとんどないと思われますが一応「Google翻訳」をサイドバーのトップに配置しました。これで僕のブログを全世界の言語でお読み頂く事ができるようになりました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を日本及び世界の方々に何としてもご理解頂かねばならないのです(祈)†

2020年7月10日

えー…とてもまとめきれない量のインスピレーションが降っていまして、ひとつのブログにまとめられそうもありませんので、今回は5月4日、5日に霊団が降らせた内容について書かせて頂く事とします。まずは一気に羅列してみましょう、コチラです。「勝てるの?」「コイツまじめ」「販売決定」「徳仁ムカつく」「韓国に残る事をオススメします」「ももちゃん永遠に」「富士山古いパズルバラバラ」「コンクリ車落下」「ヌード撮影契約」「NHK謝罪」はい、では1個1個説明してみましょう。

まず「勝てるの?」これはピーチピチ(佳子)の思念ですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に勝てるの?と疑問を投げかけているようなのですが、勝てるに決まってるでしょ。「霊力こそ地上最強」「イエス様ハンドリング最強伝説」って僕はずっと言い続けてるでしょ。永遠にウソをつき続ける事はできない、永遠に国民を脅し続け洗脳し続ける事はできない、いつかは必ずウソの清算をさせられる時が来る、それが今なのだ、情報獲得手段が発達したこの21世紀に古代の洗脳手法はもはや通用しない等々、これまでブログで幾度となく説明してきましたが、とにかく僕がイエス様と交わした約束を途中で投げ出すという事は有り得ない訳ですから、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないのです。広まりまくってるのですからもうダマしごまかしは通用しなくなってるのです。ピーチピチ(佳子)これも過去ブログで書きました「勝ち馬に乗るのよ」負け馬の泥船に乗り続けて明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に沈没したいのかな。イエス様がキミに光の未来をお膳立てして下さったのよ、このルートに乗らないで何の未来があるっていうの。常識的選択をたのむわよ♪

続いてコチラ「コイツまじめ」これは国民男子が僕の事をそのように思って下さっている思念のようですが、まぁ霊団がわざわざこのような思念を降らせてくるという事は逆説的に僕は長らく「コイツは頭がおかしい」みたいに思われていたという事になりますね。正しい行いをする者が不当な扱いを受けるのは物質界の常ですが、僕は霊性発現以降、そのど真ん中をやらされてここまで生きてきたのです。「神」 wp.me/Pa9cvW-1Ri にもシルバーバーチ霊の言葉を少し紹介していますが、いつの時代もそうであったように霊覚者などと名乗る僕は軽蔑、嘲笑の対象とされひたすらバカにされるのが宿命です。それを乗り越えてここまでやってこれたのは霊団の果てしない「強化」と「教化」の賜物です(※愛の試練“霊障イペルマルシェ”がその典型でしょう、ブログ内検索でぜひ過去ブログをお読み頂きたいですが…)まぁ僕がまじめかどうかはともかくとして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする事に異論を唱える者は人間としておかしいという事になりますから、この「人間のクズ」4人を当たり前に罰するという事をとにかく実現させましょう。

サクサク行きましょう、続いて「販売決定」んーこれは「フラー」の事を言ってるのでしょうか、チョトよく分かりませんねぇ。ただこれまでも霊団が何度もそのようにメセを降らせてきたからこそアナログ絵220も描いた訳です。まぁそのようになるのであればデザインの人間としては本望ですが、フラーが完全変形キット化される事が皆さまの喜びにつながり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑につながり、僕のデザインの力が皆さまのお役に立つという事であれば僕としても嬉しいですが、さぁ実際はどうでしょう。フラー11以降の新規デザインも続けます。フラー07をバージョン2.0にリニューアルしたい衝動にも少し駆られていますが、んー考え中です。フラーを登場させてのアナログ絵ストーリーも頭の中にアイデアストックがたくさん出来上がっていますので順次描いていけたらいいですね。長編ストーリーを描きたい衝動にも駆られますが、さすがにそれは一旦落ち着きましょう。使命遂行のブレーキになってしまいますので。

続いてコチラ「韓国に残る事をオススメします」霊団は韓国に関するメセを何度も降らせてきていますが「韓国に行きなさい」とは言ってきません。それは霊界側の悲願成就とは方向性が違うでしょう。「ひどかったんだよとにかく、止めたかった」と霊団は仰います、つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の所業を止めさせるために僕を地上に残したのですから、霊団が僕に「韓国に行け」というのはおかしいですね。僕が思うにこれは明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念ではないでしょうか。要するに「たきざわ彰人、日本から出てけ」と言ってる訳ですが、僕はこの言葉をそっくりそのまま明仁、文仁、徳仁、悠仁に返します。消えて無くなるのはお前らの方だ、人類の恥、強姦殺人魔は日本の恥、歴史上最大級の笑われ者になって消滅せよ。国民をナメるな。この人間のクズ4人を完全に滅ぼして「黒歴史まとめ」としてコイツらの邪悪の所業のまとめ作業を行い、日本の歴史の汚点としてしっかり後世に伝える作業をしなければなりませんが、これは専門家の方々にお任せする方がいいのかも知れませんね。

次はコチラ「ももちゃん永遠に」「富士山古いパズルバラバラ」「NHK謝罪」はい、この3つは幽体離脱時の映像だったのですが、舞台がNHK教育番組のセットのような場所で、まず子供向けに作られたフリップに「ももちゃん永遠(とわ)に」と書かれていました。えー霊団、この「永遠(とわ)に」とは、ももちゃんが既に明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人されてしまっていて霊界で霊体をまとって永遠に生きる、という意味なのか、それとも歴史上初めて生き残った奴隷の女の子として国民の脚光を浴びて永遠に歴史に刻まれる、という意味なのか、どちらでしょうか。もし前者の意味で既にももちゃんが殺されていて、徳仁がももちゃんのおっぱいの肉を笑いながら食べていたとしたら僕は絶対に許しませんよ。話が長くなりますので省略しますが、霊団から初めてももちゃんのカワイイ顔のイメージを霊視で見せてもらったのは使命遂行初期、ももちゃん7歳の時でした。それ以降、果てしなくももちゃんのアナログ絵を描き続けてきたのは「ももちゃんを助けてあげられる」と思ったからこそです。

霊団、ももちゃんたち奴隷の女の子を助けたいから僕を地上に残したのでしょ。何のためにももちゃんのカワイイ顔を見せてきたのですか。みすみす徳仁に殺させるような導きなら僕は絶対に許しませんよ。ももちゃんたちの救出につながるインスピレーションをちゃんと降らせなさいよホントに。えーでは次「富士山古いパズルバラバラ」これも幽体離脱時の映像で、教育番組で使用するような「富士山のパズル」が出てくるのですが、これがメチャ古くてもうそこらじゅうボロボロ、組み立てられないような富士山のパズルだったのです。これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの事を「日本の象徴」などと寝言の究極形の事を言ってますが、その「自称象徴」が崩壊して再組み立て不能みたいな意味なのではないかと予測します。そして幽体離脱時の映像の中で特に強調されていたのが「NHK謝罪」です。これは映像としてではなく「印象」として降ってきました。こう言ってもなかなか皆さまにご理解頂けないかも知れませんが、教育番組のセット全体から謝罪の念があふれていたとでも言えばいいでしょうか。

えー、NHKに限らずこの日本国内は「強姦殺人ほう助」の人間、団体であふれ返っていますが、僕、たきざわ彰人から一言「謝って済む問題か」と絶対的に公言します。NHKはじめ各種メディア、宮内庁、皇宮警察、政治上層部等々は強姦殺人魔を擁護し国民を洗脳し、奴隷の女の子たちを強姦殺人する事を長い年月にわたってど真ん中で手伝い続けてきた「第1級強姦殺人ほう助」です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁同様、コイツらも最大級の犯罪者です。それが「ゴメンなさい」の一言で許されるというのなら、僕たちの国、日本は「茶番大国」という事になり世界中から笑い者にされるでしょう。まぁとはいえ霊団のメセのように本当にNHKが国民に向けて「今まで洗脳し続けて申し訳ありませんでした」などと謝罪するとはどうしても信じられません。罪を認めたら当然悪の連鎖で多くの人間が首を切られる事になりますから、僕の予測では絶対に無視を決め込み視点外しのニュースを流し続けて国民の関心を自分たちの責任問題から逸らそうとしてくると思われます。そこで国民の皆さまがどのような意思表示をするかがひとつの試金石になるのかも知れません。

はい、続いても幽体離脱時の映像で「コンクリ車落下」えーこちらですが、まず、霊体の僕が広い平屋1階建の建物、旧日本家屋のような家の中にいて、たくさんの部屋を見て回るのですが、この部屋は誰々の仏壇、あの部屋は誰々の仏壇、このベッドは亡くなった誰々が使っていたモノといった感じで、その家に住んでいた人間が既に全員死んでいるという設定だったのです。そして間もなく大地震が起こり、僕は外に飛び出しますが、その家のすぐ近くが巨大工事現場になっていて、すごく重い巨大コンクリートブロックを荷台に満載したトラックが、その重さを支えきれずに後ろに倒れていたのです。つまり運転席が上に浮いている状態ですね。そして東京の地下には巨大トンネルがあるそうですが、そのトンネルに通じていそうな深い深い穴が工事現場内にあって、トラックと荷台のコンクリートブロックがその穴に落ちていくのです。それはそれは深い穴で、さっきの地震はその穴の底からの振動という感じでした。工事現場内の人間は、トラックとコンクリートブロックが穴深く落ちていくのを止める事もできずただ茫然と見つめている、そんな映像でした。

はい、この映像の意味は皆さまも想像に難くない事と思いますが、まず全員死んでいる平屋の建物は明仁、文仁、徳仁、悠仁の住居「皇居」を表していると考えて間違いないでしょう。その皇居の住人が全員既に死亡している、つまり「死刑決定」と霊団が仰っているという事です。そして大地震の元凶となったコンクリートブロック落下ですが、これは重いモノが穴の底深く落ちていく、トラックも支え切れない、つまり「自称象徴」の人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奈落の底に落ちていくのを宮内庁、皇宮警察、政治上層部等、誰も止める事ができないという意味に捉えるのが最もスマートだと思います。「下から2番目」 wp.me/pa9cvW-cF にも通じるメセでしょう。えー僕は霊団が降らせた映像の説明をしていますが、これは別に当たり前の事を言っているだけで、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする、この当たり前の事がこうも叶わずにいたこれまでの日本がおかしかったのだという事を強調せねばなりません。明仁、文仁、徳仁、悠仁の「脅し」は原始人の所業です。21世紀の僕たちには通用しません。

えー続いても幽体離脱時の映像ですが「ヌード撮影契約」これは芸能プロダクションの女社長と霊体の僕がカフェで打ち合わせをしている映像だったのですが、その女社長が僕のヌード撮影を依頼してきて、その話がまとまったという感じの映像だったのですが、僕的にはこの霊団からのメセに反論したい気持ちですね。もしこんな事が実際に起こるのだとしても、これはイエス様のご意志遂行と何の関係もないものであり、僕はたとえこんな依頼が飛び込んできてもお断りすると思います。ヌードなら若いイケメンモデルがいくらでもいるでしょう、そういう方々にお任せし、僕は地上に残された意味を完全遂行せねばならないのです。遊んでいるヒマなどないのです。霊団、こんな映像を降らせる事に霊力を使うくらいなら、ももちゃんたち奴隷の女の子を救出する事に全力を尽くしなさいよ。オッサン(僕)のヌードなんてどうでもいいでしょ、真剣に仕事して下さいよ。それともそういうものを見たがっている女性がいるという意味でしょうか。んー、だとしてもそのご要望にお応えする事はできません、僕はそういうキャラではありませんので。

はい、では最後に今ブログのタイトルに冠しましたインスピレーション「徳仁ムカつく」についてお話して終わりにしたいと思います。「明仁正体番外編」 wp.me/pa9cvW-1qM こちらにも書いている事ですが、明仁、文仁、徳仁、悠仁は自分が善人であり国民に好かれているとひたすらニュースを流し続けています。皆さま「行動には動機があります」身近な人たちと協調し合って仲良く暮らす一般の人たち、つまり僕たちは「自分は善人で知性がある」と書かれたプラカードを掲げながら生活する必要はありません。しかし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にはそのプラカードを掲げ続ける必要性があります。行動には動機があります。僕たちはそんな主張をする必要がないのに明仁、文仁、徳仁、悠仁は自分が善人と主張し続けなければならない理由があるという事です。なぜですか。なぜですか。隠さなきゃいけない事があるからですね。行動には動機があります。コイツらは生まれてから死ぬまで国民にウソをつき通さなければならない必要性があるのです。僕たちには無くてもコイツらにはあるのです。それは国民をダマさなければ死刑になるからです。

しつこくて申し訳ありません「行動には動機があります」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は国民を洗脳し続けウソをつき通そうとしています。なぜウソをつき通さねばならないのですか。それは明治維新以降の日本の歴史が全部ウソで、国民周知の事実になったら自分たちが滅亡させられる事を理解しているからです。物的情報によりますと紙幣に顔が印刷された歴史上の人物は「悪の中心人物」だったようで、その悪の人物の顔を札に印刷したのは、その人物を「日本歴史上の偉人」のように思わせるため、要するに国民をダマすためだと思われるのですが、僕たち国民の常識的観念から見れば「なぜそこまでウソをつき続ける必要があるのか」と思われる事も、このバ〇どもにとっては必然の行為という事なのです。コイツらはウソをつき続けなければ即刻滅亡させられる事を理解しているからこそ、どこまでも果てしなく自分の人生の全てをウソで塗り固め、国民を洗脳し続けようとしてくるのです。皆さま【神】から賜った【理性・良心】に基いて思考してみて下さい。分かってみれば簡単な事なのです「バ〇の自己保身」なのです。

僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の画像をたくさんUPしていますが、どれもこれも不自然でキモイ画像だと思われませんか皆さま。なぜならそれらは全て国民をダマすための演技だからです。しかし皆さまは心の底ではちゃんと分っているのです。それが霊団からのインスピレーション「徳仁ムカつく」に集約されていると言っていいと思うのです。全ては古代の洗脳手法であり、ここまで情報伝達手段が発達した現代においては陳腐以外の何物でもなく、残された手段は「脅す」以外に無くてひたすら国民に暗殺をちらつかせて口を閉ざさせるようにしているという事なのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁は古代人、原始人です。21世紀に生きていてはいけない、とっくに滅亡していなければならなかった過去の邪悪の遺物です。イエス様が僕という霊の道具を地上に残して「掃除」をなさいます。「地球ワースト1」物質界に必要のない不要物を処分しようとしておられます。皆さま、地球の不要物、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し続けるという人類最大級の愚行をいつまで続けるおつもりですか。このままでは恥ずかしい事になりますよ(祈)†

[ditty_news_ticker id="7549″]

WordPress固定ページ
ピーチピチ(佳子)
wp.me/Pa9cvW-1uK

wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影
wp.me/Pa9cvW-qD

wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑
wp.me/Pa9cvW-2
放火
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー
wp.me/Pa9cvW-1s3
Twitter
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/archives.html
アナログ絵
wp.me/Pa9cvW-1Nu
Piwigo(画像)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
新Flickr
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
旧Flickr
t.co/f6aPjCY1XP
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
FC2動画
video.fc2.com/account/66394803
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Tumblr
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
note
note.mu/ar7
はてブ
b.hatena.ne.jp/ar7-akito-takizawa/bookmark
Linkedin
bit.ly/2uP9oMT
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/akito
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.cx/
gnusocial
quitter.es/ar7
霊関連書籍
wp.me/Pa9cvW-1P1
最強アーカイブ
wp.me/Pa9cvW-Zm
ある青年
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

吾々招待にあずかった者が全員集合すると、主のお供をしてきた天使群が声高らかに讃美の聖歌を先導し、吾々もそれに加わりました。貴殿はその聖歌の主旨(モチーフ)を知りたがっておられる。それはおよそ→

『ベールの彼方の生活④』→次のようなものでした。→初めに実在があり、その実在の核心から神が生まれた。神が思惟し、その心からことばが生まれた。ことばが遠く行き渡り、それに伴って神も行き渡った。神はことばの生命にして、その生命がことばをヘて形態をもつに至った。

『ベールの彼方の生活④』そこに人間の本質が誕生し、それが無窮の時を閲(けみ)して神の心による創造物となった。さらにことばがそれに天使の心と人間の形体とを与えた。顕現のキリストはこの上なく尊い。ことばをヘて神より出て来るものだからである。そして神の意図を宣言し、その生命が→

『ベールの彼方の生活④』→キリストをヘて家族としての天使と人間に注がれる。これがまさしくキリストによることばを通しての天使ならびに人間における神の顕現である。神の身体にほかならない。ことばが神の意志と意図を語ったとき虚空が物質に近い性質を帯び、それより物質が生じた。

『ベールの彼方の生活④』そして神より届けられる光をことばを通して反射した。これぞ神のマントであり、神のことばのマントであり、キリストのマントである。そして無数の天体がことばの音楽に合わせて踊った。その声を聞いて喜びを覚えたのである。なぜならば、天体が創造主の愛を知るのは→

『ベールの彼方の生活④』→ことばを通して語るその声によるのみだからである。その天体はまさに神のマントを飾る宝石である。かくして実在より神が生まれ、神よりことばが生じ、そのことばより宇宙の王としてその救済者に任じられたキリストが生まれた。

『ベールの彼方の生活④』人間は永遠にキリストに倣う。永遠の1日の黄昏どきに、見知らぬ土地、時には荒れ果てた土地を、我が家へ向けて、神へ向けて長き旅を続けるのである。今はまさにその真昼どきである。ここが神とそのキリストの王国となるであろう。

『ベールの彼方の生活④』こう歌っているうちにホール全体にまず震動が始まり、やがて分解し始め、そして消滅した。そしてそれまで壁とアーチに散らばっていた天使が幾つかのグループを形成し、それぞれの霊格の順に全群集の前に整列しました。その列は主の背後の天空はるか彼方へと続いていました。

『ベールの彼方の生活④』さらに全天には様々な民族の数え切れないほどの人間と動物が満ちておりました。全創造物が吾々の周りに集結したのです。動物的段階にあった時代の人間の霊も見えます。様々な段階を経て今や天体の中でも最も進化した段階に到達した人種もいます。

『ベールの彼方の生活④』さらには動物的生命―陸上動物と鳥類―のあらゆる種類、それに、あらゆる発達段階にある海洋生物が、単純な形態と器官をしたものから複雑なものまで勢揃いしていたのです。さらには、そうした人類と動物と植物を管理する、これまた様々な段階の光輝をもつ→

『ベールの彼方の生活④』→天使的存在も見えました。その秩序整然たる天使団はこの上ない崇高性にあふれていました。それと言うのも、ただでさえ荘厳なる存在が群を成して集まっていたからであり、王冠の周りに位置していた天使団も今ではそれぞれに所属すべきグループのメンバーとしての→

『ベールの彼方の生活④』→所定の位置を得ておりました。全創造物と、中央高く立てるキリスト、そしてその周りを森羅万象が車輪のごとく回転する光景は、魂を畏敬と崇拝の念で満たさずにはおかない荘厳そのものでした。私がその時初めて悟った事ですが、顕現されるキリストは、→

『ベールの彼方の生活④』→地上においてであれ天界においてであれ、キリストという全存在のほんの小さな影、その神性の光によって宇宙の壁に映し出されたほのかな影にすぎない事、そしてその壁がまた巨大な虚空の中にばらまかれたチリの粒からできている程度のものであり、その粒の1つ1つが→

『ベールの彼方の生活④』→惑星を従えた恒星であるという事です。それにしても、その時に顕現された主の何とお美しかった事、そしてまた何という素朴は威厳に満ちておられた事でしょう。全創造物の動きの1つ1つが主のチュニック、目、あるいは胴体に反映しておりました。

『ベールの彼方の生活④』主の肌の気孔の1つ1つ、細胞の1つ1つ、髪の毛の1本1本が、吾々の周りに展開される美事な創造物のどれかに反映しているように思えるほどでした。【あなたが見たとおっしゃる創造物の中には既に地上から絶滅したものやグロテスクなもの、どう猛な動物、】→

『ベールの彼方の生活④』→【吐き気を催すような生物―トラ、クモ、ヘビの類―もいたのでしょうか。】ご注意申し上げておきますが、いかなる存在もその内側を見るまでは見苦しいものと決めつけてはいけません。バラのつぼみも身をもちくずすとトゲになる、などという人がいますが、→

『ベールの彼方の生活④』→そのトゲも神が存在を許したからこそ存在する訳で、活用の仕方次第では美しき女王のボディガードのようにバラの花を護る役目にもなる訳です。そうです、その中にはそういう種類のものもいました。バラとトゲといった程度のものだけでなく、人間に嫌われている→

『ベールの彼方の生活④』→あらゆる生物がいました。神はそれらをお捨てにならず、活かしてお使いになるのです。もっとも吾々は、そうした貴殿がグロテスクだとか吐き気を催するようなものと呼んだものを、地上にいた時のような観方はせず、こちらへ来て教わった観方で見ております。

『ベールの彼方の生活④』その内面を見るのです。すると少しもグロテスクでも吐き気を催すようなものでもなく、自然の秩序正しい進化の中の1本の大きな樹木の枝分かれとして見ます。邪悪なものとしてではなく、完成度の低いものとして見ます。どの種類もある高級霊とその霊団が神の本性の→

『ベールの彼方の生活④』→何らかの細かい要素を具体的に表現しようとする努力の産物なのです。その努力の成果の完成度が高いものと低いものとがあるというまでの事で、神の大業が完成の域に達するまでは、いかなる天使といえども、ましてや人間はなおの事、これは善であり、これは邪性から生じた→

『ベールの彼方の生活④』→ものであるなどと宣言する事は許されません。内側から見る吾々は汚れなき主のマントの美しさに固唾をのみます。中心に立たれたそのお姿は森羅万象の純化され尽くしたエッセンスに包まれ、それが讃仰と崇敬の香りとなって主に降り注いでいるように思えるのでした。

『ベールの彼方の生活④』その時の吾々はもはや第10界の住民ではなく全宇宙の住民であり、広大なる星辰の世界を流浪(さすら)い、無限の時を眺望し、ついにそれを計画した存在、さらには神の作業場においてその創造に従事した存在と語り合ったのです。そして新しい事を数多く学びました。

『ベールの彼方の生活④』その1つ1つが、今こうしてこちらの大学において高等な叡智を学びつつある吾々のように創造界のすぐ近くまでたどり着いた者のみが味わえる喜びでもあるのです。かくして吾々はかの偉大なる天使群に倣い、その素晴らしい成果―さよう、虫けらやトゲをこしらえた→

『ベールの彼方の生活④』→その仕事にも劣らぬものを為すべく邁進しなければならないのです。それらを軽視した言い方をされた貴殿が、そのいずれを拵えようとしても大変な苦労をなさるでしょう。そう思われませんか。ま、叡智は多くの月数を重ねてようやく身につくものであり、さらに大きな叡智は→

『ベールの彼方の生活④』→無限の時を必要とするものなのです。そこで吾々大学で学んでいた者がこうして探求の旅から呼び戻されて一堂に招集され、いよいよホールの中心に集結したところで突如としてホール全体が消滅し、気が付くと吾々は天使の塔のポーチの前に立っているのでした。

『ベールの彼方の生活④』見上げると王冠は元の位置に戻っており、全てがその儀式が始まる前と同じになっておりました。ただ1つだけ異なっているものがありました。こうした来訪があった時は何かその永遠の記念になるものを残していくのが通例で、この度はそれは塔の前の湖に浮かぶ小さな建物でした。

『ベールの彼方の生活④』ドームの形をしており、水面からそう高くは聳えておりません。水晶で出来ており、それを通して内部の光が輝き、それが水面に落ちて漂っております。反射ではありません。光そのものなのです。かくしてその湖にそれまでにない新しいエネルギーの要素が加えられた事になります。

『ベールの彼方の生活④』【どんなものか説明して頂けませんか。】それは無理です。これ以上どうにもなりません。地上の人間の知性では理解できない性質のものだからです。それは惑星と恒星のまわりに瀰漫するエネルギーについての吾々の研究にとっては新たな一助となりました。

『ベールの彼方の生活④』そのエネルギーが天体を包む鈍重な大気との摩擦によっていわゆる“光”となるのです。吾々はこの課題を第11界においてさらに詳しく研究しなければなりません。新しい建造物はその点における吾々への一助としての意味が込められていたのです。 アーネル†

『ベールの彼方の生活④』【カスリーン、何か話したい事がありますか。】あります。こうして地上へ戻ってきてアーネルさんとその霊団の思念をあなたが受け取るのをお手伝いするのがとても楽しい事をお伝えしたいのです。みなさん、とても美しい方たちばかりで、私にとても親切にして下さるので、→

『ベールの彼方の生活④』→ここでこうして間に立ってその方たちの思念を受信し、それをあなたに中継するのが私の楽しみなのです。【アーネルさんはフローレンスに住んでおられた方なのに古いイタリア語でなく古い英語で語られるのはどうしてでしょう?】それはきっと、確かにフローレンスに→

『ベールの彼方の生活④』→住んでおられましたが、イタリア生まれではないからでしょう。私が思うにアーネルさんは英国人、少なくとも英国のいずれかの島(※)の生まれだったのが、若い時分に移住したか逃げなければならなかったか―どちらであるかは定かではありませんが―いずれにしても→

『ベールの彼方の生活④』→英国から出て、それからフローレンスへ行き、そこに定住されたのです。その後再び英国へ帰られたかどうかは知りません。当時はフローレンスに英国の植民地があったのです。(英国は日本に似て大小様々な島から構成されているからこういう言い方になった―訳者)

『ベールの彼方の生活④』【誰の治世下に生きておられたかご存じですか。】知りません。でも、あなたがルネッサンスの事を口にされた時に想像されたほど古くはないと思います。どっちにしても確かな事は知りませんけど。【どうも有難う。それだけですか。】これだけです。

『ベールの彼方の生活④』私たちのために書いて下さって有難う。【これより先どれくらい続くのでしょう?】そんなに長くはないと思います。なぜかって?お止めになりたいのですか。【とんでもない。私は楽しんでやってますよ。あなたとの一緒の仕事を楽しんでますよ。それからアーネルさんとの仕事も】

『ベールの彼方の生活④』【でも最後まで持つだろうかと心配なのです。つまり要求される感受性を維持できるかという事です。このところ動揺させられる事が多いものですから。】お気持は分かります。でも力を貸して下さいますよ。その事は気づいていらっしゃるでしょう?邪魔が入らなくなった事など…→

『ベールの彼方の生活④』→アーネルさんがこれから自分が引き受けるとおっしゃってからは1度も邪魔は入っていませんよ。【全くおっしゃる通りです。あの時までの邪魔がピタッと入らなくなったのが明らかに分かりました。あなたが“これまで”と言ってくれるまで続けるつもりです。】

『ベールの彼方の生活④』【神の恵みを。では又の機会まで、さようなら。】おやすみなさい。 カスリーン

書くべき要素が多すぎてまとめるのが大変なのです。モチョト時間かかりそうですが何とかやってみます(祈)†