2020年7月4日

アナログ絵263、3ページ中1ページ完成中。一気に行きましょう。今日トランス時に霊団が「アニメ化される日が結構早く来るよ」このように言ってきましたが、描き手としては単純に嬉しいメセではあるのですが「霊的知識普及の使命遂行」という意味においては正直に喜べません。

というのも、もし本当に僕の絵がアニメ化されたとしましょう。それはつまり霊的知識を理解していない人間が僕の絵の表層だけを見てアニメ化する事になり、スピリチュアリズムから見て間違ったストーリーでアニメ化される可能性が99%だろうと予測するからです。で、そうならないように微に入り細に入り僕がストーリーに口出しするかというと、それは使命遂行のパワーのかけどころが違うと思いますのでそうもならないと思います。アニメ化とか霊団は言ってますが、多くの方々に霊的知識に興味をもって頂く入口としてのアニメ化という意味ではいい意味に捉えるべきでしょうが、僕は心境複雑です。「フラーの完全変形キット化」はストーリー関係なさそうですからまだ心配が少ないかも知れません。ま、そういう状況になってから心配しましょう、ならないかも知れませんし。他にもインスピレーションが降ってます。明日以降許される範囲でご紹介致します(祈)†

詳細説明できないTwitterのバックグラウンド作業継続、さらに先ほどちょっとしたテストを行いました。それは以前から行っていた、リンクをクリックしてもらえなくてもTwitterタイムラインから直接ブログを読めるようにするというものです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実を可能な限り全ての日本国民の皆さまに正しくご理解頂くため、拡散方法をさらにさらに考えているところです(祈)†

2020年7月15日

【「我々は異星人」霊団が降らせる天皇一族の思念がいよいよテンパってきています(祈)†】先週ブログが書けなかった影響で、皆さまにご紹介していないインスピレーションが溜まっている状態です。今ブログではそれらを一気に放出して心身共にスッキリしてみようかと思います笑。

まずタイトルの「我々は異星人」これは本当にスゴイメッセージですが、要するに強姦殺人魔、天皇一族が、自身の悪の正体が国民にバレまくっている状況で、死刑を回避するために「究極の視点外し」を国民に流そうとしている思念、という事なのです。大量強姦殺人の罪で死刑になるくらいなら、→

→自分の事を「精神病、精神異常状態」扱いにして逮捕、死刑を回避した方がまだマシだ、それくらい天皇一族が追い詰められているという事です。皆さま、いっそ本当にこう宣言したらいいと思いませんか?「日本の天皇一族はついに頭がおかしくなった」世界からそう思われる事、間違いなしですよね。

インスピレーション「マケイン議員がちょっと日本おかしいよ」このメセにあるように海外の主要な方々は日本の天皇一族が強姦殺人魔である事はとっくの昔に知っていて(中には強姦殺人のお仲間もいるようです)それがいよいよ一般の人々にも広く知れ渡り始めて「日本おかしいよ」と言っている訳です。

※マケイン議員はもう帰幽なさってますね

インスピレーション「天然記念ブログ」これは僕のブログがそういう扱いになるという意味ですが、アナログ絵150にもありますように【永遠の悪は存在しません】善の奔流が必ず悪の壁を決壊させる時が来るのです。なぜなら【神】から賜った理性・良心が悪に対して反駁を覚えるからです。

そして幽体離脱時に霊団が降らせた映像メセですが、トレランの有名選手(鏑〇毅氏、石川〇樹氏等)に天皇一族が大金を渡して僕をダマして連れてくるようお願いし、僕をある部屋に監禁する映像、さらに「香世子さん」を使って僕を油断させてダマして監禁する映像もありました。関連してコチラ→

「ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†」 t.co/CU2xpEcEbl
「ポリーチェ(POLICE)が職場を介さず直接僕にコンタクトしてくる可能性が高まりました(祈)†」 bit.ly/2zVhxlA

ブログ「「何も考えられん」徳仁が僕の使命遂行を止められないという霊団からのメッセージです(祈)†」
Tumblr
bit.ly/2PzjEAL
ar7ブログ
t.co/0zRyDjC6S4

はい、こちらのブログで説明していますように、天皇一族はポリーチェに悪の命令をして僕を「ウソ発見器」にかけて冤罪にして監禁しようとしていました。しかしポリーチェは職場には何度もしつこく連絡してきたのに僕には全く連絡してこないのです。つまり僕がブログで書いた事が真実だという事です。

職場の社員は「警察からあなたに直接連絡が行くと思うから」と確かに言いました。しかし全く何の連絡も来ないのです。つまり天皇一族のポリーチェ(POLICE)を使っての悪の企みが頓挫したという事です。しかしあきらめ悪く、トレラン選手や香世子さんを使ってまだ僕を監禁しようとしてるのです。

香世子さんは帰幽して霊界で生活している女性です。霊力に感応しない天皇一族が香世子さんとコンタクトなどできる訳ないのに霊団がこういうメセを降らせてくる、つまりどんなムチャクチャな手段を使ってでも何が何でも奴隷の女の子の存在を国民にひた隠しにしようとしている、という事なのです。

インスピレーション「お金で解決」これも全く同じ意味のメセですね。僕に大金を積んで公言をやめさせようとしている思念です。僕は物的願望がありませんからそんなものは無意味ですが、逆に僕に「小切手」でも送付してもらいたいものです。その画像をUPして揺るぎない証拠として残しますので。

インスピレーション「ねーちょっと見てー!」こういう風に僕のブログがどんどん噂で広まって人々に見られているというメセ。広まりまくって下さい。そして強姦殺人魔、天皇一族の「悪の洗脳」を撃ち破りましょう。僕たちはあまりにも長い間、強姦殺人魔、天皇一族にダマされ続け過ぎました。

トランス時「血税対策」というタイトルの雑誌のイメージを拝しました。これは僕が「あるポジション」に立った時のお金の使い方の事を霊団が仰っている訳ですが、僕は物的願望がありませんので徹底的に皆さまに還元するつもりでいます。コチラ t.co/dBnkuH09Hu でもそのように書いています。

インスピレーション「メチャクチャだからな」間もなく僕(あとピーチピチ(佳子)も含まれる…のかどうか汗)がメチャクチャな状況に突入、要するに大騒ぎになるという事。霊団、早くそうなりましょうよ。強姦殺人魔、天皇一族をいつまでのさばらせておくつもりですか。決着をつけましょう。

インスピレーション「心がくじけます」僕は1歩も退く気はありませんのでこれは天皇一族の思念になります。くじけて当然です。天皇一族の力は唯一「脅す」事だけですが「帰幽カモン」の僕には「殺す」の脅しが1ミリも通用しません。そして天皇一族にはインスピレーションを止める力はないので→

→僕の使命遂行「イエス様ハンドリング」を止める手段がないという事です。つまり勝負は完全についており、強姦殺人魔、天皇一族は「死刑」以外の未来はないのです。それを回避しようとメチャクチャな命令を言い始めている、とにかく逃げ続けている、「メランコリック」とも降りました。

インスピレーション「一体何があったの?」これは僕の前アカのブログ、ツイッターをご覧になっていなかった方が、僕の現在の状況をご理解頂けていないという思念ですね。えー汗、ここで1から説明はできませんがご参考までにコチラのブログ「究極の自業自得 t.co/I8MUnGs9zp 」を→

→ご覧頂きたいと思います。全てはピーチピチ(佳子)から始まっています。要するに霊団がピーチピチの人気を利用して天皇一族の悪の正体を広め、滅亡させるという仕事をなさったという事です。「ピーチピチ(佳子)の【心の深層】についての考察 t.co/yN5WzB16Ve 」こちらもご参考までに。

インスピレーション「あなたは女の子を何だと思ってるんですか?」これこそ正常な国民女子の思念です☆幼い女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくる、それも【総殺害数487】信じられない人数の女の子を殺しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して女子の方々が怒っているという事。→

→究極に当たり前の思念ですよね。この【地球ワースト1】の蛮行を許すという事は霊界でも物質界でも絶対に有り得ません。永遠の悪は存在しないのです。永遠に国民を脅し続ける事はできないのです。強姦殺人魔は必ず滅びるのです。なによりイエス様が僕という道具を使ってご意志を成就なさるのです。

インスピレーション「原因1、あなたのアニソン」物的に情報を得た訳ではありませんが、僕がUPしているMP3、どうやらだいぶ聴かれている様子ですね笑。まぁ僕のキャラクターを知って頂くという意味でどうぞどうぞお聴き下さい。あんなもので喜んで頂けるのなら僕としても光栄です。

インスピレーション「観音、まじめ」これは白い坊主の僕をそのようにたとえて下さっている皆さまの思念でしょうが、実は以前ある山域で、男性が手を合わせて僕を拝んでくるという事がありました。が皆さま、こういうキモイ事は絶対にやめて下さい。僕たちは神の御前において絶対的に平等なのですから。

インスピレーション「ピーチピチビッグチャンス!」ピーチピチ(佳子)がイエス様ハンドリングに乗っかる決断をしたのかな?まぁ滅びゆく運命の天皇一族に味方して一緒に地獄に落ちる事ほど無意味な事はないので、ピーチピチはビッグチャンスに乗っかるのがごく当たり前の選択肢だと思うのですが…。

インスピレーション「メチャクチャにして下さーい!」強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を正しく理解した皆さまの思念。究極にその通り☆僕ではなくイエス様が僕を介してメチャクチャにして下さいます。「フッフッ最高の眺め」イエス様は天皇一族滅亡の様子を大変喜んで見つめておられます。

インスピレーション「ブラック1徳仁」天皇一族は全員「地球ワースト1」ですが、霊団はその中でも徳仁Naruhitoをこのように表現しています。悪の中の悪、究極の強姦殺人魔という事です。このような男が天皇になるなど、僕たち日本人のアイデンティティにかけても絶対に阻止せねばなりません。

はい、では最後にピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーション「たくさん作るつもりだったんです、んもぅあなたったら、もうやってある、こわいから」えー、たくさん作るとは子供の事です。そして、こわいから、これはコチラ「Dreamworkを受けて bit.ly/2JAmiHW 」を見ての→

→ピーチピチの思念でしょう。別にキミに怒ってる訳じゃないのよ、心配しないでね♪ ただ天皇一族男子はデザインに携わる人間全員を最大級に侮辱している、それだけは理解して欲しいわね。もうやってある、何をやってあるのかな?くれぐれもユダ t.co/Yqdf039iUn になっちゃダメよ♪

はい、インスピレーション「ラストです」と霊団が仰るように、強姦殺人魔、天皇一族の逮捕、死刑が迫っている…霊団が降らせる情報を見ればそのように解釈できるのですが、物的にはちっともそのようになっていませんので(僕が物的情報を見ないから分かってないだけの事かな?)僕的にも→

→「霊団どうなの?あなたたちホントにいい加減にしなさいよ」と、どうしても怒りが込み上げてくる訳です。とは言え僕は1歩も退く気はありません、イエス様との約束を完璧に果たし切る覚悟ですので「心がくじけます」のメセにもあるように、強姦殺人魔、天皇一族の「包囲網」は間違いなく→

→狭まっていくでしょう。大量強姦殺人の罪から逃れる方法はない、もう逃げ道はないという事です。そしていよいよ逮捕、死刑を恐れて「我々は異星人」こういう狂った事を言い始める、まぁ本当に言いはしないでしょうが、それくらい追い詰められている、という霊団からのメセなのです。

強姦殺人魔、天皇一族【イエス様ハンドリング最強伝説】霊の導きの威力を思い知ったか。僕ではなくイエス様が『強姦殺人魔は暗黒に没せよ』こう仰っているのです。霊界サイドの積年の悲願はここに成就します。人間界最大の悪は存在消滅します。僕たちの善の力で確実に死刑にしましょう(祈)†

[ditty_news_ticker id="7716″]

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

「かもめのジョナサン」より抜粋→「この風変わりなカモメ、ジョナサン・リヴィングストンにとって重要なのは食べる事よりも飛ぶ事それ自体だったのだ。その他のどんな事よりも彼は飛ぶ事が好きだった」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「霊界から見る地上は無知の程度がひどすぎます。その無知が生み出す悪弊は見るに耐えかねるものがあります。それが地上の悲劇に反映しておりますが、実はそれがひいては霊界の悲劇にも反映しているのです」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「墓の向こうにも生活があるのです。あなた方が“死んだ”と思っている人たちは今もずっと生き続けているのです。しかも、地上へ戻ってくることもできるのです。げんに戻ってきているのです」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「あなたも今のこの時点において立派に霊的存在なのです。死んでから霊的存在になるのではありません。死んでから霊体をさずかるのではありません。死はただ単に肉体という牢獄から解放するだけです」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「善はみずから報酬をもたらし、悪と罪はみずから罰と断罪を受けると私は説くのです。向上するのも堕落するのも本人の行為一つに掛かっているのです。人生のあらゆる側面を神の摂理が支配しており、それをごまかす事もそれから逃れる事もできません」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「苦しみを味わった者にはそれ相当の償いがあり、しくじった者には何度でも更生のチャンスが与えられるのです。神から授かった才能が永遠に使用される事なく放置される事はありません。いつかはそれを存分に発揮できる環境が与えられます」

「シルバーバーチの霊訓 7巻」より→「知識こそすべての者が所有すべき宝です。無知は未知なるものへの恐怖心を生みます。この恐怖心こそ人間の最大の敵なのです。判断力を曇らせ、理性を奪い、いい加減な出来心で行動する人間にしてしまいます」

「私は霊力の証を見た」より→「死後の世界は光と生命と幸福感にあふれた実に快適な世界なのだ。死んであの世に行った人は、よほどの事情でもない限り、この世へ戻ってきたいとは思わない。それは、あなたが二度と小学校へ戻りたいと思わないのと一緒である」

「霊は実在する、しかし」より→「霊界通信によると、高級界へ行くほど芸術性が増していき、その環境の美しさ、生活のすばらしさは、到底地上の言語では表現できないという。地上に存在しない音階や色彩が無数に存在する以上、それは当然であろう」

「シルバーバーチの霊訓 8巻」より→「地上の人間はなぜ知識よりも無知を好み、真理よりも迷信を好み、啓示よりも教理を好むのでしょうか。それがどうしても理解できないのです。私の理解力を超えた人間的煩悩の一つです」

「シルバーバーチの霊訓 8巻」より→「私は霊的にみて一番良い結果をもたらすと確信したガイドラインをお教えしているのです。霊的にみてです。物的な結果と混同してはいけません。時にはあなた方人間にとって大変な不幸に思える事が霊的には大変な利益をもたらす事があるのです」

「シルバーバーチの霊訓 8巻」より→「人間は問題をことごとく地上的な視点から眺めます。私たちは同じ問題を霊的な視点から眺めます。しかも両者は往々にして食い違うものなのです。例えば“他界する”ということは地上では“悲しい事”ですが、霊の世界では“めでたい事”なのです」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「霊力というのは必要な条件さえ整えば地上に奇跡と思える様な事を起こしてみせるものです。私達は地上の存在ではなく霊の世界の住民です。地上の仕事をするにはあなた方にその手段を提供して頂かねばなりません。あなた方は私達の手であり体です」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「私達があなた方に代わって生きてあげるわけには参りません。援助はいたしましょう。指導もいたしましょう。心の支えにもなってあげましょう。が、あなた方が為すべき事まで私達が肩代わりしてあげる訳には行かないのです」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「霊的資質は永い間潜在的状態を続け、魂が十分に培われた時点でようやく発現し始めるものです。それが基本パターンです。すなわち悲しみや病気、あるいは危機に遭遇し、この物質界に何一つ頼れるものはないと悟った時に初めて魂が目を覚ますのです」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「何一つ煩わしい事がなく、空は明るく静かに晴れ上がり、全てがスムーズに運んでいるような生活の中では、真の自我は見出せません。素晴らしい霊的覚醒が訪れるのは、嵐が吹きまくり、雷鳴が轟き、稲妻が光り、雨が容赦なく叩きつけている時です」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「進化しつつある魂はラクを求めないものです。挑戦を求めるものです。それが内在する力を表面に引き出し、それだけ霊的に強力となっていきます。苦難はかならずそれだけの甲斐があるものです」

「シルバーバーチの霊訓 9巻」より→「これからも失敗はあるでしょう。何度もしくじる事でしょう。だからこそ地上に生まれてきたのです。もしも学ぶ事がなければ、この地上にはいらっしゃらないでしょう。地上は子供が勉強に来る学校なのです。完全な霊だったら物質に宿る必要はないでしょう」