ググりまくってアレコレ調べ、プラグインを追加し、.htaccessの内容を書き替えてインポート上限を増やしたり、いろいろやってます。実はWordPressのブログをもうひとつ予備で持っていて、そちらへのインポートはできるようになったのですが、Tumblrが事実上使命遂行ブログとして使えない状態なのを受け、1.WordPress 2.ar7ブログに続く3つめのブログの構築が急務で、WordPressエクスポートデータをある外部ブログにインポートできないか試しているところですが、うまくいきませんねぇ。バックアップは絶対にやらねばならない作業だからです(祈)†

どんな不測の事態にさせられてもすぐに回復できるようにもっとWordPressについてお勉強する必要性を感じてます(祈)†

2020年7月10日

昨日の長文ブログに引き続き霊団からのインスピレーションに基く内容を書かせて頂きます。霊団が降らせた情報を皆さまにもご覧頂ける形に落とし込まなければ僕は地上に残された意味が吹き飛んでしまいますので「イエス様ハンドリング」のプライオリティ最上位の作業として連続で行きます。今日は5月6日、7日に霊団が降らせてきた内容を皆さまにご紹介致します。まずは一気に羅列してみましょう。「突破」「バカだ」「当たったわね」「話(はなし)した」「助けてくれ」「人生を捨ててるの」「合格音」「高橋みなみには負けないわね」となります。

はい、では説明に入りましょう。まずコチラ「突破」これは僕の使命遂行が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の分厚い壁を突破した、という意味でしょう。さらに皆さまが長年にわたる分厚い洗脳の壁を破壊して真実の理解に到達して下さった、という意味の突破という事かも知れません。僕的には後者だと嬉しいですね。明仁、文仁、徳仁、悠仁の大洗脳、大偽善を撃ち破らない限り日本の未来はありませんと言っても過言ではないと思います。僕は物的情報に弱いですが、日本が抱える数々の諸問題の根本を辿っていくと、ことごとくコイツらに突き当たると言ってもいいのではないでしょうか。以前「パワポ風の図」こういうモノも描きましたが、これと意味は似ていて、問題の外辺部をカリカリ引っかいていても全然問題の解決にはならない、問題の中心部を叩かなければ真の問題解決にはつながらない、という事だと思うのです。政治家がやっている事は全て外辺部の作業であり問題の核心に1ミリたりとも触れようとせず、言葉だけそれっぽく響かせてきますが実際はひたすら国民をダマし続けているのです。皆さまと一緒に洗脳を突破したいと僕は切望します。

続いてコチラ「バカだ」これは皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を皆さまが、たとえ口にこそ出さなくても心の中ではしっかりと「バカだ」と思っておられるという意味のメセです。これは霊団が強調してくるまでもなく別に人間として当たり前の感情です。女の子の赤ちゃんをひたすら盗み続け邸内地下に閉じ込め一切人間扱いせず教育も受けさせず、幼い時からレイプの限りを尽くしてあげくの果てにオトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらに対して僕たち国民が抱く感情は【バカ】これ以外にありません。ただコイツらが憎いから、嫌いだから悪口を言うとかそういう事ではなく、本当に「地球ワースト1」人類史上最大級のバカなんだという意味で霊団が降らせてきたのだと思います。コイツらは「人生イコールS〇X」「人生イコール全てウソ」です。生きている価値ゼロ、誰の役にも立っていない地球の廃棄物と言えるでしょう。イエス様が僕を「怒涛の連続顕現」で地上に残したその意味が、皆さまお分かりですね。廃棄物を処分するためだったのですよ。

サクサク行きましょう、次はコチラ「当たったわね」これはピーチピチ(佳子)の思念でしょうが、意味はちょっと僕の方から説明は難しいですので一旦保留し、最後のインスピレーションの説明の時にまとめてお話してみましょう。えー次は「話(はなし)した」ですが、これもピーチピチ(佳子)の思念で、ピーチピチが明仁、文仁、徳仁、悠仁に「あたしはこういう風にします」と自分のアクションについて話した、という意味でいいのではないでしょうか。で、霊団が降らせてくるくらいですからその意味は使命遂行と関係ある事になります。つまりピーチピチ(佳子)が僕について話したという事でしょう。そしてやはりピーチピチが国民に向けて自分の秘密「赤の他人」の事を話す事を心に決めたと、僕的にはそう考えたいですね。文仁が犯した人類史上最大級のバカ行為「赤ちゃんのピーチピチを盗んで娘にした件」Youtube bit.ly/2sAchQB FC2動画 bit.ly/2EoQGCx 理由などどうでもいいですから何と引き換えにしてでもこちらのムービーをご覧頂きたいと思います。

文仁が3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカである事を僕たち国民は絶対に正しく理解せねばなりません。ハイ次行きましょう「助けてくれ」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の僕に対する思念ですね。皆さま、この何でもない一言の意味を正しく理解せずサラッと聞き流す事は絶対にやめて下さい。この一言が「お前は一体何様のつもりなんだ」の究極形である事にしっかりと想像力を働かせて下さい。宜しいですか、コイツらは霊団いわく「総殺害数487」泣いておびえて助けを求める奴隷の女の子たちを笑いながら四肢切断、強姦殺人し続けています。女の子の心を完全に無視し人間扱いせず、女の子の地上的生命をオモチャ扱いしている人間のクズが、僕に「助けてくれ」と思念を抱いているのだそうです。一体どの口がこのセリフを言うというのでしょう。人類の恥、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが「死刑」以外に有り得ない事を心底理解できる一言だと思われませんか。心が全く成熟成長していない未熟者の究極形、肉体はオトナでも心は完全にガキである事をしっかり心に焼き付けて下さい。そうすればコイツらの脅しに屈する事もなくなるはずです。

えー続いてコチラ「人生を捨ててるの」はい、これもピーチピチ(佳子)の思念となります。僕が画家の人生を捨ててイエス様のご意志を遂行している、その意味をピーチピチが理解してくれているという意味なら僕としては光栄なのですが、さぁどうでしょう。えーこの「人生を捨ててるの」のメセについては、霊性発現ごく初期の頃に書いたブログ「具体的な解説をしちゃいます。」 wp.me/pa9cvW-am の中の「■03 車中泊で見たイメージたち」の中で「電源コード、ポイッ」と書いている部分に少し回答があります。永遠の中の一瞬であるたかだか7~80年の地上人生のみを物的肉眼で眺めれば確かに僕の使命遂行の様子は人生を捨てているように映るのかも知れません。しかし霊的知識に基き何度か公言していますように、僕たち人間に「死」はありません。皆さまが「死」と呼んでいるのは、ただ肉体という鈍重で不自由な衣服を脱ぐというだけの事で、肉体を脱いで霊的身体に着替えて次は霊界での生活に帰っていくのです。僕たちに「死」はないのです。僕たち人間は永遠不滅の存在なのです。

僕たちの本体である霊が、魂の精錬成長、霊格・性格の向上、カルマの解消を目的として永遠の人生の中のホンの一瞬、物質界というトレーニングセンターに肉体をまとって降下し、物質界でしか味わう事のできない苦難、試練を存分に体験して心がオトナに成長して家(霊界、実在界、僕たちの永遠の住処)に帰っていく訳です。ピーチピチ(佳子)の肉眼には、僕の人生が「画家の人生を捨てたかわいそうな人生」と映っているという意味でしょう霊団によると。皆さまの眼にもそのように映じているのかも知れません。しかしそれは永遠分の1の出来事です。僕の「イエス様ハンドリング」は「サービス残業」という表現がピッタリです。あともうちょっとだけ地上で残業してイエス様の悲願を達成して向こうに帰る、これが僕の状況です。「100%霊界新記録」 wp.me/pa9cvW-1uU にも書きましたように、確かに今、僕は苦しいですがイエス様のご意志を完璧に遂行し切った先に待ち受ける「霊的褒章」は、僕たちの物的想像をはるか超える、どんな地上的宝にも勝る栄光です。ですから本当はこういうチャンスを頂いた事を光栄に思わねばならないのです。

はい、続いてコチラ「合格音」これは昔TVで「のど自慢」とかあったじゃないですか、NHKでしたっけ。それで歌がウマい参加者は「キコ☆カコ☆キコ☆カコ☆カンキンコン♪」みたいに鐘を鳴らしてもらえて、歌がヘタな人は「カーン♪」と鐘1発だけ、みたいな番組です。その合格の鐘の音を霊団が僕の霊聴に響かせてきたという事です。まぁ僕の使命遂行に霊団が合格を出して下さったという意味でしょう。それは了解ですが、これも何度も書いている事で皆さまには申し訳ないのですが、霊団、ここは「物質界」です。僕たち地上人の肉眼に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡がハッキリ映じる状況になるまでしっかり導いてもらわねば合格とは言えないでしょう。あなた方は上層界から霊眼で物質界を見下ろしてそのように仰るのでしょうが物的に結果を出すまで気を抜かないで下さい。僕よりあなたがたの方が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許せないと感じておられるはずです。このバカどもに殺された女の子たちの霊界での心のケアとか大変でしょう。もっと緊張感をもってインスピレーションを降らせて下さい、こういう賑やかしではなくて。

はい、では最後に今ブログのタイトルに冠しましたインスピレーション「高橋みなみには負けないわね」についてお話して終わりにしたいと思います。えー物的ニュースでAKB高橋みなみがケコーンとかありましたが、それを受けてのピーチピチ(佳子)の「負けないわね」という思念になります。んーまぁ皆さまもこのメセの意味はご理解頂けると思いますので僕の方から説明はしませんが、僕としては「高橋みなみには負けないわね」とまで降らせた霊団に「発言に責任をもて」と言わない訳にはいきません。このメセの通りならなおさら、ピーチピチの背中を押してあげて動きやすくしてあげなさいよ。それが奴隷の女の子たちの救出にもつながるはずでしょ。あなた方は今にもピーチピチが動く、そういうメセの降らせ方をしてきますが全然そうなってないでしょ。インスピレーションに責任をもて、物的結果をキッチリ出せ、でなければイエス様のご意志達成とはならないでしょ。んー、ピーチピチ(佳子)は彼氏と1億もらってフェードアウトする、という事ではない、僕と一緒に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼすつもりだと信じますよ。霊団、発言に責任をもて(祈)†

[ditty_news_ticker id="7562″]

WordPress固定ページ
ピーチピチ(佳子)
wp.me/Pa9cvW-1uK

wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影
wp.me/Pa9cvW-qD

wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑
wp.me/Pa9cvW-2
放火
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー
wp.me/Pa9cvW-1s3
Twitter
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/archives.html
アナログ絵
wp.me/Pa9cvW-1Nu
Piwigo(画像)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
新Flickr
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
旧Flickr
t.co/f6aPjCY1XP
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
FC2動画
video.fc2.com/account/66394803
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Tumblr
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
note
note.mu/ar7
はてブ
b.hatena.ne.jp/ar7-akito-takizawa/bookmark
Linkedin
bit.ly/2uP9oMT
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/akito
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.cx/
gnusocial
quitter.es/ar7
霊関連書籍
wp.me/Pa9cvW-1P1
最強アーカイブ
wp.me/Pa9cvW-Zm
ある青年
petennou666.blog.fc2.com/archives.html