2020年7月10日

さぁまだまだ霊団がインスピレーションを降らせています。それを皆さまにご紹介して情報共有をしなければ僕が地上に残されている意味が吹き飛んでしまいますので、さらにさらに霊団が言わんとしている事について説明してみたいと思います。まずは今回紹介させて頂くインスピレーションを一気に羅列してみましょう。「逃げた方がいいかなぁ」「頭のイイ奴を」「ヨメまであと1歩」「こんなものが広まってしまっては困ります」「究極に助けてあげる」「あなたはお坊さん」「国民をダマしまくる」「俗物です、許せないね」「まだやめてなかった」「背中に大きな人生」「データセービング」「宇宙一の画家」「Bイイ」「ケイ嫉妬」「すっかり幻滅しました」

はい、さっそく行きましょう、まず「逃げた方がいいかなぁ」「頭のイイ奴を」えー以前からブログで何度も明仁、文仁、徳仁、悠仁の「逃亡」について書いてきましたが、この「逃げた方がいいかなぁ」は、いよいよ本当に自分たちの邪悪の姿が国民周知の事実となってきている状況で本気で逃亡を考え始めているという意味でいいでしょう。昔のブログでは国外逃亡、船で逃亡等、いろいろ書きましたが、もし本当に明仁、文仁、徳仁、悠仁が逃亡するのだとしたら、それはもちろん自分たちをおだて守ってくれる「お仲間」のところに逃げるはずです、例えば英国ですね。親善、交流などとウソの看板を掲げて逃亡し、かくまってもらいながら徹底的にウソニュースを流しまくって国民の再洗脳に明け暮れるといった感じでしょう。インスピレーション「国民をダマしまくる」がそれにあたりますね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは国民に向けて正直に語るつもりが一切ありません、ウソを並べてダマし続ける事しか考えていません。つまり自分たちの邪悪の真実が知られてしまったら本当に死刑だから逃げているという事、シンプルなお話なのです。

そして「頭のイイ奴を」これも本当にバ〇の究極形の思念です。現在、女性宮家だの何だのと話が出ていますが、その招き入れる男性に「頭のイイ奴を」と明仁、文仁、徳仁、悠仁が考えているという意味ですが…あのなぁ、頭のイイ人間はお前らの正体知ってるからお前らなんか相手にもしないんだよ。お前らにすり寄ってくる奴は何も分かってない洗脳にやられちゃってるバ〇だけなんだよ。頭の良い男はお前らのウソ、洗脳を簡単に見破り「コイツら本物のバ〇だ」と理解できますからお前らに協力なんかしないんだよ。えー、一概には言えない、例外もある事と思いますが大筋においてバ〇の回りにはバ〇が集まってくると思います。それはそうでしょう、頭の良い人間がバ〇の命令に従う訳がありませんのでバ〇の言う事を聞くのはバ〇だけなのです。いい大学を出て学歴だけ立派な男を取り込んだとしても、強姦殺人魔の命令に従ってる時点でバ〇ですから、皆さまにはメディアが流す洗脳ニュースの裏に隠された真実を見抜ける視力をもって頂きたいと思うのです。いい大学を出たとかお金持ちとか、それがその人間の人格を表すものではありません。行為こそ人格の指標です。

続いてコチラ「ヨメまであと1歩」「あなたはお坊さん」んー僕がヨメまであと1歩、という事のようです霊団によると。まぁ僕は使命遂行でだいぶしつこい感じに思われてしまっているでしょう、ピーチピチ(佳子)にはあまり良く思われていないと予測されるのですが、ただ奴隷の女の子たちの救出にはピーチピチの協力が絶対必要ですので、霊団の導きに従ってだいぶしつこい感じにせざるを得なかった、と言い訳をしてみます…。あと「あなたはお坊さん」これはピーチピチ(佳子)が僕の事をこのように思っているという事のようなのですが、僕は宗教大キライの画家です。葬式だの墓だのといったものは、霊的知識を理解していない昔の日本人が、人が死ぬたびに自分たちに自動的にお金が入ってくるように開発した「集金システム」です。故人は霊的身体をまとって霊界で元気ハツラツ生活しているのに葬式ですすり泣いて高い墓、仏壇を買わされる。お坊さんなどと言いますが、この人たちは故人の人生と何の関係もないのに死んだらひょっこり現れて一言二言しゃべって金だけ盗んでいくのです。これが霊的知識から見て大間違いである事にも、僕たちはそろそろ目覚めねばなりません。

サクサク行きましょう「こんなものが広まってしまっては困ります」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびその周りを固める強姦殺人ほう助(宮内庁、皇宮警察等)の思念です。「宇宙一のバ〇」 wp.me/pa9cvW-1ZJ このブログを受けての思念となりますが、インスピレーションを止める物的方法はないんだよ。物的波長に埋没している大多数の地上人はもちろん、霊力に感応する霊能者ですらインスピレーションを止める能力はありません。つまり僕の「イエス様ハンドリング」使命遂行を止める方法は存在しないという事になり、そして僕はイエス様との約束を完璧に果たし切るためだけに地上に残されている霊の道具ですから、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡が物的レベルで達成されるまで絶対に情報拡散をやめません。つまり「広まってしまっては困ります」という思念も霊的知識を全く理解していない人間の寝言という事になります。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらの邪悪の正体の拡散は絶対止められないんだよ、広まりまくるんだよ。お前らは死刑以外の未来はないんだよ。

皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「宇宙一のバ〇」である事を正しく認識して下さい、上記のブログを絶対お読み頂き深い理解レベルに到達して下さい。そうすればコイツらの古代の脅し戦法にも屈しなくなるはずです。「あ、バ〇が何か寝言を言ってるな」そう思えるようになれば明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しが効かなくなるはずです。その家に生まれればその瞬間から天才で、誰よりも偉くて完璧な人間で失敗もしない、そんなキ〇〇イはこの人間界に存在しません。完璧とは唯一【神】のみの属性であり、僕たち人間は完璧を求めて永遠の旅路を生きる存在であり、実は永遠に完璧にはたどり着けないのです「ニルバーナ」というのも幻想、ウソという事です。そしてもちろんイエス様も完璧な人間ではありません。僕たちと同じような不完全な存在ですが、ただ限りなく完璧に近い不完全という事です。イエス様を【神】に祭り上げたキリスト教は人類最大級の過ちであり「人類の呪い」であり、イエス様の御名を悪用して悪行の限りを尽くしてきたキリスト教の神父共も必ず滅亡させるつもりですが、それは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼして以降の霊団の導きを待ちましょう。

続いてコチラ「究極に助けてあげる」「俗物です、許せないね」ですが、前者はピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを助けてあげるという思念、後者は善良なる日本国民の皆さまの明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの思念という事になります。まずピーチピチの思念「究極に助けてあげる」は絶対にその通りにしなければならない思念となります。「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人されまくっている奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由など必要ありません。ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちの大量強姦殺人に終止符を撃つべく立ち上がってくれる、人として当たり前の事を実行してくれる事を願わずにはいられませんが、さぁどうでしょう。そして「俗物です、許せないね」という皆さまの思念、これも常識中の常識の思念という事になります。「総殺害数487」信じられない人数の幼い女の子たちを笑いながら殺しまくって死肉を食べて遊んでいる人類史上最大級のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を俗物、許せないと感じるのは真っ当の極致、正常の極致といえるでしょう。

これも何度も書いています、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえる「謝罪文」というものはこの世界に存在しません。死刑以外に有り得ないという事です。さぁガンガン行きましょう「まだやめてなかった」これは僕の使命遂行の様子を再びTwitterで発見した方の思念という事ですが、つまりMastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」はご覧頂けていなかった、前Twitterアカウント凍結以降、僕が活動をやめたと思って忘れていたという事ですね。本当にあと何億回言えばご理解頂けるのでしょうか。僕は怒涛の連続顕現を受けてイエス様と男と男の鉄の約束をして、その約束を果たすためだけに地上に残されている霊の道具であり、もうイエス様との約束を果たす事以外に地上でやる事がないとずっと説明してきました。「まだやめてなかった」この思念を抱いた方、僕がやめる訳ないでしょ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になるんですよ。僕はイエス様との約束を果たすんですよ。この地球上で最も邪悪な人間を滅ぼすためにイエス様はじめ霊団は僕という道具を物質界で機能させているんですよ。絶対やめないんですよ。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

続いてのインスピレーション「背中に大きな人生」「データセービング」はい、前者は霊団が僕の物質界での人生の事を言っているという事になるのですが、これは詳細説明しません。皆さまでご自由にお考えになってみて下さい。後者のデータセービングは「暗殺」 wp.me/Pa9cvW-1vQ 「放火」 wp.me/Pa9cvW-1WG にありますように徳仁がポリーチェ(POLICE)に命令して僕の暗殺を実行しようとしている訳ですが、たとえどのような状況になってもイエス様のご意志遂行を続けられるように「データバックアップ」を徹底的に行いなさい、という霊団のメセですね。言われるまでもなくやってますよ。「放火防御」 wp.me/pa9cvW-1WB でもその旨説明しています。もし本当に僕の家が放火されたら、焼かれたシルキー(PC)の代わりを何としても用意して放火の詳細を皆さまにご報告させて頂きます。強姦殺人魔、そして放火魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅亡させるまで僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はないのです。

んー次はオマケの紹介です「宇宙一の画家」「Bイイ」前者は「宇宙一のバ〇」 wp.me/pa9cvW-1ZJ のブログをご覧になって僕の事をこのように思って下さる有り難い方が日本のどこかにいらっしゃるという事のようです。それは最大級に光栄であり感謝致しますが、僕は物的評価に一切重きを置いていません、帰幽後に賜る「霊的褒章」こそが僕という人間の真実の評価ですので、物的肩書には興味も関心もありません。もちろん僕のDNAは画家でありデザインの人間ですので、このようなお褒めの言葉を頂けたという事であれば飛び上がるほど嬉しいのですが、残された僕の人生には別の目的がありますので必要以上に取り上げない事と致します。「Bイイ」これはアナログ絵248~250、259に描いた「クレス主砲モードB」を気に入って下さった方がいらっしゃるという意味かも知れません。シルキーとブラームス博士のストーリーを気に入って下さったのかな?詳細は分かりませんが描き手として感謝致します。描きたいストーリーストックは鬼のようにあります。パワーの許す限りアナログ絵ストーリーもガンガン描いていきましょう。

で、次は幽体離脱時の映像なのですが「ケイ嫉妬」これはピーチピチ(佳子)のおねいやんのケコーン相手の事で、霊団はこれまでこの男の事を全く何も言ってこなかったので僕も一切触れなかったのですが、今回霊団は初めて映像としてこの男を降らせてきました。おねいやんと並んで手を取り合って歩いていたのですが、この男の表情がそれはもう「究極に不機嫌」だったのです。大勢の人間に囲まれブルドーザーと壁の間に挟まれ身動きできなくさせられ、ずっとムスッとしてたのです。そして僕にスマホで「嫉妬、嫌がらせメール」を送信してくるのです。さらにそのメールの内容に迎合する文面でおねいやんも僕にメールを送ってくるのです。男の味方をしているんですね。んー、この男に関する物的ニュースが様々流されていますが、それらはことごとくウソで塗り固められており、この男の本心は「イヤでイヤでしょうがない」という事なのではないか、そして僕、たきざわ彰人に対する強い嫉妬心が映像に表れていました。さらにおねいやんがこの男に迎合する内容を思うに、おねいやんは一緒になりたい、男は逃げたい、これが真相なのではないかと感じました。

えー、今回霊団は短い尺でこのような映像を僕に見せてきましたが、僕としてはピーチピチ(佳子)のおねいやんのケコーン相手のこの男については、今後も語るつもりはありません。コイツは僕の「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡と何の関係もありません。ただラクして大金をせしめて遊んで暮らしたかっただけの無策の若造、というのが僕の正直な所感です。全く語る必要もない小者です。なぜ霊団がこの男の映像を降らせてきたのか意味不明ですが、まぁ要するに僕に嫉妬している事を伝えようとしていたのかも知れません。この世界は【神の因果律】によって完璧な統制が取られています。ロクに努力もせずインスタントに物的享楽を手に入れようとした者に恥辱の未来が訪れるのは因果律の働きであり、自分の行いがその未来を招来したのであり全ては自己責任であり、僕に嫉妬を抱くのは全くのお門違いである事、それだけ説明して終わりと致します。この男については今後も一切語るつもりはありません。全ては自己責任なのですからどうとでもなればいいと思います。

はい、では最後に今ブログのタイトルに冠しましたこちらのインスピレーション「すっかり幻滅しました」について説明をして終わりにしたいと思います。これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実について正しい理解に到達して下さった皆さまの思念という事なのですが、ご理解頂いた皆さまには感謝なのですが、心の中で「コイツらは女の子を殺しまくってる悪い人間だ」と思っているだけでは僕たちの世界は良くなりません。実際に行動を起こさなければ邪悪を滅殺する事はできません。僕、たきざわ彰人からぜひ皆さまに「行動」をお願いしたいと祈る事しきりなのですが、それは別に危険な事をお願いするのではなく「情報拡散」にご協力頂けないでしょうか、というお願いなのです。「いいね、リツイート」など理想的な協力方法だと思います。今、僕たちの眼前に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「大偽善」善人を装ってふんぞり返っています。自分たちが善人であるとひたすらニュースを流し続ける事が不自然の究極形である事に僕たちはいい加減に気づき目覚めなければなりません。

自己犠牲の精神で実際に善行を施す人間が「私はこんなに素晴らしい活動をしている善人です」と書かれたプラカードを高々と掲げてアーケード街を行進したら「何だこのバ〇?」となりますよね皆さま。明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを駆使して流し続けている洗脳情報はまさにこれにあたるのです。コイツらが繰り出してくるウソ、ダマしゴマかし、洗脳を21世紀の僕たちはいい加減に見破り、天文学的数字の人数の幼い奴隷の女の子たちを笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊ぶ「人間のクズ」「人類の恥」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に地獄に叩き落す事を何が何でもこのタイミングで完了させねばなりません。残念ながら僕たちの国日本は「強姦殺人ほう助」悪の片割れがたくさんいてひたすら皆さまの認識を間違った方向に捻じ曲げようとウソ情報を流してきますが、僕たちはググって真実を見極める事ができる時代に生きていますので「気付きませんでした、分かりませんでした」という言い訳はもはや通用しない事になります。人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にするためピーチピチ(佳子)の背中を押してあげましょう(祈)†

[ditty_news_ticker id="7688″]

WordPress固定ページ
ピーチピチ(佳子)
wp.me/Pa9cvW-1uK

wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影
wp.me/Pa9cvW-qD

wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑
wp.me/Pa9cvW-2
放火
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー
wp.me/Pa9cvW-1s3
Twitter
twitter.com/SibylConstance
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/archives.html
アナログ絵
wp.me/Pa9cvW-1Nu
Piwigo(画像)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
新Flickr
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
旧Flickr
t.co/f6aPjCY1XP
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
FC2動画
video.fc2.com/account/66394803
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Tumblr
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
note
note.mu/ar7
はてブ
b.hatena.ne.jp/ar7-akito-takizawa/bookmark
Linkedin
bit.ly/2uP9oMT
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/akito
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.cx/
gnusocial
quitter.es/ar7
霊関連書籍
wp.me/Pa9cvW-1P1
最強アーカイブ
wp.me/Pa9cvW-Zm
ある青年
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

「インペレーターの霊訓」より抜粋→「クリスマス(キリスト降臨祭)これは霊の地上界への生誕を祝う日であり、愛と自己否定を象徴する。尊き霊が肉体を仮の宿として人類愛から己れを犠牲にする。我々にとってクリスマスは“無私の祭日”である」これがクリスマスの本当の意味です(祈)

「シルバーバーチの霊訓 6巻」より抜粋→「この事を人に話しても信じてくれませんよね?みんな目に見えない物は存在しないと思っているからです。この事を理解しない為に地上では多くの悲しみが生じております。理解すれば“死”を悲しまなくなります。死ぬ事は悲劇ではないからです」

僕が予想通り四界に行けるとしたら、四界の想像を絶する美しい花、小鳥、鹿、その他自然をモチーフとして描画再開するのは間違いないのですが、“あのお方(軽々しく名を呼んではいけません)”の顕現の様子を描く事がもし許されるなら、画家としてこれ以上光栄な作業はないのではないかと(祈)

「ベールの彼方の生活 1巻 天界の低地篇」より抜粋→「これまで私たちは地上生活と死後の世界との因果関係について多くのケースを調べてみて、地上での準備と自己鍛錬の重要性はいくら強調しても協調しすぎることはないという認識を得ております」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「地上で悪い事ばかりしていた人は幽界へ行った時に非常に困ります。地上でお友達だった人からものけ者にされるし、新しいお友達もできません。そのうち一人ぽっちで暗い所で暮らすようになっていくのです」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「地上生活でしか学べない大切な事があり、それをきちんと身につけないで死ぬと、その足らない所を埋め合わせる為に霊界で色々厄介な事が起き、人によってはもう一度地上へ生まれてこなければならない事もある」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「霊界の人はみんな自分が一番好きだと思う仕事に一生懸命熱中しております。絵の好きな人は絵を一心に勉強しております。遊んでる人など一人もいません。どんなに忙しくても自分の好きな仕事ですから少しも嫌な顔をしません。みんな幸せそうです」

「ベールの彼方の生活 1巻 天界の低地篇」より→「地上にいた時の私は死産児にも霊魂があるなどとは考えてもみませんでした。突如としてその事実を知らされた時は、私はもう…。とにかくこの愚かな母親にも神はお情けを下さり、息子に会わせて下さったのです」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「霊視や霊聴を使って実際に死後の世界を見聞きできる霊能者が多くなりましたから、死後の世界は本当にあるのか、死んだらどうなるのかと言った事はもはや“疑問”ではなく、当たり前の“事実”として認めなくてはならなくなりました」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「背後霊はいつも一生懸命みなさんの世話をしてくれております。まじめに生きていればきっと背後霊はいい考えを授けてくれます。そのいい思いつきは、たいてい背後霊によるものと思っていいでしょう」

「霊性を開く あなたを支えるもの」より抜粋→「インスピレーションを意識し、その有難さを知る事のできる人は幸せである。なぜなら霊界との交信法としてはインスピレーションが一番正常なものであり、人生の旅路で一番人間を元気づけてくれるものだからである」

「霊は実在する、しかし」より抜粋→「こうして物質をまとってこの世にいる事自体が驚異というべき事なのです。これは実に特殊な現象というべきです。地上生活というのは実に奇妙で珍しい現象です。こうして肉体をまとって地上へ出て来たこと事態が奇跡なのです」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「立派な行いをしたからといって威張ったり、素晴らしい発明や発見をしたからといって自惚れてはいけません。そういった事はみな背後霊の指導があったからこそ立派なものとなり、素晴らしいものとなった事を忘れてはなりません」

「母と子の心霊教室」より抜粋→「守護霊は“魂の親”とも言うべき存在で、本人とは切っても切れない霊的な関係で結ばれておりますから、生涯入れ替わる事がないのはもちろんのこと、死んでからのちもずっと親密な関係にあります」

霊団が皆さまにお伝えしたい事を僕に代弁させるためにインスピレーションを降らせているのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を何としてもご理解頂かなばならない、霊団の目的はそこにこそあるのです(祈)†