何と再び「令和閉じて欲しい」さらに「刑務所へ80」と霊団が降らせてきました。説明してみましょう(祈)†

2020年7月8日

31日、何と霊団は再び「令和閉じて欲しい」 wp.me/pa9cvW-21m とインスピレーションを降らせてきました。もうブログを書き終わっているのにまた降らせてきたのは超異例の事で、そこに霊団側の「強調」の意味が込められています。それとも29日に書いたブログが多くの人たちに共感して頂く事ができているという意味で降らせてきたのかも知れません。えー僕は残された地上生活中はただひたすら軽蔑と嘲笑を浴びながら生き続けねばならない宿命ですので、僕の事はどう誤解して頂いても構いませんが、とにかくブログだけはキッチリとご覧下さい。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解するレベルに到達して下さい。

僕の事などどうでもいいですのでそれだけは本当に宜しくお願い致します。で、もうひとつ霊団は「刑務所へ80」とも降らせてきました。この80はアナログ絵80の事でしょう。僕が文仁、徳仁に正義のハンドライトクロス†を炸裂させる絵ですが、えーちょっと意味を理解しかねているところですが悪い意味ではなさそうですね。アナログ絵80にありますように文仁、徳仁がハンドライトクロス†を受けて刑務所に直行、そうストレートに考えていいのかも知れません。霊団、いつも言っているように発言には責任をもってもらいます。そう仰るからには物的結果を招来してみせろ。口だけなら何とでも言えるだろ、有言実行せよ。明仁、文仁、徳仁、悠仁を刑務所送りにする導きを降らせろ。はい、ではオマケでもうひとつだけ霊団が降らせたインスピレーションをご紹介します。「ブランド欲しいです」これは間違いなくピーチピチ(佳子)の思念でしょう。で、これについては2014年7月に「隔離フィールド」が発動して現在の使命遂行が開始されたごく初期の頃に、ピーチピチのこんなメセを受け取っています↓


インスピレーション「ん?今荷物を持った女子が僕のところに到着した。」「ケリー、って聞こえた。何だ?」
以前、霊視で、佳子さまがワンピース姿で僕の所に行こうとしたら、手に持ってるケリー(佳子さま愛用バッグ)を秋篠宮文仁が奪おうとしてケリーの引っ張り合いになってる映像を拝した事があります。邸内は秋篠宮文仁VS女子の図式なのです(祈)
霊視。パパーが狂ったように頭をかきむしってる映像。そして佳子さまがケリーに荷物を詰めて出かけようとするとパパーがケリーを奪おうとしてバッグの取り合いになってる映像でした。
「ケリー」のインスピレーション…ケリーの中にセブンスターボックスが入ってるのか…はぁ、来るのはいいけどセブンスターボックス、ホントにやめてよもぅ…(汗笑)

んー…僕は過去の全ブログテキストおよび全ツイート内容を保持していますので、検索するとこのように古いテキストが出てくるのですが、現在は分かりませんが以前のピーチピチ(佳子)はケリーのバッグを愛用していたようで、文仁とケリーのバッグの引っ張り合いになっている映像を霊視で見たりしていました。

まぁ女の子がブランドを欲しがるのは当たり前ですから、ピーチピチがそういう思念を抱くのは別にいいんじゃないでしょうか。えーさらに検索でこのような古いブログがひも付けされて出てきました。僕は過去何度もブログ消去の憂き目に遭っていますが、これはその消去してしまった時代に書いたブログとなります。せっかくですのでWordPressに再UPしてみました。2015年9月3日にUPしたブログ「ポリーチェ(POLICE)が秋篠宮文仁を逮捕しない理由」 wp.me/pa9cvW-221 …はい、現在のブログとだいぶ雰囲気が違いますが大筋で同じ事を書いていると思います。過去のテキストを晒すのは恥ずかしいものですが、とはいえその当時に霊団から賜っていた情報、そして僕の物的情報の理解レベルにおいて最大限の表現を駆使して書いたものとなりますので、それを自己否定するつもりはありません。この時はコレで精一杯だったのですから。ですので多少事実と違う部分がある事と思いますがそれはご勘弁を。

文仁が赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ事、ピーチピチの真実の母親および親族を殺害、ザクヤーを使って口止め等、現在の僕が公言している内容の原形が書かれています。んー最後にもうひとつだけインスピレーション「18先生」と霊団が言ってきました。これはアナログ絵18の事で、絵にはセブン時代のミラクルな女の子が描かれていますが、物的ニュースによりますとピーチピチ(佳子)は毎朝ジョギングしているそうですから、それに関連して霊団がこのようなピーチピチ(佳子)の思念を降らせてきたのでしょう。まぁピーチピチが僕を先生と呼ぶのは違うと思いますが、このアナログ絵18のコーデのようにロードランしているのかも知れません。ピーチピチそれはイイわね♪ヤセるっていうのは有酸素運動の事よ♪それ以外の魔法はないのよ♪巷で「これで激ヤセ」とか言ってるのは全部ウソ。摂取カロリーと消費カロリーの単純足し算引き算の世界なのよ♪走ってるピーチピチ(佳子)とってもいいわぁぁぁ♪…はい、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「令和閉じて欲しい」「刑務所へ80」にして頂かないと困りますよ霊団。発言に責任をもて(祈)†

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†