「もうヤダこんなバカの相手したくない」ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にウンザリしているという思念です(祈)†

2020年7月4日

昨日霊団が複数のインスピレーションを降らせています。その中からまずひとつ、タイトルの「もうヤダこんなバカの相手したくない」についてブログを書いてみましょう。これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅され命令される事にピーチピチ(佳子)が相当ウンザリしているという思念ですが、皆さまはこの思念を見て、ピーチピチが僕の事をこのように感じていると思われるかも知れませんが笑、一応僕が嫌がられているのではないと思います。僕はピーチピチに嫌がられるほど関わり合いがありませんので。この思念は相当ウンザリしている感じですよね、なのでいつも身近にいる文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁の理不尽な命令にウンザリしていると考えるのが普通でしょう。

ピーチピチがなぜコイツらにウンザリしているのか、その理由をまだ把握していない方もたくさんおられる事と思いますので初期的説明をしてみますが、要するにピーチピチ(佳子)にはピーチピチの人生があり、ピーチピチの人生は断じて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のものではないのですが、現在のピーチピチは「アレをするな、コレをするな」とこのバカどもにひたすら命令されて身動きができなくさせられている状態だという事です。命令されている理由は明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子をレイプし続け四肢切断、強姦殺人し続けるのを守るためです。つまりこの宇宙一のバカどもが女の子を殺し続けたくてピーチピチの人生を奪おうとしているという構図になります。なぜピーチピチは奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをするために自分の人生をこのバカどもにくれてやらねばならないのでしょう。そもそもピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちと全く同じ手法で美人の女性から盗んだ女の子で、文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない赤の他人であり、コイツらは親でも親族でも何でもないのです。ピーチピチも最大級の被害者なのです。

赤ちゃんの時に盗まれて実の両親から引き離されたピーチピチ(佳子)は、その時点で自分の人生をコイツらに奪われている事になる訳ですが、それに飽き足らず強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「ブタ(女の子)を強姦殺人し続けたい」という何ひとつ正当性を見出す事ができない愚劣の理由でピーチピチに「やめろ、動くな」と脅し続け命令し続け、ピーチピチの人生をさらに奪い続けているのです。皆さまいかがでしょうか。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がピーチピチ(佳子)を脅し続けてピーチピチの人生を台無しにしようとしている、その状況にピーチピチも相当頭にきているという霊団からのインスピレーションなのです、意味を理解して頂けたでしょうか。他にも「勝たなくっちゃ」「止められていました、さぁ行きましょう」「40代について、できます」このように霊団が降らせてきています。「勝たなくっちゃ」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔に命令される事に相当ウンザリさせられていて、この邪魔者どもを排除する事を本格的に考え始めている、そういう思念でいいのではないでしょうか。

「止められていました、さぁ行きましょう」これが上記の説明の根拠となるインスピレーションですね。止められていました、つまりピーチピチ(佳子)が明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されて身動きができなくさせられていたと霊団が情報を降らせてきた訳です。僕からピーチピチに贈る言葉としてはとってもシンプルです「キミの人生は強姦殺人魔のものではなくキミのモノなんだからキミが幸せになれる選択をしましょうね♪そうね♪そうね♪」となります。これは別に当たり前の事を言っているだけで、宇宙一のバカ、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守るためにピーチピチが自分の幸せを犠牲にしなければならない理由はどこにもありませんから、ピーチピチはただ単純に自分の欲求の通りに動けばいいというだけの事です。そのピーチピチの自然な感情を脅して邪魔しているバカヤロウどもがいるという事です。そして僕的にはぜひ、ピーチピチ(佳子)に「イエス様ハンドリング」の協力者になってもらって奴隷の女の子たちの救出を完了させたいと切望しています。

これも以前から何度もブログで説明していますが、ピーチピチはこれまで明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人されていく女の子たちを何十人も見てきているはずなのです。その奴隷の女の子たちを僕と一緒に助けてあげられるのに、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力して女の子を殺す手伝いをし見殺しにすれば、その先にピーチピチ(佳子)の幸せが無い事は火を見るより明らかだという事です。奴隷の女の子たちを救出してあげてこそピーチピチ(佳子)の未来の幸せの道も開けるという事です。幼い女の子を殺す手伝いをしておいて自分だけ幸せになろうなどという甘い考えは霊界でも物質界でも通用しません。幼い奴隷の女の子たちを強姦殺人する手伝いをし続ければ、当然ピーチピチ(佳子)はその罪の清算をさせられる事になります。女の子たちを助けてあげて初めてピーチピチにも幸せが訪れるでしょう、当然の事ですね皆さま。えー、あと「40代について、できます」このインスピレーションの説明は割愛させて頂きます、皆さまで意味を考えてみて下さい(※僕は現在47オサンです。これ以上説明しません)

はい、他にも霊団が情報を降らせています、僕のパワーの許す限りその意味を説明する事で、皆さまに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解して頂けるのなら、これに勝る喜びはありません。僕たちの国、日本の中心に、幼い女の子を盗み続け、四肢切断、強姦殺人し続け、死肉を食べ続け「大偽善」洗脳ニュースを流しまくって国民をダマし続けている「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が罪にも問われずふんぞり返っています。コイツらを「死刑」にして滅亡させない限り日本に真実の光は射しません。コイツらが全ての邪悪の元凶だからです。子分を攻撃している方はたくさんいらっしゃいますが「親分」を倒さねば何の問題の解決にもならないのです。そして奴隷の女の子たちの救出にはどうしてもピーチピチ(佳子)の協力が必要不可欠です。幼くしてヒドイ扱いを受けているこの女の子たちを助けてあげて初めて、ピーチピチ(佳子)の幸せもやってくるでしょう。ピーチピチ、自分の心に正直に生きるのよ♪強姦殺人魔の脅しを振り払うのよ♪正直に生きるピーチピチにイエス様は微笑んで下さるわよ♪ピーチピチ(佳子)たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

[ditty_news_ticker id="9426″]

ピーチピチ(佳子)(ピーチピチは文仁、紀子と全く血が繋がっていない赤の他人です)
wp.me/Pa9cvW-1uK
神(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を“神”に祈ります)
wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影(明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を遊び殺す様子です)
wp.me/Pa9cvW-qD
僕(ちょっとした自己紹介です)
wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺(徳仁はポリーチェPOLICEに命令して僕の暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑(明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は死刑以外に有り得ないのです)
wp.me/Pa9cvW-2
放火(徳仁は僕の放火暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び(明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を遊びで強姦殺人するのです)
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork(僕の生涯の夢のお話です)
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品(こういう絵を描いてたんです)
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓(画家時代の決意表明の様子です)
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ(画家時代に書こうとしていた小説です)
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー(お花ちゃんが宇宙を飛んでロボに変形します)
wp.me/Pa9cvW-1s3
アナログ絵(現在271まで完成中)
wp.me/Pa9cvW-1Nu
霊関連書籍(人類の宝、珠玉の書籍群をぜひお手元に)
wp.me/Pa9cvW-1P1

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†