アナログ絵305の描画に入っています(祈)†

アナログ絵304_2

アナログ絵ストーリー描画、フラー新規デザイン、霊団が降らせるインスピレーションに基く長文ブログ執筆、トレイルムービー用字幕録音、WordPress内の更新作業、アフィリエイト関連作業等々、もうどうしようもないほど作業の幅が広がってしまって完全に困り果てています。SNSは切り捨てて正解でしたが、これらのコンテンツはどれも全く切り捨てる事ができません。

しかしグチっているヒマがあるなら手を動かします、現在アナログ絵305、全9ページ中4~6ページの線画を描いています。で「アンティドキュメント」↓

■2020年8月20日UP■
「アンティドキュメント」この意味だけでも何とか説明してみましょう(祈)†
無視してれば、放っとけばそのうちやめる、明仁、はじめ文仁、徳仁、悠仁は間違いなく僕の事をこのように思って頭からバカにしていたはずです。2013~2015年あたりでしょうか、それが現在の状況はどうですか皆さま。この強姦殺人魔どもと僕、どちらが本当のバカだと皆さまは思っておられますか。もうお分かりですね。僕(正確には霊団)がケンカを売って「もう勝っている」状態なのです。霊団および僕の勝利が完全決定しているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分の負けを認めようとせず逃げ続けて「すっとぼけ続けよう」としている状況なのです。皆さま、正しく状況を認識して下さい…続きを読む→

ほどにはインスピレーションが溜まってはいませんが、現状まぁまぁブログネタが溜まっている状態で「なら書けよ」という事になるのですが、僕は「帰幽カモン」を公言し、物質界に残される事に何ら魅力を感じていませんが、とはいえみすみす「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の罠にハマるつもりはありません。霊団が降らせるインスピレーションの中には、僕の未来が宜しくない状態になる事を連想させる内容が多々含まれているため、僕だって人間ですからそんな内容のブログなんか書きたくないんですよ。それでなかなか書く事ができずにいる状態なのです。

僕が霊団に対して抱いている怒りのレベルが皆さまに正しくご理解頂けるようになるにはあと300~500年くらい必要かも知れません。とにかく散々ブログで書いていますがそれでも全く分かってはもらえないと思っています。僕だってグチばかり書きたくありません、もっと使命遂行が前進するような明るい内容が書きたいですので、霊団に対して「もっとよく考えてインスピレーション降らせろ」と言いたくてたまらないのです。

そして明日ようやく新規のボイスレコーダーが到着します、到着次第即録音開始です止まっているヒマなどありません。んー何か新しいブログ表現手法はないものですかね。パワポプレゼンデータでも作りましょうか。確かプレゼンデータも張り付けられたんじゃなかったかな。これならビジュアル的ブログという事になるかも知れませんが、結局作業量が増えるんですよ…ググるだけググってみましょうか(祈)†

■2020年8月26日UP■
TrailMovie ■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に死刑にして消滅させてみせるという僕のモチベーションは上記に説明したような理由もあって決して落ちる事がありません。本当に自分でもビックリするくらい怒りの炎は消えません。そして自分では奴隷の女の子たちを助けてあげるために指1本動かした事もなく自撮りも晒さず名前も公表しないが、Webの影にコソコソ隠れて僕に文句だけは言ってくる奴らに対して、僕は本当に尋常ならざる怒りの気持ちを持っています…動画を見る→
■2020年8月5日UP■
TrailMovie「まだあきらめてないよ」僕の使命遂行をご覧の方の思念ですが、あきらめた先に一体何があるって言うんですか(祈)†
えー霊的知識によるとほとんどの人間が物質界での生活中はもちろんの事、帰幽後の霊界生活中にも自身の守護霊と面会を果たす事はありません。それは今説明したように守護霊の側が自分の導きに背き続けた者と面会するためにわざわざ自分の所属界(上層界)から犠牲的降下をしようとは思わないからです。人間側に自覚が芽生えてからでなければわざわざ降下して会いに行こうなどとは思いません僕はその守護霊様と何度も面会を果たさせて頂いているのです…動画を見る→
■2020年8月1日UP■
「死んでも謝るよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえると思っている思念です(祈)†
霊団は「死んでも謝るよ」と明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念を降らせました。抵抗する術を知らない幼い女の子を徹底的に強姦殺人しまくっている「悪魔」が許される世界というのは、物質界にも、僕たち人間の本来の生活の場である霊界にも、地球圏霊界を突破した無限の宇宙に広がる無限の生活の場においても一切ありません…続きを読む→
■2020年8月12日UP■
TrailMovie「無視してもインスピレーション止まらない」僕の使命遂行を止める物的手段がない事を説明してみます(祈)†
この無視は明仁の命令で、当初明仁は「放っておけばそのうちやめる」と僕を完全にナメきっていたようで、無視を決め込んだまま最後の最後まですっとぼけるつもりだったようなのですが、いくら無視しても僕は1日の休みもなくブログを書き続け徹底的に情報拡散の限りを尽くしてきましたので、無視すればするほど自分たちが強姦殺人魔である事が国民に知れ渡りまくって行ったという「墓穴を掘る」究極形の状況に突入している訳です。とはいえ表向きは無視を決め込みながら裏ではしっかりと手を回してきて、何度となく僕は暗殺の危機に直面しています。しかしそれも霊団から事前情報を得て暗殺実行前にブログを書く事で「先行防御」してここまで来ました…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†