ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…カーペットをカッターで切る、全身汗ダックダク(祈)†

アナログ絵356_2

家のお片付けを続行中ですが、チョト止めましょう、張り切りすぎると本気で死ぬ。時間をかけてゆっくりじっくり進めましょう。片付けてみたところで、霊団の態度を見ればたぶん僕が懸念しているような状況にはならないと思ってますので、慌てる必要はないと思う。

そしてやはり止める訳にはいかないという思いが強いので未入手の書籍を2冊注文しています。入手予定の霊関連書籍はあとわずか、全て手に入れてスキャン、OCR変換まで確実に終わらせます。そこからテキスト見直しという地獄の作業が待ち受けていますが、これも時間をかけてゆっくりじっくり進めましょう。あせると死ぬ。

「ベールの彼方の生活 4巻」のテキスト見直しが途中ですが、アナログ絵357の線画を描きたいのでどうしようかといったところ、迷っています。イヤ苦しくても両方やりましょう。反逆しているからにはそれくらいの負荷は耐えないと。

描くつもりでいる新規モチーフの資料集めについてアレコレ調べていますが、簡単な事です、数字(m●n●y)がかかるのです、それで簡単には資料は集まらない、時間がかかるという事です。しかし以前からずっとこのモチーフは極めるべきだと思っていましたので、このタイミングでできる限りの資料集めをするつもりです。357、358のモチーフ、どしよかな。考え中。

ちなみに霊団によほど破滅的な事を言われてやめさせられない限りは画家作品を描き続けるつもりで、それをポスター、その他のカタチで販売するつもりでいますので、作品が完成したらまた告知しますが、興味のある方は宜しければどーぞどーぞお部屋に飾ってみて下さい。ポスターフレームはありませんので別途ご用意ください。まだ先のお話ですけどね(祈)†

■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†