アナログ絵273「フラー13キャラ」描き進んでます、時間はかかりますね(祈)†

明日中のUPはやはりキビしそうですがとにかく急ぎましょう。また霊団がメセ降らせてこない…フラー描け、ですか。描きますけどもあなた方には本当にもっと使命遂行を真剣に考えてもらわねばなりません。僕にこれだけ自己犠牲を強いておきながら目的達成できなかったら、神の因果律が黙ってはいない事、僕より分かってるはずですよね。自分の肩にかかっている責任に恥じない導き方をしてもらわねば困ります。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできなかったら、ホントにタダじゃおかないよ(祈)†

[ditty_news_ticker id="10106″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†