昨日霊団に怒られたばかりですが実はある「反逆書籍」が手元に到着しています(祈)†

アナログ絵316

申し訳ありません、事情がありまして何の書籍なのかお話できないのですが霊的書籍ではなく物的書籍です。しかも想像以上に大きくて分厚い書籍でビックリしていますが、少しずつでも読み進めていくつもりです。コチラは霊的使命遂行と全く関係ない「反逆書籍」となります。宜しくない書籍と言っていいでしょうが僕は買いました。詳しいお話はできません。

そしてフラー24キャラ線画完成中スキャン完了中、AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってます。このキャラ、あとあとギミック上の問題が発生しそうでかなり怖いですが、もうUPしちゃいましょう、そしてフラー24本体のデザインに着手してしまいましょう。止まっていても何も生まれません、動く以外にない、前に進む以外にないのです。

今日はフラー24の作業に集中していましたので書籍のスキャンはお休みしましたが、間もなく「シルバーバーチの霊訓」1巻のテキスト見直しが完了しますので、そのまま2巻の見直しに入りつつWordPressの「霊関連書籍」固定ページの作り直しに着手してもいいかも知れません。

霊関連書籍約60冊全てのテキスト化が完了する前に僕は間違いなく「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって殺される、もしくは殺されるよりヒドイ状態にさせられる事は間違いありませんが、それでも作業続行するのです。物質界に残された最後の1秒まで使命遂行を全力でおこなうのです。

そんなに忙しいんだったら反逆書籍なんか買ってる場合ではないのでは?という事になるのですが僕にも事情があるのです、どうしても霊団の導きに従えない部分があるのです。どうしても許せない事があるのです。そして僕は帰幽後に100%自分の取った愚かな行動を後悔する事になりますが、それでもやってしまうくらい霊団に対して頭にきているという事なのです。

まずはアナログ絵349「フラー24キャラ設定資料」のUPに集中中。反逆書籍は毎日少しずつ読み進めていきます。書籍テキスト化と固定ページのリニューアルもやります。殺人的忙しさですが1歩も退く気はない(祈)†
■2019年8月5日UP■
たった今霊団が「19」と降らせてきました。これは使命遂行前のブログ「青いグミと赤いグミ」の事を言っているのです(祈)†
が、そんな中、数人、本当に数人ですが、グミの身体を「青色」から「赤色」に変色させて、プニュプニュした腕を小鳥みたいに一生懸命パタパタと羽ばたかせ、風に立ち向かうように少しずつ少しずつロケットブースターから上昇して行く者たち、数人の「赤いグミ」たちがいました…続きを読む→
■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→
■2019年7月24日UP■
「ドクターストップ」これにはふたつの意味がありそうです。説明してみましょう(祈)†
ピカソは確か抽象画で有名ですが、そのピカソは実は具象がスゴイのです。具象をしっかり描ける確かな画力があるから、抽象の中に深み、メッセージ性、芸術性を織り込めるのです。もし僕が精神的に弱い人間だったとしましょう、ならあのような画家作品は絶対に描けなかったはずです。あの画家作品たちは大変な描画負荷を自分にかけて描いていたのです。壮絶な作業量を自分に課しての描画だったのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†