正直ア〇。〇〇〇トで数字は取れないと思っています。なら「お勉強」するべきでは…(祈)†

数日前にCSSの書籍も届いていますが、これはともかくとして僕がお勉強するならWordPressに直結しているPHPに決まっています。もちろん以前から「やっておくべきでは」と思っていたのですが、コンテンツ創出の時間とパワーを捻出する事に何かしら役に立つのではないか、現状まだノーアイデアですがお勉強して損する事はひとつもないので、WordPressの理解を深める意味も込めてPHPをある程度のところまでは理解しておく必要があるのではないかと思い始めています。

どうしてもブログ、アナログ絵を描く時間とパワーを捻出したい、その一心での事です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†