「シルキーミッション」霊団が様々なシルキーのストーリーを見せてきましたが…何なのコレ(祈)†

今日の幽体離脱時に霊団が降らせてきた映像、超鮮明で霊団側の強調の意味があるのですが、それがどういう事なのかシルキーが「新スタートレック」のジャンリュックピカード艦長とライカー副長と一緒にいくつものミッションに参加しているという内容でした。汚染ビームの方向を反射パネルで回避させる、艦内が水没して脱出する、あとサプライズパーティにシルキーが参加、なんてムービーもありました。ただ今回霊団が降らせてきた複数のシルキーに関するムービーは、ハッキリ言って使命遂行と全く関係ない内容であり、たとえ霊団がわざわざ手の込んだあのようなシルキーのストーリーを降らせてきても、あれをアナログ絵ストーリーとして描くつもりはありませんね。フラーも出てこないしスタートレックのパクりですし。

シルキーのストーリーをもっと見たいと思っている方がいらっしゃるという意味なのか、霊団の意図がつかめません。まるで僕の使命遂行を遅らせる視点外しのような映像で、何がしたくてわざわざあのような手の込んだムービーを降らせてきたのか、正直意味が分かりません。霊団側としても幽体離脱時に僕に降らせる映像を準備するのに手間と労力がかかっているはずで、何の意味もないお遊び映像を降らせてくる訳はないのです、それは完全に霊力のムダ使いという事になりますので。ですので今回のシルキーのストーリー、さらに前日のフラーマニュアルのムービー、共に霊団側の意図、目的があって降らせて来たものであるはずなのですが、とりあえず現時点の僕にはその意図が汲み取れません、分かりません。何が言いたかったのアレ。ただ単純にもっとフラーやシルキーを描いて、という意味なのかな?それは了解ですけど強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く死刑にして滅亡させる、その使命遂行のスピードを早める導きでなければ意味がないでしょ。トランス時に「大切ないい結果です」と霊聴に言ってきましたが、だからその結果にまだ全然到達してないでしょ。イヤー意味が分かりません。とにかくフラー13の作業を急ぎましょう。ホントにもぅ、霊団仕事しろ、どういう事なんだよ(祈)†

[ditty_news_ticker id="10196″]
[ditty_news_ticker id="10197″]
[ditty_news_ticker id="10198″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†