霊団から警告を受けました、ひとつ分かった事がありますが作業を続けましょう(祈)†

その警告については山のアタック帰還後にテキストを撃つ事になると思いますが、僕にこの霊的使命遂行をやらせている、僕の視点で言うと僕の物的生活をここまで完璧に破壊した張本人たちがどういう人間たちであるかについて少しインスピレーションが降ってきています。僕の物的人生の破壊の度合いのヒドさとその人物たちの霊格がどうやら関係があるようなのです。

それはともかく今日の45分ノートの時間の作業用にマイスターバックスタンブラー素材を既に用意完了してありますが今日はフラー21のクロッキーブレストをやろうかなぁ。今回のキャラはギミックに相当苦戦しそうなので。

インナーフレームとも呼ぶべき新たな考え方を盛り込んで今まで描いてきたどのキャラとも似つかない全く異なる変形手法を取らせるつもりです。つまり逆説的に失敗確率が高いという事になるのです。このキャラ、フラー15の時に既に1回くじけてます、もう1回くじける事になるのか、やるだけやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†