幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†

2020年7月5日

ポイントだけ抑えて霊団が降らせた映像の説明をしてみます。まず宇宙人が宇宙船で地球へ降下すると騒ぎになりますが既に宇宙人は降下完了していて、テレビ番組をジャックするような形で姿を現します。それは姿は完全に人間をマネているのですが男性、女性と少年の3人で、衣服はまとっていない全裸の状態で目や耳や口はなく全身を透明感のある皮膜で包み込んでいるような外観で、中身は液体の大理石のようなものがうず巻いているといった感じでした。周りの人間がドン引きする中、霊体の僕がコンタクトします。その時のやり取りの詳細説明は割愛しますが結局地上人を支配して命令を聞かせようとしていると分かるのでした。これは要するに「我々は異星人」 wp.me/pa9cvW-20w と意味は同じで、その液体大理石の3人とコミュニケートする中で霊体の僕はコイツらが文仁、紀子、悠仁だと見抜くのでした。荒唐無稽な方法で支配を続けようとしている、そういう思念をこのような映像で霊団が表現したのかも知れません。

そして液体大理石の文仁、紀子、悠仁はとにかく「ネコちゃん」と殺そうとしています。ネコちゃんがそれを受けてパニクッて逃げようとします。このネコちゃんは間違いなく奴隷の女の子を表していると思われます。僕は3人とネコちゃんの間に入って制止しているのですが、僕の後ろに1匹、勇気あるネコちゃんがいて(これが子猫ちゃんで超カワイかったのですが)とても武器とは思えない、攻撃力ゼロと思われるアクセサリーのような小さくてカワイらしいゴールドのヌンチャクをもっていて、それで僕の背中をパコパコとぶってくるのです。それは攻撃ではありません、僕はそのヌンチャクを受け取って振り回し始めます。すると液体大理石の文仁、紀子、悠仁に協力しようとしているポリーチェ(POLICE)がガンダムハンマーのようなモノ(鉄球部分はバレーボールのような感じでしたが)を振り回して3人を警護しているのですが、僕が振り回すカワイイヌンチャクのクサリとポリーチェのクサリが絡み合って、僕のヌンチャクが最強ガンダムハンマーのように変化し、それをブンブン振り回してポリーチェ(POLICE)をガンガン蹴散らしていくのでした。はい、こういう特殊映像を霊団が降らせてきました。

霊体の僕が感じ取ったように、この液体大理石の宇宙人3人は文仁、紀子、悠仁という事だったようで、「バカ宗教」 wp.me/pa9cvW-2oJ 「白い宗教」 wp.me/pa9cvW-2EM も書きましたが、新興宗教をでっち上げて僕を入信させて使命遂行をやめさせるアイデアがダメだと判断した文仁、紀子が懲りずにまた宇宙人アイデアを考え始めているという事かも知れません。っていうかむしろこれはやって欲しいですね。ぜひ宇宙人のコスチュームでもまとって公務をやって欲しいと思います。国民の皆さまはどう感じるでしょうね。まぁ要するにそれくらいパニクッている、テンパっているという事を霊団が表現したのでしょう。宇宙人の姿をまとってまで国民を洗脳し続けよう、ダマし続けようとしている、そしてネコちゃんを殺そうとしていましたが、これは何が何でも奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくる「処刑遊び」を続けたいという強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念を映像化したものであり、どんな荒唐無稽な事を言い出してまでも何が何でも強姦殺人を続けようとしているこの「宇宙一のバカ」4人の邪悪さを徹底的に表したものと言えるでしょう。とにかくコイツらの頭の中はS〇Xの事だけだという意味も映像に内封されています。皆さま、いつまで奴隷の女の子が殺されまくっていくのを黙って見ているおつもりですか。そしていつまで強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳にやられ続けますか。いつまでこの「宇宙一のバカ」を血税で保護するおつもりですか。いい加減に目を覚まさねばなりませんよ僕たちは。時間がありませんのでまずはここまで(祈)†

2020年7月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†