これもいつかやらねばならないと思っていた作業「山のアタック画像」の固定ページを作成しました、超未完成です(祈)†

WordPress固定ページ「山画像」
wp.me/Pa9cvW-2IB

「山へのアタック」は霊性発現以前から果てしなく続けている「デザインワーク」と並ぶ僕のライフワークで、物質界に残されている僕にとっては最も心が安らぐ時間でもあり、単独行は霊団との「コミュニケーションの時間」でもあります。そんな山で撮影してきた画像はあまりにも膨大すぎてとても管理しきれませんが、まずは固定ページとして形にしてみました。膨大な過去の画像たちをどのように管理するか、まだ頭の中で計画ができていませんがとりあえず走り出してみました。チョト運営の自信がありませんが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†