ある青年がコメントを寄せて下さいました、究極感謝です☆その内容を皆さまにもご覧頂きます(祈)†

「オノヨーコ氏」 wp.me/pa9cvW-2Jt のブログにある青年がコメントをして下さいました→ bit.ly/2mx6Dzm 忙しい中ホントに感謝です☆まずはその内容を掲載させて頂きます↓

—–
bit.ly/2ofguu9
ヒントなるかどうかわかりませんが、オノヨーコについて調べてみました。

何らかの財閥と関わりがあるのかなと思っていましたが、どうも安田善次郎の曾孫にあたるそうですよ。
安田善次郎とはあの4大財閥の一つ・安田財閥の創設者ですね。(他、三井・住友・三菱)
で、実はこの4大財閥を上回る財閥が天皇財閥なのですね。
先の大戦では天皇を神とする教育(教育勅語)が徹底的に行われ、国民を代償・等価交換とし、他の大財閥が解体される中ますます肥え太りました。
現在でも明治の大日本帝国から本質は全く変わっておらず、政治家や官僚、軍将校らはヒモに過ぎません。軍部が暴走したというのもウソです。

少し話が変わりますが、この国民・大衆を生贄・等価交換とし神を地に引きずりおろし自ら神を手に入れるという思想は欧州王族や貴族、イエズス会といったものから引き継がれたのは間違いないです。
エリザベス女王やバチカンの神父、法王らが黒魔術(所謂悪魔崇拝と呼ばれるやつ)を執り行っていることからもわかります。
なお、黒魔術や錬金術というのは元々古代エジプトや古代イスラエル、シュメールで行われていた民間信仰から派生したようです。

なお、一度は鋼の錬金術師をご覧になられたことがあるかと思います。お父様・フラスコの中の小人が神を手に入れ自ら完全な存在にならんとするが為に、7体のホムンクルス(食欲グラトニー・色欲ラスト・強欲グリード・嫉妬エンヴィー・怠惰スロウス・憤怒ラース・傲慢プライド)を切り離しました。そして、目的達成のためにまずアメストリス国を造り、それぞれのホムンクルスを暗躍させ、一体を軍部のトップに起き(憤怒のラース)、最終的に国土錬成陣でアメストリス国民の魂を賢者の石とし吸収し、一時的に神(摂理・エネルギー体)を手に入れていました。

それと全く同じことが欧州王室・貴族、バチカン、イエズス会、天皇財閥によって行われようとしているのでしょう。アメリカも大日本帝国以降の日本も結局初めからその目的によって造られたということでしょう。

—–
bit.ly/2m03GqH
こちらはハガレンのワンシーンです。
離反したホムンクルスの1人・強欲グリードをキングブラッドレイ(憤怒ラース)がお父様のもとに連れ戻したシーンです。
※無断転載なので真似しないように笑

現実世界で例えるなら、
お父様→天皇やローマ法王
ラースやプライド→ヒトラーやスターリン等政治家や独裁者及びそのおぼっちゃま
グリードやラスト、エンヴィー→ハリウッドスターやセレブ
スロウス→工事作業員

でしょう。

現実でもこのグリードのようにイルミナティから離反する人も当然いるわけで、丁度ブラピやジョンレノン、メルギブソンらがそれに相当するのでしょう。
(一応、Qの逮捕状リストに載っていたレディガガやトムハンクスらも告発している)
—–

はい、えーアナログ絵277が走り出してしまっていますので、描き始めた絵は中断せず一気に描き上げねばいけません、それが画家時代からのルールですのでちょっとアナログ絵に集中させて頂きますが、ある青年提供情報に軽く目を通しましたが、オノヨーコ氏はジョンレノン暗殺が英国王室の手によるものと公言はしてなさそうですねどうやら。それどころか強姦殺人ほう助のような気もしますが、英国王室を攻撃しようものなら巡り巡って自分が危うくなる、そういう風に見えますが、この件はちょっと待ちましょう。プライオリティを間違えてはいけません。霊団のターゲットは「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁」です。そこを絶対に間違えてはいけません。まずはここまでとさせて頂きます、また霊団がこの件で何か言ってきたらさらにご紹介致します。今は絵に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†