■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†

2020年7月15日

アナログ絵287


ブログ「切断死体の撮影」も書きましたように「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁は盗んだ幼い奴隷の女の子たちを四肢切断、強姦殺人する事が「遊び」であり全く良心の呵責を感じておらず、これが自分の仕事だと本気で信じ切っており、信じられない人数の女の子たちをこのように「処刑遊び」で殺しまくり記念撮影もしているのです。その残虐殺害方法はおよそ我々の想像の範疇を超え凄惨を極め「鬼畜」「人間のクズ」「人類の恥」と呼ぶにふさわしいものです。宇宙一のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないのです(祈)†


今回のアナログ絵287はアナログ絵120「切断死体の撮影」 wp.me/Pa9cvW-qD のリニューアルバージョンとなります。

奴隷の女の子たちの絵を描いている時、常に思い出す事があるのです。それはずっと以前facebookで「ある女性」にコメントで言われた↓

「あなたの言ってる事はしょせんインスピレーションでしょ、証拠を出して下さい」

という言葉です。一般ピーポーで単なる画家であり宮内庁職員でもなく皇居内に自由に出入りする事もできない僕がこんなトップシークレットデータを入手できる訳ないだろ。だから霊的に仕事してるんだろ。だから霊団は霊性発現した僕に仕事をお願いしたんだろ。こう言い返したくて仕方ありませんでした。皆さま、ただの売れない画家の僕がこのアナログ絵287のような物的証拠の写真を手に入れられる訳がないでしょう。そんな事できる訳ないでしょう。だから「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「霊的に」追い詰めているんですよ。霊的攻撃なんですよ。

僕が描いているアナログ絵は霊団が降らせたインスピレーション、幽体離脱時の映像を元にして描いているものです。つまり霊団が僕に描かせている訳です。霊団が僕という「霊の道具」を駆使して「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を葬り去ろうとしているのです。僕はその悲願成就の道具として機能しているのであり、僕が陳腐な小我を振りかざせば霊団の計画は丸つぶれになります。霊の道具に徹さねばならない僕には最大級の滅私・謙虚が要求されます。その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。

facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました。「ホワイトガソリン」 wp.me/pa9cvW-2ng ↓このブログにもありますように霊団が僕の怒りの炎に常にホワイトガソリンを投入し続ける事で僕は使命遂行のモチベーションを維持する事ができているのですが、僕はこれまで果てしなくバカにされながら生きてきましたので、それに対する怒りの念もとても強く持っています。霊的使命遂行、その重大性に比べれば「見てろ絶対やってやるぞ」という僕のこの感情は大変陳腐であり、こういう下劣な感情は超越した次元で霊的仕事をせねばならないのが本当なのですが、何しろ僕は聖人君子でも何でもありませんので、今までさんざん霊的な事をバカにされた事に対する「見てろ絶対やってやるぞ」という感情は当然心の一番深いレイヤーで怒りの炎として常に燃え盛っているのです。決して消える事はありません。ホワイトガソリン、プラス本当はあまり宜しくない低レベルの怒りの感情も手伝って僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの炎は消えるどころかボルテージをひたすら上げ続けています。

僕の怒りの炎、イエス様との約束を完璧に果たし切る使命感、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に死刑にして消滅させてみせるという僕のモチベーションは上記に説明したような理由もあって決して落ちる事がありません。本当に自分でもビックリするくらい怒りの炎は消えません。そして自分では奴隷の女の子たちを助けてあげるために指1本動かした事もなく自撮りも晒さず名前も公表しないが、Webの影にコソコソ隠れて僕に文句だけは言ってくる奴らに対して、僕は本当に尋常ならざる怒りの気持ちを持っています。「実は嫉妬の嫌がらせ」 wp.me/pa9cvW-2TO ↓このブログなどはそれを説明した典型の内容と言えるでしょう。暗殺の危機に身を晒し、いつ家が放火されてもおかしくない危険の中に身を置きながらイエス様のご意志を遂行し、やっとの思いで奴隷の女の子たちを助けてあげる事ができたとして、このブログで書いたような嫉妬攻撃を浴びせてくる男子が後を絶たないものと思われるのですが、こういう人間が僕は本当に許せません「偽善」「ハレンチ」の究極形です。「強姦殺人ほう助にまつわる波長について」 wp.me/pa9cvW-1sQ ↓こちらの内容とも合致するでしょう。はい、まだまだ怒りの炎は燃え盛る事ケタタマシイですがお読みの皆さまに不快感を与えてしまうものと思われますのでここで切らせて頂きます、まだ全然書けるのですが。まずはアナログ絵287をUPさせて頂きました。実は昨日イエス様に関する幽体離脱時のメッセージがあったのですが、チョト説明がムズかしいです。はい、仕方ありませんので切りましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリの一粒も残さず完璧に死刑にして絶滅させるために…僕、たきざわ彰人は「イエス様ハンドリング」全力遂行。イエス様の御名にかけて「1歩も退く気はない」(本気祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†