「まとまったら来て」このピーチピチ(佳子)の思念、おねいやんの事を言ってるのかも知れません(祈)†

2020年7月4日

「まとまったら来て」えーコチラは26日に霊団が降らせてきたインスピレーションなのですが、ピーチピチ(佳子)の思念である事はすぐに分かったのですが、その意味するところがどうにも分からずブログを書けずにいたのです。ですが先ほどWebニュースでピーチピチのおねいやんに関する内容が少し掲載されているのを発見し「アリ?まとまったらっておねいやんの事か?」などと思ったりもするのでした。要するにおねいやんの話がまとまったら僕に「来て」とピーチピチが思っていると霊団が降らせてきたのかも知れません。さぁ霊団がこの情報を降らせた真意はなんでしょう。断言はできませんがこれまでピーチピチ(佳子)の思念について思い出し切れないほどブログを書いていますので、今思い出せる範囲内でURLを羅列してみます。
「ピーチピチ(佳子)ケコーン石像とキス」 wp.me/pa9cvW-2DO ↓「ピーチピチ(佳子)ケコーン父の尊重取る」 wp.me/pa9cvW-2DV ↓「高橋みなみには負けないわね」 wp.me/pa9cvW-1XZ ↓「みんなに見てもらいますから」 wp.me/pa9cvW-1ZD ↓「よいしょ、あなたは除外」 wp.me/pa9cvW-2NP ↓「ゆがめられた過去、作られていました」 wp.me/pa9cvW-2Eo ↓「助ける助ける バイバイ」 wp.me/pa9cvW-1Yn ↓はい、どれを読んでも肯定的な内容が並んでいます。肯定的とはピーチピチ(佳子)が女性として当たり前の幸せを手に入れるために「イエス様ハンドリング」の協力者となり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を僕と共に実行に移す気である事、そしてもちろん自分と同じ境遇で赤ちゃんの時に盗まれて邸内地下に閉じ込められた奴隷の女の子たちを助けてあげる事も本気で考えているという事だともちろん信じています。皆さまにも逆説的にお考え頂きたいのですが、これだけピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事が周知の事実になっている状況で、それを一言たりとも公言せず、あくまでも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を賛美する発言を繰り返し国民に向けてウソ笑いを浮かべ続けてこの先の人生を歩むのだとしたら…ピーチピチはまだ5~60年近く物質界で生活する事になりますから、その年月は想像を絶する「残念ぶり」になると容易に想像できると思うのです。

ピーチピチ(佳子)が満面の笑顔でダンスをしているところを見ていてつくづく思うのですが、僕はピーチピチは良い意味で頑固で筋が一本通った人間だと思うんですよね「一直線」って感じかなぁ。特に国民女子の方々にお考え頂きたいのですがピーチピチ(佳子)は中学くらいからずっとダンスを反対され続けてきましたよね。紀子なり宮内庁職員なりにとにかくずぅぅ~っと「ダンスやめろやめろ」言われ続けてきましたよね。それがどうです、このダンスしているピーチピチの喜びよう。僕は「ピーチピチは自分のキャラを貫き通す正直者」だと思うのですが女子の皆さまはいかがお感じになられるでしょうか。

んーこれは僕の個人的所感が大きすぎるかも知れませんが、このピーチピチのダンスの喜びようを見て僕は「Dreamwork」 wp.me/Pa9cvW-u7 ↓と重ねて見てしまったりもするのです。えー実はだいぶ昔ですが、ピーチピチ(佳子)が僕のブログDreamworkに触発されて「海のDreamwork」という思念を抱いていた様子を幽体離脱時の映像として拝した事があるのです。僕が「山と画家のDreamwork」ですから「じゃーあたしは海とダンスのDreamworkにするわ♪」みたいな感じの映像だったのですが(詳細説明割愛、だいぶ前の映像ですので)一時期ピーチピチが(19~20ピーチピチの時ですね)そういう思念を抱いた事があった…のかも知れません、さぁどうでしょう。

はい、まだブログに落とし切れていないインスピレーションが複数ありますが、表現が難しくなかなか書けずにいます。何とか皆さまに紹介できるようにしたいですね。そして現在フラー15のキャラデザインを始めていますが、ラフのUPの時に説明しますが、このフラー15のキャラを見たら、皆さまは「仰け反ってブッ飛ぶ」かも知れません笑。相当思い切った事をしていますが、実はこのデザインも霊団に言われてそれをヒントにしているのです。えーまだまだ語りたい事が鬼のように地獄のようにあるのですがまずはここで切りましょう。MP3録音で書き切れない事をお話したくなりますねホントにね(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†