「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†

2020年7月4日

時間がありませんとにかく説明してみましょう。まず幽体離脱時の映像で、僕が奴隷の女の子たちの救出に成功するという内容だったのですが実はそれも明仁が仕組んだフェイクで助けた事になっておらず、明仁が国民に向けてスピーチしながら苦しい表情になってバタッと倒れます。霊体の僕はそれが国民の同情を集めるためのウソ演技だと見抜いてますから一切相手にせず奴隷の女の子たちの救出現場に戻るために走り出します、そんなものの介抱など強姦殺人ほう助の宮内庁職員にやらせとけばいいのですから。(※雅子が何十年もこの手法で国民の同情を引こうとしてますね、皆さまいい加減に目を覚まして下さいね)で、そこからあらゆる邪魔が入りますが詳細説明は割愛とし、要するに奴隷の女の子たちを救出しようとダッシュする僕をいろんな人が邪魔してくるのですが、僕はそれをかわしてさらにダッシュし「何で邪魔するんだよ(女の子を)助けてあげよーよ」と言うのです、すると僕の邪魔をしている男性(実は職場の同僚の姿をまとっていたのですが)が「うん、そのつもり」と、行動と正反対の意味不明の事を言ってくるのです。

この男性のリアクションは国民男子の思念を代表したものではないかと感じました。つまり奴隷の女の子たちを助けてあげなきゃいけないと頭では分かっているのですが、何しろ男子たちはみな「嫉妬」で埋め尽くされていますから口では「助けるつもり」などと言いながら実際は僕を邪魔して奴隷の女の子を殺す手伝いをしている、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を助ける行動を取ってしまっているのです。本当に口だけの情けないみっともない奴らでこれを「偽善」と言わずに何というのでしょうか。霊団は幽体離脱時このような映像を降らせてきましたが僕としては以前から公言し続けていますように「嫉妬男子」は煮ても焼いても食えない奴らで一切相手にするつもりはありません。こんなものは放っておきます。

で、離脱帰還して肉体に戻りトランスを維持していると霊団が

「最後は土下座、謝罪」

と霊聴に言ってきたのです。これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を国民に詫びるという意味なのですが、「泣くんだよ」 wp.me/pa9cvW-1v3 ↓こちらにも書きましたようにウソ演技で泣いて謝りさえすれば大量強姦殺人の大罪が一気に許されて無かった事になるなどと言う「幻(まぼろし)、幻想」は霊界、物質界、この全宇宙に存在しません。「もうダメに決まってるよ」 wp.me/pa9cvW-1QA ↓こちらにも「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね。まさかそこまで心のかけらもない行動を取ったりしないですよね。「総殺害数487」僕たちの想像をはるか超える天文学的レベルの人数の女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくってきた「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を、まさかたった一言の謝罪であっさりコロッと許してしまうなどという、皆さまはまさかそこまで愚か者ではないですよね。

この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ない、この【神】が経綸する全宇宙は【神の因果律】によって完璧は統制が敷かれています。抵抗する術を知らない幼い女の子を遊びで殺しまくっているキチ〇イ4人がその大罪から逃れる術などこの全宇宙に存在しないのです。絶対に死刑に処さねばならないのです。僕、たきざわ彰人から皆さまに(こんな当たり前の事を何度も力説せねばならないのが本当にウンザリさせられるのですが)1億回でも強調させて頂きますが、「人類の恥」「人間のクズ」「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団の仰るように土下座で謝罪したとしましょう。それを見た皆さまは絶対にそのウソ泣き演技にダマされないよう最大級の警告を投げさせて頂きます。常識でモノを考えて下さい。自分の身に置き換えて考えて下さい。自分の愛する娘を強姦殺人した犯人がたった一言ウソ泣きで土下座したらあなたはコロッと許すのですか。目を閉じ続けるのも、洗脳にやられ続けるのも本当にいい加減にして下さい。とにかく霊団が再度このようなメセを降らせてきましたので、僕からも皆さまに再度このように「常識的思考」を強調させて頂きました。絶対にダマされないようにして下さい。恥ずかしくないのですかあなたは、と本当に言いたくて仕方がありません。

「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑」にするのですよ。宜しいですね皆さま(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†