ペテンノウ氏、いえいえ変更しないで下さい、今の方向性で突っ走って下さい(祈)†

「死刑にできる」 wp.me/pa9cvW-2Y6 ↓こちらのブログに頂いたペテンノウ氏のコメントです↓
—–
こんにちは。
子分についての見解です。
勿論、あなたの仰るように子分ではなく親分である転脳を攻撃すべきであるということについては同意見です。実際私は転脳を中心に徹底的に糾弾しています。ただ、彼らがどういった人脈やコネクションを持っており、子分をどのように活用しているかについても触れておいた方がいいのではとの考えです。その説明無しに転脳が強○○人魔であるとか、世界の富を牛耳っていると主張してもあまり効果があるようには思えないのが正直なところです。
あなたと霊団のやり方が彼ら転脳一族の悪事の拡散に最も効果的であるのかもしれませんが、やはり証拠やそれに近い情報も提供した方が良いとの判断を踏んだ次第です。もし、私の活動が霊団にとって不都合であるならば活動内容の変更を検討します。
—–

ペテンノウ氏、大変失礼致しました。実はつい先ほどインスピレーションにて霊団にお叱りを受けたばかりなのです。僕もすぐピーンときて「アチャー今回のブログは失敗しちゃったって事だな」と思っていた矢先のペテンノウ氏のコメントでした。僕はとにかく完璧な人間ではありません、間違いを犯します。そしてこの使命遂行は元々僕の本分ではありません。僕は画家でありデザインの人間ですので、このような作業はもちろん不得手で、霊団に言われたとおりに(最高にムカつかされながらも)ブログを書いていますが、僕の能力不足、表現力、文章力不足で今回ペテンノウ氏に不愉快な思いをさせてしまいました。大変失礼致しました。

えー言い訳をさせて頂きますが、まぁとにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑に追い込まなければならない、しかし物的にどうしてもそのように展開しない事に対する僕の苛立ち、画家の人生を捨てさせられた事に対する霊団への怒り、そういったものが僕の心の根底にありまして、ペテンノウ氏にもぜひ攻撃のボルテージを上げて欲しいという勝手な願望が文章を歪曲させてしまって今回の失礼な文章になってしまった、といったところでしょうか。決して他意はありません、僕の人間力不足が原因です。これだけ良くして頂いているのに失礼な文章を書いてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。霊団にもしっかり怒られました。反省しております…。

ペテンノウ氏が書く内容は僕に書けない内容のオンパレードであり、それが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および正しい認識の拡散に絶対に役立っていると僕は思っています。どうか方向性を変えないで下さい。今の方向性で突っ走って下さい。僕、たきざわ彰人は未熟者です…本当に失礼致しました。。。

で、もうひとつ言い訳を。現在ムービーの作業をしていますが、これが負荷が高すぎてもう本当にやりたくなくてクサリまくっています。ホントにムービーキライ、これだけ苦労してもYoutubeにUPできないんですもん、そりゃ腐るってもんですよ。しかも前回成功したムービー編集ソフトを使用しない編集方法が、なぜか今回うまくいかず、現在テンパり中です。あぁぁぁぁぁとにかくムービーやだ。画像に集中したい。何とか編集できるようにもう少し格闘してみます。これだけやってもちっとも観てもらえないのかと思うと本当にガクッときます。YoutubeにUPできるムービーをわざと制作すればちっとも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散にならない、ですので今回は伏せ字なしで制作しましたがWordPressにUPするつもりで、正直全然観てもらえないでしょう。ムービーの高負荷の作業を続けるモチベーションが維持できないんですよホントに…。

ペテンノウ氏、どうかお許し下さい。やめないで下さい。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑に追い込みましょう。僕に書けない内容を今後とも宜しくお願い致します。ご覧の皆さまもぜひペテンノウ氏のブログを熟読して頂きたいと思います。僕が書くブログよりはるかに現実的で真実味があります。僕のブログはファンタジーな空気感がどうしても拭えませんので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†