フラー15のキャラデザインが完全に止まってしまっていますが(祈)†

当初15のキャラにするつもりだったキャラのアイデアは完全にボツになり「これはフラー20以降に描くモノだな」と思っていた、だいぶ先にデザインするつもりでいたアイデアストックを前倒しして15に採用するつもりで、先送りにしたくらいですから要するにデザインが難しいんですね。今回のフラー15のキャラデザは時間がかかりそうです。そして「固定ページ 動画」 wp.me/Pa9cvW-2Yt ↓の作業に追われてますが、間もなくチープな動画編集ソフトが到着しますので、それ以降はムービー編集もある程度サクサク行えるようになると思います。さらに「固定ページ フラー」 wp.me/Pa9cvW-1s3 ↓も現在作り替えようとしている最中で、忙しすぎて困ってます、何とかやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†