今日はムービーに使用する素材を思いつく限り作っていました(祈)†

天皇一族画像攻撃14
  • 「トレイルムービー」
  • 「インスピレーション解説ムービー」

現状はこのふたつが使命遂行ムービーという事になりそうで、これまで書き続けていた長文ブログにかけていたパワーをこちらにシフトしている訳ですが、とにかくクオリティを高めなければなりません、これは緊急命題です。今後さらにアレコレとムービーに手を加えていく事になるでしょうがまずは現状思いつく事をやってみました。ムービーに挿入するちょっとした画像を40個近く作りました、全然大したものではありませんがアタック帰還後の作業を助ける素材となるもので、自分で自分を助ける作業という事になります。先週もそうでしたがムービーは作り始めると膨大なパワーを要します、作り終えた時は「燃え尽きた」ような感じになり、そこから再奮起して長文ブログを書くという事がどうしてもできそうにありませんので、アタック前からいろいろ準備をしていたという訳です。

今日の幽体離脱時の映像もムービーをモノスンゴイ強調してくるもので、僕が山で撮影した「クマちゃん」のムービーの視聴者数がドッカーンと跳ね上がるという内容だったのですが、実際にツキノワグマを撮影するのは絶対にムリな話です。それは有り得ない話ですが、クマちゃんはともかく可能な限り全ての国民の皆さまに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の正しい理解に到達して頂かねばならない、そのためにできる限りムービーを作り込んで多くの方にご覧頂けるようにしようと頭をひねっているところです。

先日購入した(させられた)新規デジカメの挙動がどうにもおかしく信用できないため、次回以降のアタックからは以前から持っていた最安デジカメを保険として携行しようかなと考えてます。山での撮影に万が一の失敗もあってはなりませんので新規デジカメがクラッシュしても保険デジカメで緊急撮影できるようにしなければなりません。とにかく全力。「イエス様ハンドリング」に止まるという事は有り得ません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に死刑に追い込むために、僕にできる全て(祈)†

youtu.be/G9e-bfx6hLU

※素材を作ったらバックアップ!ムービーを作るようになってからはこれまで以上に必須の作業になっています(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†