今日の「ホワイトガソリン」要するにトレイルムービーのネタを霊団が降らせている訳ですが(祈)†

アナログ絵286

トレイルムービー作成時のMP3録音でお話する内容を、皆さまの感情に訴える内容にするための今日の「ホワイトガソリン」だったものと思われるのですが、それを浴びせられてやらされる僕は本当にたまったものではないのです。とにかく霊団には僕にこんなメチャクチャな人生をやらせた責任を帰幽後に絶対、何が何でもとらせなければなりません、これだけヒドイ目に遭わされて霊団メンバーを何事もなく許すという事は絶対に有り得ません。僕が味わわされているヒドイ思いの100倍痛い目に遭わせなければ絶対に気が済みません。ブログで何度も「帰幽後に神に審問」と書いてますがアレは本当の本気で書いているのです。霊団の奴らを絶対に許しません。

…という精神状態にさせて使命遂行のモチベーション、炎を燃やし続けているという事なのですよ。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の人類史上最悪の蛮行を死んでも許さない、そういう精神状態を霊団が維持させている訳です。この怒りは僕のみならず国民共通の認識のはずであり、霊団はそこを針で突っついてきて僕にブログを書かせたりトレイルムービーを作らせたりして国民の皆さまの目を開かせようとしているのです「この邪悪を絶対に許してはいけませんよ、死刑にして滅ぼさねばならないのですよ」という霊団のご意志の顕現という事なのです。僕も頭では理解しているのですが、とにかくムカついてムカついてしょうがないんですよ。

ふぅ、まぁここまでにしましょう。フラー16カラーリング順調に進んでますがモチョト思い切って塗るべきかな、いろいろ変更を行いつつバランスを取ってます。次のトレイルムービーの前にキャプチャムービーをUPしておきたいところですので急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†