「すばらしい45分」テキストの作業に集中できるこの時間を最大活用し続けねばなりません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ポメラに完全に見切りをつけ大昔のノートPCで初めて「45分」の作業を行いましたが結論を先に言えば「すばらしい45分」となりました。大変集中してテキストの作業に専念する事ができ早々にひとつのブログの字幕ブロック化を終えふたつ目に突入できるほどスムーズな作業でした。このすばらしい45分が週5でやってくるのです、絶対に1回たりともムダにしてはなりません。今日はこの週5の45分を活かし切るためのいくつかの準備に奔走していました。

今回「すばらしい45分」を体験してみて、この45分で僕が一番やりたい作業は、ブログで何度も書いていますようにトレイルムービー制作の中で僕が一番イヤがっている「タイムインデックス取得および手入力」の作業だと思いました。何しろ集中できますのでイヤな作業を一気に終わらせられると思うのです。で「字幕.srtファイル」の作成風景キャプチャムービー↓

youtu.be/FGC38e8mk6U

この作業をするにはチープソフトとテキストエディタの2画面が必要ですが、現在僕が所持している超古いノートは32ビットOSでチープソフトをインストールできません。現在の主流である64ビットOSの新規ノートを購入する必要がいよいよ出てきました、まぁどのみち古すぎるノートでしたのでどこかのタイミングで新規購入しなければならないと思っていましたので今が絶好機かも知れません。

新規ノートで「すばらしい45分」を利用して僕が一番イヤがっているタイムインデックスの作業を一気に終わらせる事ができれば精神的、使命遂行的、パワー的に相当ラクになります。この45分を絶対にムダにしないためにも早々に新規ノートの導入が必要でしょうから今回はたぶんムリしてでも購入してしまうでしょう。そしてテキストにまつわる作業は部屋ではなくできるだけその「45分」のタイミングで行うようにし、部屋ではできるだけ別の作業(アナログ絵を描きたいですね)をするようにできれば理想的です。

「あー今日は失敗した全然作業できない45分になっちゃった」という事が絶対にないようにノート内に作業データをだいぶ先の分まで入れておいてムダな45分を過ごさないようにする必要があります。この週5の45分を最大活用してこれまで怒涛に書き続けてきたブログテキストをどんどん字幕ブロック化していけば、トレイルムービー制作の未来がどんどんラクになり、新たな作業にパワーを向けられるようになって本当に使命遂行的にすばらしい状況になります。

もうポメラはいらない、触る気もない、ノートさえあれば何も困る事はない。あとは霊団が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡させるためのインスピレーションを降らせてくれば、45分を最大活用して新規ブログも書きまくる事になります。霊団は物的な事は本当に何もしませんが今回は無視せずちゃんとこの45分を活かすように導きを降らせて欲しいものです。僕個人としても書きたい内容がいくつもあるのですが先日もコロナの一件で「まだ書くな」とクギを刺されていますので勝手な行動は許されません。

霊団、この「すばらしい45分」絶対ムダにするな活かし切れ。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできなかったらあんたたちを帰幽後も永遠に恨み続けるよ。何度も言っているようにプライドを見せてみろ。仕事に責任をもて。僕に画家の人生を捨てさせこれほどの自己犠牲をやらせたからにはキッチリ結果に到達してみせろ。でなければあんたたちは無能人間という事になる。暗殺の危機に日々身を晒している僕と違ってあんたたちは霊体まとって死ぬ心配ないんだから安心して死ぬ気で仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†