■アナログ絵325「フラー20カラーリング」UP。スカートフラーの今後のバリエーションどーなるでしょーね(祈)†

さぁカラーリングまで終えて「フラー20到達」という大目標を完了させられた事は(霊団にとっては何も思う事はないでしょうが)デザインの人間である僕にとっては大変意味のある出来事でした。これまでの「汎用モード時に背中でお花ちゃんが咲いているフラー」が「男の子フラー」で、「汎用モード時にお花ちゃんがスカートになっているフラー」が「女の子フラー」みたいなポジションになる、かも知れませんが今後のバリエーションはまだ未知数です。

フラー21、22、23とキャラありスカートフラーをジャンジャン描いていきたいですがフラーの新規デザインは志(こころざし)半ばで終わってしまいそうな空気感MAXです。

で、実はつい先ほど「ヒドイ人権蹂躙」と言える出来事に遭遇させられました。霊団の導きの方向性と少し関連がなくもない感じですので一応軽く書き残しておく事とします。まず数日前に霊団がこのようにインスピレーションを降らせてきています。

スゴイ差別

この言葉は使命遂行に関連して僕がそういうヒドイ状況にさせられるという意味で霊団は降らせてきたものと思われるのですが、つい先ほどの出来事がまさにこの言葉に当てはまる内容だったため、霊団はこの一件の事をあらかじめ僕に警告していたという側面もあるのかも知れません。霊団は近々の未来など簡単に予見できますからね。

※この↓に「あるテキスト」を撃ったのですが、ちょっと待ちましょう一旦削除します。霊団が何か言ってくるかも知れませんので、それから再UPしてもいいでしょう。再UPしない事になってしまうかも知れませんが事情があるのです。テキストは保持してありますが…本当に頭に来ます。
・・・・・・

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)