仕方なく使い慣れたフルキーボード購入、これで45分ブログテキスト超早撃ちするのです(祈)†

2020年8月7日

アナログ絵287

とにかく僕の好む好まざるに関係なく週5で強制的に45分という時間がやってきます。45分×週5(1週間)ですから計3時間45分です。これは絶対バカにできない数字であり使命遂行の作業に集中しなければならない時間となります1秒たりともムダにできません。で新規ノートのキーボードレイアウトが全く僕の手に合わず撃ち間違いの嵐で(※さらにBackspace、Deleteのすぐ右に電源ボタンがあり、これは自爆ボタンになる可能性大、テキストが保存されていない状態で間違って電源ボタンを押してしまい強制終了、テキストデータが消滅する、なんて可能性が十分にある危険キーレイアウトです)「こんなんじゃとても長文なんて撃てない」という事で、仕方なくたった今外付のキーボードを買ってきました。

ノートに外部接続する持ち運び用のキーボードですから普通に考えればコンパクトキーボードを買うところなのですが、撃ちやすさ、使い慣れたレイアウトを重視して薄型パンタグラフではなくあえてメンブレンのフルキーボード、持ち歩くにはちょっと大きいですがコチラを選択しました(あと一番安いので)とにかく撃ちやすさ、長文撃ちのスピード重視という事です。

トレイルムービー用の過去ブログ字幕ブロック化の作業は結構進んでまして、このままジャンジャンブロック化してトレイルムービーの作業負荷を減らし続け自分で自分を助けます。チープソフトの作業は残念ながらノートではできませんでしたがテキストがガンガン撃てるだけでも全然助かります。今回導入したノート&メンブレンフルキーボードでためらわず徹底的に長文ブログを撃ちまくってブログ更新頻度を以前のレベルに戻しつつ、部屋に帰ってきたらアナログ絵を描きつつ、週1でトレイルムービーもUPし続ける…この目も回る流星のような光速の使命遂行生活を何とかデフォルトにしたいですがあまりキバッてグチャってならないようにしましょう物的肉体のパワーは有限ですので。

先ほど新規購入フルキーボードの早撃ちテストをしましたがシルキー(デスクトップPC)のキーボードと全く同じレイアウトですので問題なくガッシガシに撃てます。それほど多くないにしても霊団からインスピレーションは降っているのです、その意味について説明するブログを以前のように書いて皆さまと情報共有できるようにしなければなりません。

僕はこの人生、断じてお遊びおふざけでやっているのではないんですよという事、重大極まる霊的使命を帯びて自分の人生(画家の人生)を捨ててイエス様のご意志を遂行しているんですよという事、「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑、滅亡させ奴隷の女の子たちを救出してあげなければならないんですよという事、これらの真実がどうにもこうにも皆さまにご理解頂けないとしても僕は前進を続けます。

物質界に身を置いている間には僕のアイデンティティは理解される事はありません最後まで誤解と嘲笑を浴び続ける事になるでしょう。さらに帰幽後に僕の人格は徹底的に捻じ曲げられ全く別の人間像として(つまりバカにする対象として)語り継がれていく事になるでしょう。しかし僕は物質界の評価など1ミリたりとも興味関心はありません。帰幽後に霊界で賜る評価こそ僕という人間の揺るぎない正当な評価でありこの「霊的褒章」こそが僕の人生目標であり、物質界でくだらない肩書を名乗って善人ぶるつもりなど毛頭ありません。

もっともらしい肩書(王、皇族、天皇、教祖、慈善家等)を名乗っている奴らほど邪悪の化身であるという事がイヤというほど分かりましたのでなおさら興味がありません。その人間がいかなる人物であるかを最も正しく表す指標は「行為・行い」です。僕はイエス様の御名を連呼する責任にかけて皆さまに向けて口だけのキレイごとではなく行動によって真実を訴えかけます。ブランド物の高いスーツの胸にきらびやかな装飾の施された勲章を100個200個付けていようと明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人魔であるという邪悪の事実に1ミリたりとも変更はありません。僕はあくまでもシルバーバーチ霊のマネをして皆さまの「理性・良心」に訴えかけます。

僕、たきざわ彰人の事は何とでも悪く言って頂いて構いませんが奴隷の女の子たちを救出する使命遂行をジャマし僕に罵詈雑言を浴びせるからには「奴隷の女の子たちを救出しなくてもいい理由」を述べて下さい。「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶する人数の奴隷の女の子たちを四肢切断、強姦殺人しまくっている事が罪ではなく死刑にもならないと仰るのであれば、その理由を国民に向けて説明して下さいできるものならしてみて下さい。

僕は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に許しません必ず死刑にしてみせますが、僕に侮蔑罵倒を浴びせてくる嫉妬男子どもは全員「強姦殺人ほう助」であり断じて許されない大罪を犯している者たちである事をここに公言させて頂きます。口だけの詭弁、キレイごとは絶対に許さない、ふざけたヤツは物質界に残された最後の1秒まで徹底的に糾弾し続けます(祈)†

2020年8月7日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†