■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†

アナログ絵330

アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」

イヤァァァこのフラー11ver2.0「新・地獄のフラー」となってしまいました…。描き上げるのに恐ろしく時間がかかってしまったからです。描き始めたモノは一気に描き切る事が重要ですので、もうこういう事はないようにしないといけないのですが、忙しいんですよ…。
この機体は初代フラー11と同じく2機の「プティットフラー」をキャラとし、この2機がフラー11ver2.0汎用モード時の両腕に変形、合体します。大変描画負荷の高い、描き手泣かせのフラーとなります。
このフラー11ver2.0は僕の支配霊バーバネル氏の搭乗機としてデザインしていますので、バーバネル氏の姿も当初描くつもりでいたのですが、忙しすぎる事と、僕がバーバネル氏を信用していないのと、ふたつの理由で描くのをやめました。
さぁこのフラー11ver2.0は、ストーリーにもたくさん登場させたい機体なのですが、そうなるとバーバネル氏を描かないといけなくなるので僕的にビミョーな空気感なのです…(祈)†

忙しい忙しすぎる殺人的忙しさの中「ビッグキーワード作戦(SEO関連の作業)」に翻弄される形となり全く描き進める事ができなかったフラー11
ver2.0、まずようやく線画を描き終える事ができました。絶望的に時間がかかりましたがこれからカラーリングに入らないといけません。

※カラーコンセプトは初代フラーと同一の「バニラアイス」を予定しています。

WordPress内のSEO関連の作り替えに全く着手できません、時間もパワーも絶対的圧倒的に足りませんが、それもこれもコンテンツを生み出してこそだと思いますのでフラーは何としても描くべきだと考えますが霊団はそうは思っていないでしょう。

ビッグキーワード作戦の一環として「マイスターバックスタンブラー」のオリジナル台紙を制作してWordPressにてダウンロード可能の状態にして(もし気に入って頂けるようでしたら)皆さまにお使い頂けるようにしようと思って具体的アクションを起こしていますが、何しろ忙しさが尋常ではありませんのでタンブラーのラインナップがある程度揃ってくるのにも相当の時間がかかるでしょう。しかし一応現時点でこのアイデアはやるつもりでいます。

まずはココで切ります作業に戻りましょう。先週あのような事になってしまった関係で2週間分のブログテキスト撃ちもやらねばなりません。ただ一言「地獄」です。書きたい事が恐ろしくたくさんありますが全然書き切れないのです。作業続行中。僕にこの人生をやらせた霊団への憎しみは消えるはずもない中(祈)†

■2021年10月11日UP■
■アナログ絵329「フラー11ver2.0キャラ・プティットフラー設定資料」UPです(祈)†
「フラー20まで到達させる」という当初の目標も達成し、次の目標は「フラー30への到達」となっていますが、なんだかんだ言って長い年月にわたってフラーの新規デザインを続けてきましたので機体数もだいぶ増えてきました。キャラありフラー、キャラなしフラー、リースフラー、スカートフラーと描き続けてきましたが、そんな中でこのフラー11のキャラ「プティットフラー」は「3段変形」という特殊な構造をしている事もあって、僕の中で「特別扱いのキャラ」となっていました…続きを読む→
大目に見てやるんですよ神庁■2021年11月3日UP■
「大目に見てやるんですよ神庁」このインスピレーションの意味を説明したくありません(祈)†
「総殺害数487」信じられない人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「大目に見てやるんですよ神庁」とは一体、どこをどう頭をひっくり返したらこういう言葉が出てくるのかと、そう思いませんか皆さま…続きを読む→
「お父さんが死の壁を越えて」文仁が真実をゴマかし通すつもりという意味です、絶対に許してはなりません(祈)†■2021年10月13日UP■
「お父さんが死の壁を越えて」文仁が真実をゴマかし通すつもりという意味です、絶対に許してはなりません(祈)†
イケメンの彼氏はピーチピチに「俺が1番お前を愛している」と言い続けますが、行為としては「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続け、奴隷の女の子たちを殺し続けている事になります。口だけ「愛している」と言っても行為は「強姦殺人ほう助」を続けている事になります。しかしピーチピチ(佳子)は彼氏が好きですから言う事を聞いてしまいます。そして彼氏と一緒になって国民にウソをつき続ける邪悪の人生を歩んでしまいます。その先(つまり帰幽後)に待ち受ける自分の未来がどれほどヒドイものであるか、ピーチピチはそこまで想像力が働きません。彼氏は霊的知識が全く頭に入っていませんから帰幽後の未来の事など知った事ではありません。ただ今の生活が良ければそれでいい、それでピーチピチに甘い言葉を言い続けて現状維持を図ってくる事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†