どうにもこうにもアナログ絵ストーリーが描けないため新規フラーのデザインに入るかも知れません(祈)†

アナログ絵294

ちなみに昨日今日に降ったインスピレーションは以下の通りです↓

  • 僕から離れない方がイイと思う(ピーチピチが僕から離れない方がイイという意味)
  • 取り締まり中(もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を取り締まるという意味)
  • 正直に言って(ピーチピチから僕に向けた言葉)
  • 裏切るな(これは分からないなぁ)
  • ダメだな(これは嫉妬男子のあきらめの思念と思われます)
  • 行きますよー(ピーチピチ(佳子)が来るのかな?)
  • クスリバスケ(この幽体離脱時映像は大変鮮明で長いものでした、説明が超ムズカシイです)
  • 究極大好き(意味は言わないでおきます)
  • ケコーン指輪バシッ!(これも意味は言わないでおきます)
  • 遊ぶ(これも意味は言わないでおきますPlayForeverと関係があります)
  • 相当忙しいですよ(僕の未来がこうなると霊団が仰ってます)
  • よし変形さしたろ(完全変形キット化されたフラーを購入した時のフラーファンの思念でしょう)
  • 行方不明(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑回避で逃亡して行方不明になるという意味でしょう、させるかよ)

えー十分長文ブログのネタとして使えそうなインスピレーション、幽体離脱時の映像がいくつかありますのでパワーが許せば書きましょう、いや書かねばならないでしょう。せっかく新規ノート&フルキーボードを導入したのですから、上記インスピレーションをブログ化する作業は「週5の45分」を使って一気に撃ってみましょう、そのためにわざわざポメラではなくイタイ出費でノートにしたのですから。

そして僕の頭の中にはいくつもフラーのストーリーのアイデアストックがあるのですがどうにもこうにも描けない状況のため「だったら新規フラー行ってみるか?」と考え始めています。上記の「よし変形さしたろ」これはフラーが完全変形キット化されて、それを手に取った男子の思念となります。霊団は相変わらずフラーを推してきていますのでストーリーが描けないなら新規デザインに着手すべきでしょう。以前から「このフラー描かなきゃなぁ」と思っていたあるフラーのデザインを始める時かも知れません、そのデザインをする事によってストーリーにも拍車がかかる可能性がありますので。

トレイルムービー用の字幕ブロック化の作業はノート導入のおかげでだいぶ進んでおり、このままさらにブロック化を続けて未来の自分をガンガン助けていきます。そしてノートをテキスト撃ちにジャンジャン活用して使命遂行時間の余剰を生み出していきましょう。まぁ結局作業者は僕ひとりですから僕の作業量が増えるだけで決してラクになった訳ではないのですが…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†