「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†

2020年7月15日

アナログ絵113

霊団からインスピレーションおよび幽体離脱時映像として複数の情報が降っています、それらの意味についてできる限り説明をしてみようと思います。↓

楽しかったのに
6界霊的解決方法勉強
ケンカリタイアバ〇ランナー2人
皆さんにお納得して頂けるんだよ

えーちょっとパワー的に全ての説明はムリですので今回は「楽しかったのに」の説明に集中してみようと思いますが、コチラについてはこれまでブログで「たきざわ彰人もういい加減にしてくれ」と皆さまにイヤがられるくらい徹底的に公言の限りを尽くしてきましたが、自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね。

過去ブログそしてアナログ絵でも「四肢切断するの楽しいよ」「日本の象徴に殺されるの感謝しろ」「コレ(強姦殺人)がいいんです」等々、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を殺す事が楽しくて楽しくて仕方ないという思念を紹介させて頂いてきましたが、霊団がそれをさらに強調してきたという事になります。僕がこれまで書きまくってきたブログ量が尋常ではありませんのでどこからどう読んでいいのかわからない事と思いますが、せめて奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を表現したアナログ絵だけでもご覧頂きたいと思うのです。※もっと描いてもイイのかも知れませんねぇ考。

泣いておびえて助けを求める幼い女の子を明仁、文仁、徳仁、悠仁が取り囲み、麻酔も使用せずに電動のこぎりで手足を笑いながら切断し徹底的にレイプの限りを尽くしてから殺す…この人間の所業とは思えない究極の蛮行が明仁、文仁、徳仁、悠仁は楽しくて仕方がなかった、やめるつもりなど毛頭なかった、しかし自分たちの邪悪の正体が完全に国民周知の事実となり、もはや洗脳も視点外しも通用しない状態となり、大好きだった女の子の四肢切断、強姦殺人がもうできなくなる事に対して、この宇宙一のバカ4人が残念がっているという思念となります。

皆さま、いかがお感じになられますか。女の子の命を完全にオモチャ扱いし、女の子の人格、人権、未来、夢を完全に無視し、アナログ絵でも描いていますように「これ以上の残虐、鬼畜が存在するだろうか」と思えるほどの悪魔的蛮行を続けられなくなって「楽しかったのにもうできなくなって残念だ」と明仁、文仁、徳仁、悠仁が思っているのだそうです霊団によると。人間の形をしているが中身は人間ではない、皆さまはこのような奴らをまだ善人であると勘違いし続けますか。いつまでコイツらの洗脳にコロッとやられ続けるというおめでたい行為を繰り返しますか。

抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子たちを一切正当化できないキチ〇イの理由で散々殺しまくってきた、この「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を皆さまはいつまで血税で保護し続ければ気が済みますか。いつまでコイツらの強姦殺人ライフをサポートしてあげますか、このバカどもに金をプレゼントし続けて女の子を殺す手助けをし続ける…その行為は「優しさ」とは言いません「おめでたいバカ国民」というのです。皆さまも本当は目覚めておられるはずです、ただ脅されて言えずにいるだけです。もちろんそうですよね。

ヘッダー「原始人」も描きました、現代は21世紀です「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらはとうの昔に絶滅していなければならなかったはずの「古代人」「原始人」です。人の心というものを一切持ち合わせず、ただ国民から宝物を盗みまくり、奴隷の女の子を強姦殺人しまくり死肉を食べまくり、自分の人生の全てをウソで塗り固めて生まれてから死ぬまで一生ウソをつき通して最後まで国民をダマし通している奴らです。コイツらに「人権」はありません。あるのはただひとつ「死刑」だけです。皆さまには間違ってもこの宇宙一のバカどもの「ガキの言い分」「犯罪者の意見」を真剣に聞いてあげるという愚行を犯さないように僕、たきざわ彰人から最大級の警告を投げさせて頂きます(祈)†

※コチラも45分でノートで撃った内容となります。45分集中すればこれくらいのボリュームが十分に撃てるという事が分かりましたが慌てて撃っていますのでチョト文章的にどうかなといったところです。今日集中して行っていた次回トレイルムービー用の字幕.srtファイルの作成はあらかた完成しました。ノートの導入によって使命遂行にまつわる作業負荷が少しでも減る事を願っているのですが結果的に撃つテキスト量が増えているだけでそのテキストを撃つのは僕であって結局は苦しみが増すだけという事なのですが(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†