フライング気味でアナログ絵335「フラー22キャラ設定資料」を描き始めています(祈)†

アナログ絵334

一応変形ギミック、外観デザインはクロッキー上で固めましたので原稿用紙に線画を描き始める準備をしているのですが、今回のキャラは相当にムズカシイ、プティットフラーよりムズカシイかも知れません。たぶん線画を描いている最中にアレコレ問題が噴出してギミックの修正が発生するものと思われます。

それはそれとして描くとして、次回長文ブログがまたしても相当のボリュームになりそうな気配感なので先行して少しテキストを撃っておいた方がいいかも知れません。1日では撃ち切れなくなる可能性があります。自分がヒドイ状態にさせられると意味を受け取れるインスピレーションの説明テキストを撃つのがどれほど苦痛か…どうか想像力を働かせて頂きたいのです。

どうやらシャレでもなく裏読みでもなく本当の本当の本当に僕の身に最低最悪の状況がやってくるという事のようです。何ひとつ悪い事をしていない、真実を公言しているだけの人間がヒドイ人権蹂躙を浴びせられるのです。どうかご覧の皆さまには物質界がいかにウソ、洗脳、ダマしゴマかしで塗り固められた腐り切った世界であるか、正しい認識に到達して頂きたいと願わずにはいられません。そうでなければ僕は殺され損になってしまいます。

僕が殺された瞬間をもって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を終わらせるという事は決してあってはなりません。どうか志(こころざし)のある方に立ち上がって頂き、勇気をもって邪悪の滅亡に向けた活動を継続してほしいのですが、まぁこの10年の使命遂行の進捗を思うほどに、そういう人物は現れないのでしょうね。現れていれば僕は殺されずに済んでいたはずですからね。

僕は帰幽カモンであり、物質界の狂った人物評価などに1ミリたりとも興味関心はありませんので、僕が殺されたあとに僕の人格が徹底的に捻じ曲げられても知った事ではないのですが、強姦殺人魔どもは絶対に全ての責任を僕に擦り付けてすっとぼけてくるはずです。

そして何より1番救いようがないのは、その「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳に、皆さまがアッサリコロっとやられてしまって「タッキーは日本最大のバ〇だ、殺されて当然だ、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔じゃなかった」とかSNSに投稿でもするのでしょうか。一体皆さまはいつになったら洗脳を撃ち破って真実の理解に到達するのでしょうか。僕はその残念な様子を霊界から冷笑と共に見つめる事になるでしょう。

神の因果律は絶対的公平、公正をもって全宇宙を支配しています、全ては自己責任ですので、真実に目をつぶって僕をバカにしたければどうぞご自由に、その先にまぁまぁキビシイ未来が待ち受けている事を、キビシイ状態にさせられてから初めて理解するのでしょう。物質界生活中にしっかり霊的知識をお勉強しておけば帰幽後に残念な事にならずに済むものを。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します。

アナログ絵335「フラー22キャラ設定資料」およびテキスト撃ちに集中中(祈)†

■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†■2022年1月17日UP■
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†
そして内花びらですがフラー20の時は汎用モード時の腕が内花びらに変形しましたが、今回はイチゴちゃん6体が腕となりますので、内花びらは汎用モード時には背中で咲いている状態となります。外花びらはスカートに、内花びらは背中に、これがキャラありスカートフラーのデフォルトスタイルとなるでしょう。オマケカットでシルキーも描きました。フラーは複座式ですので今後ももちゃんとシルキーは同じフラーに搭乗する事になり、ももちゃんは霊的仕事を、シルキーは機体のオペレーションといった感じになるでしょう…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†■2021年12月12日UP■
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†
さぁ使命遂行にあたって怒涛にデザインを続けてきた「フラーのバリエーション」に新たな展開となるでしょうか。今回はフラー15の時にどうしても外見をかわいくデザインできなくて泣く泣くボツにしたキャラ「イチゴちゃん」を「インナーフレーム」とも呼ぶべき機構を採用する事によって何とか実現にこぎつけました。これはインナーフレーム内で変形を完了させる構造にする事でイチゴちゃんの外観部分にメカメカしいパーツが露出しないようにして、イチゴちゃんの外観のかわいらしさを何とか維持しようとしたギミックとなります。イチゴちゃんの外側がパカッと開いてインナーフレーム内で変形が完了して再び外側がパコッと閉じるのがお分かり頂けるでしょうか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†