スマホ大大大っキライの僕がスマホをググってます…んー持ちたくないのにぃ~(祈)†

アナログ絵139

えー僕はたびたび「スマホが超絶レベル大大大ッキライ」と公言してはばからない男なのですが※→使命遂行と関係ないお話…僕はスマホが大っキライでスマホなしで生活する方法をずっと模索してるのですが…(祈)† wp.me/pa9cvW-2DJ ↓過去このようなブログも書いていますが、それにはちゃんと理由がありまして(過去ブログでは連絡手段はテレパシーにして、と書いてますね笑、確かにそれはそうなのですが)現状、僕の人生はシルキー(デスクトップPC)で完全に事足りておりスマホを全然使用しない生活を長く送っていますがスマホを使わなかったために困った事態になった事が1度たりともありません。以前車のキーの閉じ込みをやってしまってJAFを呼ばねばならなかった時も人にお願いして簡単にJAFと連絡が取れましたから「持ってなくても何とかなるもんだ」という思考パターンが完全に出来上がってしまっていまして、どうしてもスマホを持っていたくないんですキライなんですよホントに笑。

しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡に追い込む「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行を完全に達成させるために「情報拡散」がどうしても必要です。情報拡散の核といえばどうしてもSNSになるでしょう。近年のSNSは本当に頭に来る事にスマホからしかアカウントを作れないものがほとんどです。もう90%の方がスマホでWebをやっていてPCが家にない人も結構いるんですよね、それが僕は信じられなくて…クリエイティビティをどうやって発揮するんですかそれで、と言いたくてたまらないのをグッとこらえて…。

んー本当にスマホのショップに行くのも…もっのっすっんっごっいっ!イヤです、すぐ近所にあるんですけどね。まぁ近々でInstagramに縦ムービーをどうしてもUPできない問題(IGTVはPCからUPできるはずなのにどうしてもできない意味不明)そしてインスタにパワーをかけざるを得ない状況というのもありまして、シルキー(PC)だけでは使命遂行上困る事態が多々発生している事を受け、イヤでイヤで仕方ないスマホをもう一度考える時が来ているかも知れません。

んーイッヤッダッ!イッヤッダッ!イィィィーッヤァァァーッダァァァーッ!ハァァ考え中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

※えーググってる最中ですが、僕はタブレットかなぁ。とにかく僕は通話はしません非常時にポリーチェ(POLICE_110)にかけるくらいしか通話のシチュはありません。タブレットでも一応通話はできるような感じの事が書いてありますがちゃんと理解してからにしないと危険そうですね買ってからアリ?アリ?ってなりそう。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†