明日は次回トレイルムービー用のMP3録音を行います(祈)†

えー実は霊団が降らせる幽体離脱時の映像が全然意味性の感じられないものばかりになっていまして、これはたびたび霊団がやる事なのですが、僕は忙しさの究極形で霊団が降らせるインスピレーションをブログに落とし込む事もなかなかできずにいるぐらいですから、幽体離脱時にブログネタが降ってきてもどのみち書けませんので、そういう僕の状況を鑑みての霊団の判断もあるのでしょう。ただ霊団、忙しいのは別に今に始まった事じゃないんだから使命遂行にまつわるメセは降らせなさいよ、何とかブログ書いてみせますよ、という事になります。

そして明日は次回トレイルムービー用のMP3録音に集中します。チープソフトのタイムラインへのMP3配置、タイムインデックス取得、字幕.srtファイルの完成まで一気に終わらせます。「字幕.srtファイルの作成風景をキャプってみました」↓

youtu.be/FGC38e8mk6U?list=PL81SwodeGXpEjVdMhhXw2qG7rylCm8IIP

こちらの作業ですね。

今日も45分を最大限駆使してノートでトレイルムービー用字幕ブロック化、インスタ用テキストを撃ちます。もう本当にアナログ絵が描けなくなってしまいました困りました。しかし眼前にやるべき作業が山積している以上そちらに集中するしかありません。タブレット、スマホについてもイヤですが考え中。とにかく僕は「1歩も退く気はない」イエス様のご意志を完全遂行するのです(祈)†

「文仁、悠仁の逃亡」秋篠宮の最後とも言える映像を霊団が降らせてきました。逃がす訳ないだろ(祈)†「あなたは自分を何だと思ってるんですか」この思念を抱いている方にこの言葉をそのまま返させて頂きます(祈)†
幽体離脱時の「シカちゃん」の映像について。皆さま「猿渡瞳ちゃん」という女の子をご存じですか(祈)†幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†
「意味がスッゴイあった事になりますよ」「何でもかんでも止めたかった」アリ?やっぱり帰幽のメセなのか?(祈)†「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†