ティラノスクリプトで全く問題なく読書アプリが作れそうです、イヤー寄り道したなぁ(祈)†

ティラノスクリプトのお勉強をしてますが、ノベルゲームっぽくない見た目にしつつ、飽きずにサクサクテキストを読み進められるような感じに作れる事がだいぶ分かりました。しかもかなり簡単です。んーティラノスクリプト、素晴らしい。もっと早くお勉強しとけばよかったですね。スンゴイ寄り道してしまいました。

読書アプリのアイデアはボツにせずに済みそうです。しかも画質劣化させまくりでテキストがガタガタになって読みにくいのにメチャ重いムービーと違って、アプリはテキストが劣化なく読み進められるので僕的にはコチラの方がイイと思っていたのです。

ただPythonとC#のお勉強にはもうひとつ別の目的もあったのですが、ティラノスクリプトを導入する事によって残念ながらそちらのもうひとつの目的の方は消滅する事になってしまいました。しかし使命遂行がプライオリティ最上位ですので仕方ありません。

イヤー、ティラノスクリプト、スバラシイですね。これは使命遂行に使えます。まずは全70冊の霊関連書籍のテキストを揃える事に集中しましょう。テキストが揃えばそこから読書アプリをジャンジャン量産できますし、作っていくうちにあれこれカスタマイズなんて事もあるでしょう。

単純に長文テキストを読み進めるよりはるかに読みやすい、飽きずにサクサク読み進められる、頭に入っていきやすい、等々、お読みの方々が霊的知識を摂取するにあたって数々のメリットがあると思うのです。ティラノスクリプト、お勉強を続けましょう、使いこなせるようになりましょう。

今日は霊団がたまにやってくる「トランスが全然なくてインスピレーション降らせてこない日」となりました。幽体離脱時映像もほとんど脳内に残っていません。霊団はもう全く使命遂行を前進させるつもりがありません。さらに警告も降ってきてますが、詳細は次回長文ブログにて。フラー25本体デザインどしよかな(祈)†

「どっちが勝つ?」このような近視眼の判断をしないよう神の因果律を正しく理解しましょう(祈)†■2022年6月29日UP■
「どっちが勝つ?」このような近視眼の判断をしないよう神の因果律を正しく理解しましょう(祈)†
神を侮るべからず。己の蒔きしものは己が刈り取るべし(ガラテア6・7)神の摂理は絶対にごまかされません。傍若無人の人生を送った人間が死に際の改心でいっぺんに立派な霊になれるとお思いですか。魂の奥深くまで染込んだ汚れが、それくらいの事で一度に洗い落とせると思われますか。無欲と滅私の奉仕的生活を送ってきた人間と、わがままで心の修養を一切おろそかにしてきた人間とを同列に並べて論じられるとお考えですか。“すみませんでした”の一言で全てが赦されるとしたら果たして神は公正であると言えるでしょうか…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†■2022年11月16日UP■
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†
人の夢を破壊して、全然違う人生をやらせて、あげくの果てに何の結果にも到達せず元に戻れだと?だったら時間を返せ。お前らのちょっかいのせいで描けるはずだったのに描けなくさせられた作品の責任を取れ。何より奴隷の女の子を見殺しにする事を決定した、それを納得させる説明をしてみろ、できるものならやってみろ。おかしい、コイツら(霊団)完全におかしい。しかし霊団がこれほどおかしい事を言ってくるその理由は、それくらい僕に危機が迫っているという事の裏返しでもあるのです。普通なら自分を守ってくれているのですから感謝すべきなのでしょうが、僕は「帰幽カモン」です。この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくない男です。僕の生き死にはどうでもいいから仕事を達成させろよ!…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†