霊団が複数のインスピレーションを降らせてきましたがブログが書けません困っています(祈)†

アナログ絵263_3

インスピレーションの羅列だけはしてみましょうコチラです↓

  • 困ったなぁ
  • 作れる訳ない
  • 全然分かんない
  • 何を言ってる
  • あ!日本人バカじゃなかった
  • 一緒にやる
  • 一生懸命
  • 隠し切れない
  • ノーカット版
  • 大事な話があります
  • シロアリニュース
  • やってしまうかなぁ
  • 日本一
  • Together
  • Happy Young
  • ダマされてる
  • 霊的快挙

はい、これらの意味について本来ならブログを書かねばならないところなのですが(結構大事な内容がたくさんありますので)もうショートムービーをやめてブログとアナログ絵に戻るつもりだったのですが今日のインスピレーションでは一転して霊団がTikTokを推すような内容を降らせてきています。そして物的問題として、やはり拡散手段の確保がされなければWordPress内でどんなにガンバってコンテンツを生み出しても誰にも見てもらえないという相当キビシイ状況に突入してしまいますので(現在結構その状況ですので)やはり拡散のためのショートムービーをもう少し作り続ける必要があるのではないか、まだUPし始めて1週間しか経っていません、もう少し継続してやってみるべきでしょう、でなければ結果もついてきません。

トレイルムービーの作り始めの時と似ているといえば似ています。あの時も慣れないムービー制作に翻弄されてブログの更新頻度がだいぶ落ちましたが現在は問題なくトレイルムービーを作れるようになっていてブログ、アナログ絵にも戻れました。今回のショートムービーもそこまでやる必要があるのかないのか、もう少し続けて判断してみましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†