「主なブログ一覧」さらにUPしてますが時間かかりますね、チョト待ちましょう(祈)†

主なブログ一覧 wp.me/Pa9cvW-3Sa ↓えーさらに追加しましたがこれは時間かかりますね。明日はもう次回トレイルムービーの字幕MP3録音に入らないといけませんので、この作業は一旦止めましょう。2018年夏、WordPressを使命遂行ブログとして使用開始した頃までさかのぼって一覧を作るつもりでしたが急にはムリだと分かりました、長いスパンで考えましょう。

ただ「全ブログURL」のようなテキストの表示より現在制作しているビジュアル表示の方がはるかにブログ本文へ誘導する事ができると思います。そして<div></div>でブロック化さえしておけば、その先はどうとでも転用可能となり一気に自由度が広がります。45分ノートを駆使して少しずつ主な長文ブログの一覧を作っていきましょう。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†