「ピーチピチ立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ」国民女子の方々の思念です、何と素晴らしい(祈)†

Pocket


霊団が降らせるインスピレーション量が相変わらず減少傾向にあり使命遂行的に大問題なのですが、とはいえブログが書けないほど情報が枯渇しているのかと言ったらそうではなくイヤむしろ撃ち切れなくて45分ノートの時間に「テキスト先行撃ち」をやっておかないと1日で書き終える事ができないほどで、結局1日の休みもなく諸々の作業に翻弄されている訳ですが、僕のブログを初期の頃からご覧頂いている方がいらっしゃいましたらお分かりの事と思いますが、僕が画家時代から公言し続けている言葉に↓

1歩も退く気はない(シルバーバーチ霊の仰っていた「真一文字に突き進みなさい」の言葉が始源)

というものがあります。これは僕という人間の性格の一番深いレイヤーに縫い込まれた、僕のキャラの根幹中の根幹の考え方であり、決して揺らぐ事はありませんので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを確実に全員救出完了させるまで、この言葉の通りに実行する事になりますが、物質界の不完全な存在である僕がこれほど固い決意で仕事しているというのに、霊界から僕を導いている霊団の方がよほど精神力、忍耐力が欠如していると思われる事が多々あり、本当に怒り心頭と言ったところなのです。

さぁ霊団に対する怒り憎しみばかり書いてしまってはお読みの皆さまに申し訳ありませんので、さっそく使命遂行本題の作業に入りましょう。まずは霊団が降らせてきた幽体離脱時映像、インスピレーションをリストで羅列し、説明を付加してみましょう。(※とても説明しきれずに省略、削除したインスピレーションが結構あります。もう書ききれないんですよ…)止まらずガンガン行きますコチラ↓

  • やめるか、休むしかない
  • 逃がさない
  • 大きくなんないで欲しいから
  • 映画クロロホルム
  • 話すつもり
  • ピーチピチ立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ
  • いろんなネコちゃん
  • コロナウソ、全部ウソ(何とこれで4回目)
  • あー物質界に生まれて良かったぁー、怒るはずない
  • 電子書籍超笑顔、EasyDigitalDownloads法悦
  • 生き続けてみせる

(※だいぶ数を減らしました…)ハイここから意味の説明に入ります↓

やめるか、休むしかない

これは以前から何度となく書き続けています「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「視点外し、および逃亡の思念」という事になります。皆さま覚えていらっしゃいますよね「退位、即位」などという無意味の極致、寝ぼけた事をこのバカヤロウどもは以前やっていましたよね。

これこそ自分たちが大量強姦殺人魔であるという邪悪の真実に国民の注目が集まらないように行き当たりバッタリで行った「視点外し」そのものであり、それに飽き足らずさらに「皇族をやめる」だの「休養に入る」だのと寝言をぬかして視点外しを続けるつもりという事のようなのです霊団によると。

英国の次男が王位から離れるだとかそういうニュースもありましたよね、これも完ぺきに視点外しです。そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁も英国のマネをして「皇族をやめる」などと言い出して(※皆さまお分かりの事と思いますが、ただ口で”やめる”と言うだけで実際は皇族をやめてなどいないんですよ、ちゃんと国民から金を盗み続けて奴隷の女の子を強姦殺人し続けられるように裏で操作しているんですよ、当たり前の事ですね)自分たちの邪悪の正体に注目が集まらないようにする&国民の同情を誘うという作戦なのです。

一言で表現できます「洗脳」です。

僕は本当に物的情報に弱く、そういう事ではいけないなぁとつくづく痛感しているのですが、聞いたところによりますと「日本は英国の植民地」なのだそうです。明治維新以降、日本はずっと英国に金を払わされ続けているのでしょうたぶん。そしてアメリカにも原爆を落とされて金を払わされ続けています。そして韓国の女性にもヒドイ蛮行をして責任追及を受けています。

僕たちの国、日本の歴史は実は「モノスンゴイバカの歴史」であり、そのバカの歴史を隠し通そうとして徹底的に国民を洗脳している、そしてアッチの国コッチの国に金を払い続けねばなりませんので「働け働け」と国民をずっと洗脳し続けてきました。

僕たち日本国民は大変真面目で働き者の民族として世界から認知されており、それ自体は美徳と言えない事もないのですが、その真実は「日本の歴代天皇がバカすぎてそのツケを国民が払わされ続けている」という構図だと僕は思っているのですが、何しろ僕はこういった事に全く詳しくありませんので、ぜひ専門の方にお譲りしたい話題となります。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「やめるか、休むしかない」の霊団のインスピレーションの通りの事を実行するとしたら、それは「英国のマネ」をしているという事でいいのではないかと思います。明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本のトップであり、日本人に命令される事はありませんが、英語圏の人間に命令されてその通りにしなければならない人間だと僕は予測しますので、コイツらが「皇族をやめる」だの「休養に入る」だのと言いだしたら、それは英国に命令されてマネしている可能性があるのではないでしょうか。自信、確信をもって断言できない自分が何とも情けないですが。

※日本が国民に対して「働け働け」と洗脳を繰り返していた事実も、僕が果てしなくブログで公言し続けています「行動には動機がある」の言葉で説明がつきますよね。

逃がさない

僕の思念は僕がちゃんと分っていますから霊団はわざわざ僕に対して僕の思念を降らせてくる訳がありません霊力のムダですので。となればこれは僕以外の人間の「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「逃がさない」という思念という事になります。

僕はこれまで長い長い年月にわたり軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせられながら使命遂行をしてきました。僕に対してそのような事をしてくる「真の悪に立ち向かう勇気のない偽善者、卑怯者」の事を僕はブログでずっと「嫉妬男子」と呼んでいますが、そういう未熟者とは一線を画す、真実に目覚め情報拡散に協力的姿勢を示して下さる「勇者」がこの日本にも少数ながら存在するのですが、この霊団のインスピレーション「逃がさない」は、その勇者の方々の思念という事でいいのではないでしょうか。

願わくばその「勇者」の数が日本国民の大勢を占め「嫉妬男子、未熟者、偽善者」は「恥を知れ!」と侮蔑を浴びせられて脇に追いやられ、霊団いわく「逃がさない」の通りに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の退路を完全に断ち、確実に死刑、滅亡に追い込む事を実現させたいと願わずにはいられませんが、皆さまは僕のこの意見に賛同して下さるでしょうか。ご覧のあなたもぜひ今日から「勇者」になって頂きたいものです。

大きくなんないで欲しいから

これは一言で表現できます、霊団から僕への「謙虚の心の姿勢の要請」という事でいいでしょう。それはわざわざ言われるまでもなく激しく了解なのですが、謙虚と言えば画家時代の僕の代表作「銀河樹」が挙げられますが、僕の画家時代の作品には全てストーリーが付随していて、この銀河樹のストーリーをざっと説明してみますと↓

「僕たちの生活している地球は、この全宇宙の中でもっとも進化の程度の低い部類に入る。この全宇宙には僕たちよりはるかにはるかに進歩向上した光輝く存在が多数生活している。その方々に比べれば僕たち地上人など全く取るに足らない。満天に広がる銀河樹の枝のひとつひとつに輝く星が全て生命、あの輝きに比べて僕たちがどれほどの光を放っているというのか。それを見上げるほどに謙虚の気持ちが沸き上がってくる」

だいたいこういう感じのストーリーなのですが、霊団が僕に謙虚を要請してくるのなら「銀河樹」を使ってメッセージを降らせてくればいいだろ、と思ってしまうのでした。というのも、だいぶ昔に、銀河樹の中の人物が跪(ひざまず)いている「跪く銀河樹」ともいえるイメージを霊団が降らせてきた事があったからです。

そのイメージを降らせるのが「謙虚の要請に最も好都合だろ」と思うのですが、僕が画家時代と同様のフルカラー作品を描こうと画策している事に霊団は激しく反発していますので、画家時代の作品をインスピレーションに採用してこなかったのでしょう。おーイヤだイヤだ。

映画クロロホルム

これは幽体離脱時映像だったのですが、人物の特定こそできなかったのですが有名俳優と思われる男性が液体の薬品が入った袋のようなものを持っていて(僕はテレビを観るのを完全にやめて10年近くたっている人間ですので近々の芸能情報が全く頭に入っていませんが、だからと言って生活に困るという事は全くありません、テレビは人生に全く必要ないという事を僕は自分の人生で証明しているという意味ですが、このお話は後日)それを霊体の僕にホラ、ホラ、と言って見せてくる「映画のオープニングムービー」のような内容でした。

これはもちろん有名俳優が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて薬品を使用しているという意味なのですが(芸能関係者はことごとく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に牛耳られていて命令には逆らえないそうですので)この映像の意味を僕なりに解釈すると↓

  • 袋の薬品(クロロホルム)を使用して僕、たきざわ彰人を昏倒させ誘拐して監禁し、使命遂行できなくさせようとする明仁、文仁、徳仁、悠仁のたくらみの悪念
  • パレット(少女誘拐人身売買組織)が幼い女の子を誘拐する手段としてクロロホルムを常用しているという意味

主にこのふたつが考えられるでしょう。たぶん前者の意味で霊団は降らせてきたものと予測します、もし後者の意味だとしたらパレットのメンバーが幼い女の子をクロロホルムで誘拐する時に、女の子に激しく抵抗されて「失敗する確率」が結構あって、そこから邪悪の組織の存在が世界の人々に知れ渡ってしまう恐れがありますので、失敗確率がほぼゼロと思われる確実な方法で女の子を誘拐、もしくは赤ちゃんの状態で買うという方法を取っているものと思われます。

ですので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が有名俳優に命令して僕を油断させつつクロロホルムで誘拐して使命遂行続行不可能にさせようとしているというたくらみを霊団がこのような映像で伝えてきたと考えるのがもっともスマートでしょう。

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

話すつもり

これはピーチピチ(佳子)が「国民に向けて真実を語るつもりでいる、しかしそれを激しく脅されて止められている」という事でいいのではないでしょうか。ちなみにピーチピチ(佳子)が話すつもりというのは↓

  • 「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を国民に話すつもり
  • 文仁が奴隷の女の子たちをパレットから入手するのと同じ手法で自分の事も赤ちゃんの時に盗んで(買って)娘として登録したという、自分の出生に関する真実を国民に向けて話すつもり

という事でいいのではないでしょうか。ぜひピーチピチには脅しを振り払って、勇気をもって真実を公言して頂きたいと思います。勇気なら僕の勇気をいくらでも分けてあげたい気持ちです。ピーチピチ(佳子)たのむわよ♪

ピーチピチ立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ

はい、今ブログのタイトルに冠したインスピレーションとなりますが、これは善良な日本国民の皆さま、さらには僕、たきざわ彰人の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をご覧頂いていて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および、ピーチピチ(佳子)の出生の真実等を正しく理解して下さった皆さまの、ピーチピチに向けた「応援、鼓舞、背中押し」の思念と思われます。

これは本当に素晴らしい思念ですね。ぜひ皆さまにはこういう正しい考え方に到達して頂きたいと願う事しきりですが、その皆さまの善良なる思念を思念だけで終わらせず実際の物的アクションにまで昇華させる事をやらなければなりません。

責められるべきは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁でありピーチピチは被害者で保護される側の人間です。しかし対応を誤ると国民に同情してもらえるはず、味方してくれるはずなのに逆に非難を浴びせられるという事になりかねません(奴隷の女の子たちを見殺しにするという事)ピーチピチ(佳子)にはこのタイミングでキッチリこのバカヤロウどもとの関係を清算し、正しい人生のルートを選択して頂きたいと願わずにはいられません。

いろんなネコちゃん

これは幽体離脱時映像だったのですが、容姿、毛色、性格等、様々なネコちゃんが登場するという内容でしたが、これは「奴隷の女の子たち」という意味で間違いないでしょう。で、このインスピレーションと同じ意味のムービーを以前UPした事があります↓

■2018年12月5日UP■
徳仁の登頂記念石碑の前での撮影です。強姦殺人魔が1回山に登って何が記念ですか。絶対に許してはなりません(祈)†
今回の過去動画は、ある山頂に設置されている「徳仁の登頂記念石碑」の前で撮影をしながら、山でよく見かけるハサミムシをじっくり観察した経験になぞらえて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を「処刑遊び」で殺しまくっている事を絶対に許してはならないという事を違う角度から訴えかけています…動画を見る→

このムービーの中で、山のアタック中に「ハサミムシ」がたくさんいて、その1匹1匹を観察する中でハサミの形が全部違う事を発見してスゴク驚いた事をお話させて頂いているのですが、そのお話と今回の「いろんなネコちゃん」のインスピレーションは同じ事を言っているのです。

【神】は小さな虫1匹1匹にまで「個性」を賦与して下さっているという事、その個性はもちろん邸内地下に閉じ込められて1歩も外に出られない生活を強要されている奴隷の女の子ひとりひとりにも賦与されており、奴隷の女の子たちにはそれぞれ異なる性格、人格、夢、才能、人生があります。

その女の子たちの個性を「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は完全に無視して「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる、これが最大級の「神への冒涜」である事をムービー内でもお話させて頂いていますが、今回のネコちゃんのメセを受けて再び掘り起こして紹介させて頂きました。

コロナウソ、全部ウソ(何とこれで4回目)

何とまたしても、またしても、霊団が「コロナウソ」と言ってきました。これで実に「4回目」となりますが、今回もこれまでの3回同様またしても「コロナウソの詳細説明」が一切ないために、僕は「どこがどうだからこういう風にウソなんですよ」というブログをまたしても書く事ができません。

ただ今回は今までと違って「コロナウソ」のあとに「全部ウソ」とさらに強調の表現を追加してきたという事なのですが、僕の個人的所感としては、これほど長い期間にわたって、気温が上がろが下がろうが全然関係なしにずっとコロナコロナ騒ぎ続けているのは絶対におかしいと思っていまして(気温、温度はすごく重要なファクターのはずです)霊団が4回にもわたって強調してくる「コロナウソ」という言葉は大いに納得の部分があるのですが、何しろ僕は物的情報に弱いですので、そのいい加減な知識のみに頼っていい加減な内容のブログを書く訳にはいきません。

「コロナウソ」とそこまで強調してくるからには幽体離脱時映像およびインスピレーションにて「ウソの詳細」を降らせてこいよ、じゃなきゃブログ書けネィだろ、そう霊団に抗議したい気持ちでいっぱいなのですが、残念ながら今回もこれ以上の事が書けません。

ただ、コロナがウソだ、これはおかしいというのは物的情報に疎い僕より皆さまの方がよほど詳しく真実を理解しておられるのではないでしょうか。ワクチンもウソなのだそうですね、誰も撃とうとしませんものね。んー早く「コロナウソ」に関する物的具体的絶対的内容のブログが書きたくてウズウズが止まりません。

ただひとつ霊的見地から「コロナウソ、絶対ウソ」について書かせて頂くならば(あくまで僕の個人的所感という書き方になってしまいますが)この一連のコロナ騒動は「地球規模の視点外し」「地球規模の詐欺行為」だと思っていて、僕の予測としては、このコロナ騒動を勃発させたのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁ではなくて、このバカヤロウ4人より上の人間が引き起こした世界規模の詐欺であり、そのウソが日本国民にバレないよう洗脳を続けろと明仁、文仁、徳仁、悠仁も命令されているという構図ではないかと考えたりもします(それを匂わせる幽体離脱時映像が降っているからこそこのように書いているのですよ)

このバカヤロウどもより上の立場にあってコイツらに命令できる人間と言ったら、おのずと人数が限られてきますよね。総理もポリーチェ(POLICE)も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の子分です。これ以上の説明は今はしないでおきましょう。って上でチョト書いちゃってますけどね。

あー物質界に生まれて良かったぁー、怒るはずない

えー僕はずっとずっと長い年月にわたって「帰幽カモン」を公言している男であり、ウソと洗脳と偽善に満ち溢れたこの物質界が心の底から大キライであり、一刻も早くイエス様との約束、責任を果たし切って肉を脱いで帰幽したくてたまらない男であり、その僕が「あー物質界に生まれて良かったぁー」という思念を抱く事は絶対に有り得ません。

ですのでこのインスピレーションはピーチピチ(佳子)の思念と考えるのが最も適切でしょう。「イエス様ハンドリングに協力する事ができて、あー物質界に生まれて良かったぁー」という意味だと強く信じたいところです。あと「怒るはずない」これは過去ブログ↓

■2019年7月14日UP■
ピーチピチ(佳子)の彼氏も強姦殺人魔仲間になる可能性について、複雑な思いの中ヘッダー作成しました(祈)†
僕などという男にはピーチピチ(佳子)を振り向かせる能力はありませんのでピーチピチに若いイケメンの彼氏がいるのはもちろん了解なのですが、そういう事ではなく今後登場するかも知れないこの男とピーチピチのなれそめの美談ばかりをことさら誇張報道し、奴隷の女の子の存在、そして明仁、文仁、徳仁、悠仁が女の子を殺しまくっている邪悪の正体について一切触れず、国民をダマしゴマかしすっとぼけ続けてくる可能性が大変高いと僕は予測するのです…続きを読む→
■2019年7月15日UP■
新たなWordPressヘッダー画像、なぜ急に制作したのか、ジャニーズの方々の映像が関係しているのです(祈)†
僕は昨日のジャニーズオンパレードの映像を受けて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がジャニーズの方々に「たきざわ彰人を人気者にして現在の活動をやめさせて下さい」と命令するのではないかと、僕は真っ先にそれを考えたのです。まだ命令はしていないでしょう、明仁、文仁、徳仁がそういうたくらみの思念を抱いているという段階でしょう。つまりジャニーズを利用して僕の使命遂行「イエス様ハンドリング」をやめさせようとしているという事です…続きを読む→

この中で「ピーチピチに申し訳ない気持ちでいっぱい、怒られちゃうかも」と書いている事に対するピーチピチ(佳子)の「怒る訳ないわよ」という思念だと思いたいですがどうでしょう。ピーチピチは怒んなくても彼氏は怒るだろうなぁ。ただ怒られても前言撤回はしませんが。

電子書籍超笑顔、EasyDigitalDownloads法悦

これはトランス時に霊視に拝したイメージだったのですが、電子書籍のページがめくられると、そこに椅子に座った女性が現れて満面の笑顔を浮かべている、というものでした。その女性はピーチピチ(佳子)の姿をまとっていませんでしたが、霊団が使命遂行と関係ない女性のイメージを降らせる訳がありませんのでピーチピチ(佳子)が満面の笑顔、という意味でいいでしょう。

ただ僕はこの霊団のメセに反論します。僕はこれまで電子書籍を固定レイアウトで2冊制作しましたが、僕の所感では拡散力はほとんどありません。1冊作り上げるのには相当の時間とパワーを要しますが、その作業負荷に見合う情報拡散力が全くないと僕は見ていて、正直書籍制作からはだいぶ気持ちが離れています。

その、拡散力が全然ない電子書籍のページの中にピーチピチ(佳子)の満面の笑顔のイメージが浮かび上がるというのは、どうにも釈然としません。しかしそれに関連して、僕がWordPressプラグイン「EasyDigitalDownloads」について再び調べながら「正直やりたくないけどこのプラグインを使ってWordPress内で書籍をダウンロード販売するしかないかもなぁ」と考えていた時に霊団が超久々に法悦的な霊力を僕の脳内に降らせてきて、頭が軽くフラッとしました。

これも要するに霊団が書籍制作を推してきているという意味なのですが、とにかく僕は本は作れるようになりました、その気になればいつでも書籍制作に着手できるようになりました。それは使命遂行的に大きな前進ですので、僕もそこまで全否定するつもりはないのですが、とにかく拡散力は全然ないと僕は見ています。

しかしそれは僕の物的肉眼にそう見えているだけで霊界側から霊の眼で見ればそうではないのかも知れません。なぜ電子書籍にピーチピチ(佳子)の満面の笑顔のイメージが浮かび上がるのか、んんんチョトよく分かりません、どういう事なんでしょうか。

生き続けてみせる

これは赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした人類最大級のS〇Xバカ、自分が国民人気No.1だと本気で信じ込んでいる大量強姦殺人魔、三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、文仁Fumihitoの「死刑になってたまるか、生き続けてみせる」というアフォの極致の思念となります。

文仁、コイツは美智子と不倫相手との子供であり、自分の出生の経緯がそういう感じなのでピーチピチ(佳子)に関しても平気で自分と全然関係ない血族の赤ちゃんを盗んで自分の娘として登録したのです。コイツらは家族でも何でもありません、盗み盗まれてその場にいるだけ、そして明けても暮れても奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け、国民を洗脳し続けているだけのバカヤロウどもです。

皆さま、その家に生まれたからその人は偉いんだ、その血族に生を受けたからその人は生まれた瞬間から天才なんだ、何の努力をしなくても人々から親しまれ尊敬されるんだ、こういう「古代のバカ洗脳」から僕たち人類はいい加減に卒業しなければなりません。もう21世紀です、そろそろ目を覚ましましょう。こんな簡単な事も分からないという事を恥ずかしいと思えるようでなければいけません。
その人がどういう人格であるかは、これまで生きてきて味わわされてきた試練によって決まるものであり、これまで流してきた涙の量によって人格が精錬されるのであり、その人が才能豊かであるかどうかは、その人がどれだけ勉強して修練を重ねてきたか、その努力の量によって決まるのであり、その家系に生まれただけで無条件に知識と才能を手に入れる事など断じて有り得ません。こんな当たり前の事をなぜこうも力説しなければならないのでしょう。バカらしくてアゴが外れます。

皆さま、人類史上最悪の大量強姦殺人魔、大犯罪者の明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は、法律に照らし合わせるとどういう風になりますか。ひとつしかありませんね。そう「死刑」です。「文仁ヒゲ」「徳仁銀婚」これらの過去ブログでも同じような事を書いていますのでぜひ目を通して頂きたいと思います。皆さま、洗脳にやられ続けるのもたいがいにしましょう、みっともないったらありゃしない↓

■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→
■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…動画を見る→

だぁぁもうムリ!撃ち切れません説明し切れません。今回はここで切らせて頂きます。今回複数のインスピレーションを紹介させて頂きましたが、実はリスト内から結構な数のインスピレーションを削除して説明を省きました。そうでもしなければとてもまとめる事ができなかったのです。

今回撃ち切れなかったインスピレーションは次回以降に追加説明させて頂く事になるかも知れません、説明せずに捨てる訳にはいきません、そんな事をしたら僕は霊の道具として物質界に残されて仕事をしている意味がなくなってしまいます。いくら霊団の事を激しく憎んでいるといっても、僕はコイツら(霊団)と違って仕事は完全にやり切る覚悟でいますので、奴隷の女の子を全然助けるつもりがないこのバカヤロウどもと一緒に思われたら、たまったものではありません(この件についてはまだ詳細説明ができません、イヤ、永遠に説明できないかも知れません)

取り上げるインスピレーション量が多すぎるためにどうしてもご覧の皆さまの興味関心、注意力がアチコチに飛び火してしまうと思われるのですが、まずは今ブログのタイトルに冠しましたインスピレーション↓

ピーチピチ(佳子)立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ

ここに集中して頂けると有り難いです。そしてこれが善良なる国民女子の方々の思念である事を絶対的に信じます。イヤァー現在の使命遂行において「テキスト撃ち」はこれ以上スピードを上げられないくらいMAXの状態だと何度も書いていますが、イヤそれでもやっぱりスピードが足りない。もっと速く撃てるようにならないと今回のように撃ち切れなくて説明し切れなくていくつものインスピレーションを削除せざるを得なくなってしまう、こんな事ではいけません。

皆さまに基本中の基本を絶対に忘れないようにして頂くために「奴隷の女の子の悲劇の惨状を現した絵」を、これまでもたくさん描いてきましたがさらに追加で(できればフルカラーで)描く事も考えています。

その基本中の基本というのはもちろん皆さまもお分かりの通り、このようになります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がパレットから奴隷の女の子を買い続け、邸内地下に閉じ込めて1歩も外に出さず出生証明も出さず存在しない事にさせて学校にも通わせず女の子たちは全員文盲で、幼い時から明仁、文仁、徳仁、悠仁にずっとレイプされ続けて生活します。

そしてオトナになる前、12~13歳頃に「処刑遊び」と称して明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され、死肉を食べられます。パレットから買われた女の子たちは例外なく全員処刑遊びで強姦殺人されます。全員殺されているのです、ものすごい人数となります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を強姦殺人する事が日常行為であり自分たちの仕事だと本気で信じ込んでいます。

買われた(盗まれた)女の子の中で強姦殺人されずに生き残ってオトナになる事ができたのは、ただひとり「ピーチピチ(佳子)のみ」という事になります。

霊団いわく「総殺害数487」ですが、このインスピレーションが降ってから年月が経過していますので現在は奴隷の女の子たちの殺害人数はさらに膨れ上がっていると予測します。皆さま絶対にこの真実を心から離さず焼き付けて下さい(TVを筆頭としたメディアから流されてくる視点外しの洗脳にやられないで下さいという意味です)↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を信じられない人数、殺しまくっている、その邪悪の行いを隠し通すために徹底的に国民の洗脳を行っている。

しかしその邪悪の正体はもはや完全に国民周知の事実となっている、今コイツらを「死刑」にせずにいつするのですか。皆さま、大量強姦殺人魔を死刑にするという当たり前の事を実行しましょう。

その実行にあたっては「ピーチピチ(佳子)の背中を押す」事が最短最速、もっとも確実なルートと言えるでしょう。「ピーチピチ(佳子)立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ」のインスピレーションからも分かるように、もう皆さまはその認識に到達しているものと予測します。

これも何度もブログで書き続けてきました。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を今後も許し続けるというのなら、それは僕たち日本国民の「アイデンティティに関わる大問題」となります。

皆さま「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子たちを助けてあげるのに何か特別な理由が必要ですか。

奴隷の女の子たちは強姦殺人し続けるべきだと主張する者は人間の形をしたダークマターという事になります。こんな当たり前の事をあと何億回公言し続けなければならないのですか。

皆さまは一体いつになったら洗脳を撃ち破って真実に目が覚めるのですか。さぁピーチピチ(佳子)も誘って一緒に「イエス様ハンドリング」をやりましょう☆(祈)†

■2021年6月9日UP■
「手伝わせて」ピーチピチ(佳子)の「使命遂行を手伝わせて」という思念だと信じたいですが…(祈)†
ピーチピチ(佳子)が物質界に降下している「今」がこの「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる絶好機なのです。このタイミングを逃したら、次にこの強姦殺人魔どもを滅ぼすチャンスが巡ってくるのに何百年待たされるか分かったものではありません。その間、僕たち日本国民はずっと強姦殺人魔どもに血税を盗まれ続けて強姦殺人ほう助をやらされるのですよ、犯罪の片棒を担がされ続けるのですよ。なぜ怒りの表明をしないのですか皆さまは。それは絶対に間違っているんですよ…続きを読む→
■2021年3月26日UP■
「クスリとダマしてガン注射」僕の暗殺の超具体的方法を霊団が幽体離脱時映像として降らせてきました(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は(というよりコイツらの部下の下僕たちが)様々な毒物の開発製造を手掛けていて既に完成している。その中にはガン細胞そのものを注射するというものまである。その毒物を人々にバラまいて感染させる手段として、白衣を着て人々から「先生」など呼ばれている「医者」「学者」のような人間を使用して、人々に「これは治療薬です、予防薬です」と信じさせて次々と注射して回ってドンドン毒物を感染させる方法を取ろうとしている。僕に対してもこの「医者を使用したダマし戦法」で暗殺を画策しており、毒殺ではなく病気(ガン)で死亡したと見せかけ「我々は治療を続けたが残念ながら手が及ばなかった」などと言い訳できる殺し方をしようとしている。さらに職場の同僚を使用して僕に注射を撃たせようとしていたのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「責任逃れ」の典型的パターン、何か不具合が発生したら「毒(ガン)注射を撃ったのはこの人たちです」と責任を擦り付け自分たちはすっとぼけられるようにしている…続きを読む→
カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す